<< ∞聞くジャニ∞5/17 読めおた∞お名前の由来は何ですか☆ | main | ∞ お引越し致しました ∞ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ ご挨拶 ∞

    2008.06.12 Thursday
    0

      ご挨拶は「続き」の中に書かせて頂いております・・・☆

      前回の更新から、
      随分お日にちが経ってしまいました・・・!
      大変ご無沙汰しております。

      体調不良が予想以上に長引いておりまして、
      なかなかブログ復帰の目途が立たず、
      皆様をガッカリさせたままになっていること
      心苦しく思っております(> _ <)。゜


      本日はここを訪れてくださる皆様に、
      ご挨拶とご報告に参りました。



      mixi日記ではちょこちょこ近況を書いたりしておりましたが、
      5/26夕刻より胃腸炎を拗らせ本格的に体調を崩し、
      以前の様なペースでレポを書くことは困難となりました。


      厳しいご意見や、優しいお言葉を頂きつつ、
      完全閉鎖すべきか、
      blogの縮小化に留まるか、
      全く別の場所での新規blogの発足、
      等など色々と考えました。


      考えて、考えて・・・、
      今尚、考え中なのではございますが・・・
      現時点では「縮小化」または「新規blog」の道を考えております。



      ここで約2年半UPし続けてきたレポを仕舞い込むのは
      淋しいなぁとも考えております・・・。
      そうなるとここでリニューアルをする方向が良いかなとも思うのですが、
      心機一転、お引越しして
      縮小化のリニューアルをさせて頂く方向が良いのかもとも思いますので
      結果はもうちょっと考えてから実行させて頂きます。



      縮小につきましては、

      .譽檗璽箸UPは今まで以上に不定期かつ気まぐれ更新になります。 
       全く書かない月もあるかもしれません・・・。
       体調と、私生活の空き時間にあわせて、
       書きたい時だけひっそり書かせて頂きます。


      ∩蠍潺螢鵐様を全て解除させて頂きたいと思います。
       今まで大変お世話になりました。
       勝手を申しまして大変申し訳ございませんが、
       何卒、ご理解ご了承頂けます様宜しくお願い致します。

      今までお世話になっておりましたランキングサイト様への
       投票タグを今後は貼らせて頂かないようにさせて頂きます。



      どの様に「縮小」させて頂くかは、
      今はまだこのくらいのことしか考えれておりませんので、
      その都度変更もあるかと思います。





      そんな訳で、突然のことではございますが、
      本日を持ちまして、
      「∞関ジャニ∞毎日日記∞」は一旦終了させて頂きます。



      これまで本当に沢山の方に訪れて頂き、
      拙い文章の数々を読んで頂きましたこと、
      心より感謝しております。
      今後は何らかの形をもって気まぐれ不定期更新の
      「レポート日記」をさせて頂く予定でございますので、
      たまに思い出して頂けた時にでも覗いて頂ければ幸いです。



      今まで本当に本当に有難うございましたvvv



      ↓ 今までの感謝の意を込めてレポです☆
       


      *☆`・.☆.・`☆6月7日 聞くジャニ∞*☆`・.☆.・`☆




      スペシャルウィーク、読めおた∞SP




      昴 『さぁ、引き続きスペシャル企画、
         
         読めおた∞

         携帯ストラッププレゼント

         大放出スペシャル!!( ̄□ ̄)☆』

      安倉 『『うんっ!!(> ▽ <)♪(* ̄∇ ̄*)♪』』
      昴 『どんどんいきましょーっ!!
         続いてコチラっ!!』





      ♪じゃじゃんっ




      昴 『「関ジャニ∞の皆さん、こんばんは♪」』
      安倉 『こんばんわーっ(> ▽ <)(* ̄∇ ̄*)』
      昴 『「質問があります、」』
      安 『ハイ、ホイっ(> ▽ <)vvv』

      昴 『「無人島に行くとしたら

          メンバーの誰を連れて

          行きますか?

          理由もお願いします」』






      何だか、聞いたことのあるような無いような
      質問ではございますが(笑;)






      安 『あぁぁ、もーっ、変な質問もって来たなぁーっ?!(> ▽ <;)/』
      昴 『よくありますよねぇ???( ̄□ ̄)!』
      倉 『ん――・・・( ̄− ̄;)』
      昴 『雑誌の取材とかで、こぉゆーの!』
      安 『えぇー・・・』
      昴 『誰か、一人としたら???』
      安 『メンバー???うぅぅーんっ・・・(;> ▽ <)』
      昴 『誰、連れていくやろーっ?!( ̄▽ ̄;)』
      安 『誰やろなぁ・・・?』
      昴 『無人島っ!!( ̄▽ ̄)!』
      安 『えーっ、ずっと居るんやろぉ???
         向こう行ってぇ・・・』
      昴 『どぉー・・・やろぉ???( ̄^ ̄;)』
      安 『えー、ややこしいなぁ?!( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『ヤスは???』
      安 『えっ?!
         待ってな?待ってなぁ?!ちょぉ待って!!
         メッチャ難しいーっ!!(;> ▽ <)/』






      確かに、確かに、
      非常に難しいですよね(汗;)







      安 『うぅぅーんっ、えっ、んーっとぉ、
         コレ、消去法で行った方がえぇんかなぁ???( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『・・・いや、そんなんおまえ、
         自分のやり方、何でもえぇよ?( ̄^ ̄;)』
      倉 『うん( ̄− ̄;)』


      安 『村上君は、


         無いなっ!!(;> ▽ <)/』







      あらあら、真っ先に消去されちゃいました、
      ヒナちゃぁーんっ(汗;)






      昴 『俺も無いなぁ・・・!( ̄^ ̄;)』

      安 『無いなっ???(> ▽ <;)/』







      えぇぇーっ!!
      すばる君もでございますか???(汗;)





      ・・・・・・と、そこへ、
      ぽつりと呟くお声が!!!!









      倉 『俺、


         村上君かなぁ?( ̄▽ ̄*)』







      昴 『えぇぇーッ?!!!!
         何でっ?!何でぇーっ?!!Σ(> ▽ <;)/(叫)

      安 『嘘ぉッ?!!
         そぉなんっ?!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!(驚)

      昴 『何で何で何でっ?!!!!(> ▽ <;)♪』








      たっちょん!!
      その理由、是非お聞かせ願いたいですvvv







      倉 『・・・何かぁ、何やろぉ?

         あのポジティブさでちょっと

         助けられそぉやしぃ?( ̄▽ ̄*)♪』






      あ、成る程vvv







      倉 『あと、ちょっと、

         ・・・計画的に色んな事を

         指図して欲しい(* ̄∇ ̄*)』







      あーっv
      ヒナちゃんとご一緒でしたら確かに、
      そういうリードお任せできそうで素敵ですよねvvv
      無事に生還できそうでございますvvv







      昴 『あうっ・・・?!( ̄▽ ̄lll)』
      安 『う、う、メッチャ受身やなぁ、
         おまえっ?!(;> ▽ <)/』
      倉 『うんっ、何か、仕切りそうやん♪ 
         
         「じゃ、たつアレとって来て!

          俺っコレ行くから!!」

         みたいなぁ?( ̄▽ ̄*)v』

      昴 『・・・あっはっはっはっはー!!Σ( ̄▽ ̄lll)』
      安 『あぁーっ!!
         やりそぉやなぁッ?!(;> ▽ <)/』







      いかにも、でございますね(笑;)





      倉 『ことも、想像しつつぅ!(* ̄∇ ̄*)』
      昴 『言いそぉやな、それ!!(> ▽ <;)♪』
      倉 『うんーっ♪
         最初、マルちゃんかなぁ、思ってんけどぉ』
      昴 『うん?!』
      倉 『マルちゃんやったらぁ、凄い、最初は明るくってもぉ、

         最後らへんもぉ、

         ネガティブぅーになりそぉ

         やからぁ( ̄▽ ̄;)』

      昴 『んはははははーっ!!!!(> ▽ <;)/』
      安 『んふっ、俺も最初マルかなぁ思ってんけど・・・』
      倉 『うん?』
      安 『何かちゃうかってんなぁー!!(;> ▽ <)/』
      倉 『うんっ!!』






      あらあら、大変っ、
      マルちゃん、マルちゃんっ、
      そうなのでございますか?!!(笑;)








      昴 『・・・それでいったら、

         ヨコは、

          
         絶対、無いな!!( ̄□ ̄)!』








      あらま(汗;)
      キミ君も無しでございますか???








      倉 『んふっ!!(;> ▽ <)/』
      安 『そやなぁーっ!!(> ▽ <;)/』

      昴 『アイツ、

         自分の食いモンだけ

         全部確保しそーやもんなぁ?

          ( ̄△ ̄;)』



      倉 『んっふっふ!!(;> ▽ <)/』
      安 『もぉ、俺らの分、
         まわしてくれなさそぉやなーっ?!!(> ▽ <;)/』
      昴 『「俺、コレ食うし、あと適当にしてぇ」
         ってぇ・・・( ̄^ ̄;)』
      安 『あーっ!!言いそぉ!!!(> _ <)。゜』
      昴 『言いそうやなぁ?』
      倉 『んっふっふ(笑;)』
      昴 『ふふふ・・・

         (↓キミ君の物真似で)

         「ダァーイジョウブ

          やってぇ!!( ̄▽ ̄)♪
         




      倉 『んふふーっ!!!!(;> ▽ <)/』
      安 『あっはっはっはっはぁーっ!!!!!(> ▽ <;)/』

      昴 『(↓またまたキミ君の物真似で)

         「絶っ対ダイジョウブ!

           イケるってぇ!!( ̄□ ̄)☆

      安 『言いそぉ!!言いそぉッ!!
         「絶対ダイジョウブ」ってぇ!!!!』







      すばちゃん、キミ君そっくりの口調でございます(笑;)
      確かに言いそうですーっ!!!








      昴 『「そんな痛ないってぇ( ̄▽ ̄)♪


      倉 『怪我してる時ぃ???( ̄▽ ̄lll)』
      安 『んーっ、
         もぉメッチャ怪我してる時にぃ!!(;> ▽ <)/』
      昴 『(やっぱりキミ君口調で↓)

         「歩けるってぇー!
          ダァーイジョウブやって!大丈夫や!!( ̄□ ̄)!」

          ・・・・・・言いそぉやろ?』

      安倉 『『んふふふふっ!!
            (;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』






      い、言いそうですぅーっ・・・!!!!
      キミ君、ごめんなさい!!!!(汗;)

      そんな消去法の中、
      そして、結局章ちゃんは誰を選ばれるかと申しますと・・・







      安 『どやろぉ???俺っ、

         ”渋やん”かなぁーっ?!!(> ▽ < *)/』








      あら、章ちゃんはすばちゃんなのですねーっ♪




      ・・・・と、思ったら、









      昴 『俺も”ヤス”やねんなぁー・・・( ̄▽ ̄lll)』




      倉 『うん?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『気持ち悪いけどぉ・・・・・( ̄△ ̄;lll)』
      安 『気持ち悪いけどなぁーっ?!
         うっはっはっはーっ!!(;> ▽ <)/』
      昴 『・・・多分』
      安 『多分なぁ?!
         多分っ、そぉやと思うねんっ、俺!!(笑;)』







      あらあらーっvvv
      両思いでございましたかーっvvv









      安 『いやっ、全てを、全てを一緒に協力しつつー、
         やっていけそうな気がするんすよっ、俺!!(> ▽ <;)/』
      倉 『うんー?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『俺もそぉやねんけどぉ・・・、
         最っ後の最後!!
         最終的に考えたらぁ・・・( ̄□ ̄)!』
      安 『うんっ???(> ▽ < *)』

      昴 『ヤス、絶対、


         命捨てそぉやん?

        
         俺の為に♪( ̄▽ ̄)♪』







      きゃあぁぁーっ!!!!!
      すばちゃん、すばちゃん、その通りだとは思われますが、
      やっぱりきゃあぁぁーっ!!!です!!!!(汗;)







      安 『そぉこッ?!!Σ( ̄▽ ̄lll)』
      倉 『んふふ!!(;> ▽ <)』
      安 『それ込みなんーっ?!!(> ▽ <;)/』
      昴 『一番究極考えたらぁ・・・』
      倉 『うんっ?』

      昴 『「大丈夫やっ、

          渋やんもぉいいから

          もぉ俺逝くから・・・!」

      倉 『うんっ(笑)』
      昴 『みたいなん言いそぉやろーっ???(> ▽ < *)/』
      倉 『あっ、
         死にそうやなぁーっ?(> ▽ <;)/』








      コラコラコラコラーっ(汗;)









      昴倉 『『ふっふっふっふっふ!!!!
             (;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』

      昴 『もぉ、優しさがゆえにー♪』
      倉 『うんうんうんっ!!』

      安 『俺の命、

         もぉえぇからって?( ̄▽ ̄lll)』

      昴 『絶対、
         自分は、他人優先しそぉやん?( ̄▽ ̄)♪』
      倉 『うん!』
      安 『しかねへんなぁーっ、
         しかねへんなぁ?!(> ▽ <;)/』







      章ちゃんなら、本当にしかねないのではと、
      やっぱり思っちゃいますーっ!!!!








      昴 『そやからぁ、最悪ぅもぉ、

         ちょっとでも

         長生きする為には、


         ”ヤス”かなっ( ̄▽ ̄)♪』







      うーん、成る程?(笑;)







      昴安倉 『『『んははははははーっ!!!!!(爆笑)

                (> ▽ <)♪( ̄▽ ̄*)♪(> ▽ <;)/』』』

      安 『若干、

         ”妥協案”やねっ?!!

         ガ━( ̄▽ ̄lll)━ンッ』

      昴 『ふふふ!( ̄▽ ̄)☆』
      安 『なんか俺っ、最終的に居なくなるやんけ、
         それやったらーっ?!!(> _ <)。゜』
      昴 『ふふふふふ☆』
      安 『なぁっ、なぁっ?!!( ̄□ ̄;)!!』
      昴 『ホンマやなぁ?( ̄▽ ̄;)』







      そして、誰もいなくなったではなく、
      すばちゃんだけがお残りなのですね(笑;)
      出来れば、ヒナちゃんたっちょんコンビさんの様に、
      お二人とも逞しく生還の道をお探し頂けます様にと、
      願っておりますvvv








      昴 『なぁ、オモロイなぁ?
         こんな話もっ!( ̄▽ ̄)♪』
      倉 『うんっ!!(* ̄∇ ̄*)』







      章ちゃんにはやや複雑なお話でございましょうが、
      申し訳なくも、楽しく聞かせて頂いちゃいました(汗;)







      そんなこんなな、聞くジャニ∞レポでございましたが、
      「∞関ジャニ∞毎日日記∞」の最後のレポート、
      これにて終了させて頂きたいと思います。



      長らくのお付き合い、本当に有難うございましたv
      また、たまーに不定期更新させていただく予定の、
      「∞関ジャニ∞レポート日記∞」
      にて、お目に掛かれます様に・・・v





      心からの感謝の意を込めてvvv


      聞くジャニ∞comments(83)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        最後の日記お疲れ様でした。

        この日記を読みながら、『桜さんの優しさをず〜っと感じてこれた』のは、『桜さんの持っている優しさ+∞くんたちが大好き』って気持ちが、文章に出ていたからなんだろうな〜
        なんて、しみじみして涙浮かんじゃいました、汗

        ∞er初心者のころから、こっそり読ませて頂き、∞erとして大切なことをこの場で学ばせて頂きました。
        また、ブログを書く者として、学ぶべきことも沢山ありました。
        今は、感謝の気持ちでいっぱいで、何と言葉にしてよいか分かりませんが、桜さんの体調が一刻も早く回復され、また、∞くんたちへの愛情いっぱいの日記を拝見出来ることを願っております。

        長い間本当にお疲れ様でした!!


        |悠大|2008/06/12 2:45 AM|
        桜さんはじめまして。水依と申します。

        お体の具合は大丈夫ですか?
        こちらのブログは閉鎖されるということで、これはやっぱりありがとうとお疲れ様の気持ちを伝えておかなければと思い、コメントさせて頂きました。
        桜さんのブログは私がエイト関連で初めて訪問させて頂いたブログなので、なんだか感慨深いです…。
        ラジオレポなどいつも楽しく読ませていただいていました。
        エイトの皆の様子が読めるのも嬉しいのですが、桜さんのコメントもすごく楽しみでした。
        あのレポを仕舞い込んでしまうのは、もったいないです!
        できれば何らかの形で残していただけると嬉しいです。

        今まで色んなレポをありがとうございました!
        新しいブログでは桜さんの負担にならないペースで頑張ってくださいね。
        新しいブログも応援しています!
        それからこれが一番肝心ですが、お大事になさってくださいね。
        桜さんの体調が万全になることを祈っております。
        |水依|2008/06/12 3:18 AM|
        初めてこちらへお邪魔させていただいた時は、とっても素敵なレポに興奮し(笑)楽しくて楽しくて毎日何時間も読ませて頂いていましたvv
        そして、桜さんのレポのおかげで知らなかった∞くんをたくさん教えて頂きました。
        たくさんの温かくて素晴らしいレポ本当にありがとうございました。

        大好きなこの場所が終わってしまうのは正直寂しいですが、また違う形でも桜さんのレポが見れる日を楽しみにしていますvv

        ただ今は無理されず、早く元気になられますようお祈りしています(*´ω`*)
        お疲れ様でした☆
        |まどか|2008/06/12 3:23 AM|
        最後の更新ありがとうございますv

        ですが、レポの内容には大爆笑です(T▽T)ノ_彡☆

        ヤスはヒナちゃんとの食事を断ってるから絶対ないだろうなと思ったら案の定(笑)

        そして、すばるもヒナちゃんはないというのは、ちょこっと以外でしたが、たっちょんはヒナちゃんなんですね♪
        …仕切られるほうがいいって、年上好き?!なんてこと思っちゃいました(爆)

        そして、すばるとヤスが両思いで私はすごく嬉しいです〜O(≧▽≦)O
        このコンビめっちゃ好きなので(*´ー`*)

        確かに最終的にはすばるの為に命も投げ出しそうです、章ちゃん( ̄▽ ̄;)

        しかし、このテスト面白いですね〜(^-^)vぜひとも他の人にも聞いてみたいです(*^^*)

        感想長くなりましたが、今までありがとうございました☆
        また新しい場所でもお邪魔させていただくと思いますv(・∀・*)
        |雪美|2008/06/12 5:47 AM|
        お久しぶりです。
        覚えていらっしゃいますでしょうか;;

        ここ1年ほどは携帯から拝見させていただいておりましたので
        なかなかコメントが残せずにおりましたが
        レポが上がる度に必ず読ませて頂きました。

        桜さんのレポは雰囲気がよく伝わってきて、関東住みの私には本当に有り難かったです。
        eighter初心者だった頃から約1年半読ませて頂きました。

        これからも体調にお気をつけて、桜さんのペースで頑張って下さいね!
        またお会い出来るのを楽しみにしております。
        |琴美|2008/06/12 7:36 AM|
        初めてコメします(*^ー^)v
        いつも楽しく見させてもらってました☆
        一旦終了してしまうんですね、残念です↓↓でも治療頑張ってくださいッ またどこかであえるのを楽しみにしてます(^^)
        |チィ|2008/06/12 8:29 AM|
        桜さん初めまして。今まで本当にお疲れ様でした!私の住んでいる地方はラジオが聞けないので桜さんのレポでいつも笑わせて頂いておりました。今までのレポも読み返すと何度でも笑ってしまいます^^
        これからは無理せず桜さんのペースで頑張って下さい!ずっと応援しています!お体大事になさって下さいね。ありがとうございました!
        |麻里|2008/06/12 8:46 AM|
        お久しぶりです。
        体調は大丈夫でしょうか?
        最後の更新という事でとても寂しい気持ちでいっぱいです(>_<)
        私は桜さんのレポが本当に楽しくてまた可愛いくて大好きでした!
        毎回レポを読むたびみんながしゃべっているように感じていました。
        新しいブログでも応援しています!
        本当にお疲れ様でした!!
        |春|2008/06/12 9:06 AM|
        桜さんのレポを拝見するたび、辛いときでも自然に笑ってしまい、本当に今まで何回も助けていただきました。
        毎日日記が終了してしまうのはとてもさびしいですが、
        また別の形でお会いできることを心から楽しみにしております。
        どうかお体に気をつけてくださいね。
        これからも一緒に∞さんを応援していきましょう。
        今まで本当に×∞、ありがとうございました。
        |ねこまる|2008/06/12 9:18 AM|
        さくらさん、こんにちわ☆
        お体大丈夫ですか??
        毎日日記は本当に大好きで、いつも楽しく読ませていただいてました。
        終わるのはとても残念ですが、また新しいブログで∞くんへの愛を語っていただけるのを楽しみにしています。
        今までお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
        数ある∞くんブログのレポの中で、さくらさんのレポが一番好きです(*^_^*)
        |ありんこ|2008/06/12 9:38 AM|
        こちらには初めてコメントさせて頂きます。
        最後のレポお疲れ様でした。
        桜さんの∞くんたちへの愛がたくさん詰まったこちらのブログを読まさせて頂くと、いつもほっこりした気持ちになりました。
        こちらのブログを通して桜さんと出会えたことをうれしく思っています。
        早く体調が回復されることを祈っています。
        桜さんご自身の体調を第一に考えてください。
        またいつかコンサート等でお会いできたらなぁと思っています。
        本当にお疲れ様でした。
        |みわ|2008/06/12 9:46 AM|
        桜さん、初めてコメントさせて頂きます。
        まずは今までありがとうございました!ラジオが聞けない地域にいるので、レポを見るのが楽しみでした。桜さんのブログには桜さんの優しい雰囲気が出ていて素敵な人なんだろうなぁと思ってました。
        今までレポお疲れさまでした。
        前々から桜さんは体調不良という言葉をブログ内で言っていたので気になっていました。私もここ数年間体調不良に悩まされています。なので、勝手に少しは桜さんの気持ちを分かるつもりでいます。
        無理をしないでゆっくりのんびり自分のペースで、ですよ(*´∀`*)
        お互い∞君達に元気をもらいつつ体調回復に努めましょう↑
        |あいか|2008/06/12 10:27 AM|
        はじめまして。
        はじめてのコメが最後のレポになってしまうのは
        淋しいかぎりです。
        毎回更新が楽しみで、
        他にもレポ巡りはしていましたが
        やっぱり落ち着くのはココ!
        読みやすいし、
        桜さんの一言も的を得ておもしろいし、
        何より、ラジオを聴いている気になれるのが
        一番うれしかったです。
        自分もブログをはじめてみて
        ふにゃふにゃした文章でも更新するのが
        しんどい時もあるのに
        詳細なレポを上げられる方々の労力は
        並大抵ではない!と感心しています。

        本当にお疲れ様でした。
        今まで楽しませてくれてありがとうございました。
        早く体調がよくなりますように☆
        そして、またいつか
        桜さんのレポが読めますように☆☆
        みゃみゃご|2008/06/12 10:37 AM|
        桜さん、お疲れ様でした。

        今は体調を良くされる事だけを考えて、ゆっくりお休み下さいませ。

        また桜さんのパワーが溜まって、レポが見られることを楽しみにお待ちしておりますvv
        |ゆっぱ|2008/06/12 12:30 PM|
        最後のレポ、お疲れさまでした。
        無人島に連れていくメンバーというお題、楽しく読ませていただきました。
        ∞くんたちへの愛と優しさ溢れるレポは、読んでいるだけで幸せな気分になれました。今まで本当にありがとうございました。
        これからは、体調とご相談のうえ、無理せずにのんびり過ごしてくださいね。
        また違う形で、∞くんたちへの愛溢れるレポを読める日を楽しみにしております。
        本当におつかれさまでした(>▽<)vv


        Yu|2008/06/12 12:37 PM|
        はじめまして、貴瀬と申します。

        いつも楽しく読ませていただいてました。
        私のいる地域ではラジオが聞けないので。
        ∞くん達がホントに話してるようで、桜さんのツッコミ?に頷きながら楽しませていただきました。
        お体の方は大丈夫ですか。
        ゆっくり療養してください。
        また新しいブログをされるのでしたら、体調に響かないよう無理しないでくださいね。
        応援しています。
        今までありがとうございました。
        |貴瀬|2008/06/12 12:38 PM|
        こんにちは。一旦レポ終了ということで、とても寂しい気持ちでいっぱいです。不定期でも楽しみに待っているのでまた更新、頑張ってください!
        桜さんのレポは読んでいるとラジオの声がそのまま伝わる感じがするので大好きです!(>_<)
        それでは、お体に気をつけて下さい(;´・`)
        |夢|2008/06/12 1:02 PM|
        はじめまして。

        いつも楽しく読ませていただいていました。
        桜さんの、∞への愛情が伝わるほんわかしたレポが大好きです。
        体調を崩されているとの事、くれぐれもご自愛下さい。
        これからは、無理せずご自分のペースで更新してくださいね。

        今まで∞erのために、本当にありがとうございました。
        |nigoeri|2008/06/12 1:57 PM|
        お疲れ様でしたvv


        毎回楽しみにしておりました「毎日日記」が一旦終わってしまうのかと思うと寂しくなりますが・・・これからは桜さんなりのペースで更新してくださいネ!!
        なんと言っても体が一番大切なので!!
        無理はしないでくださいませvv

        今までエイトくん達の楽しいお話をさらに楽しくレポして頂き、本当にありがとうございましたvv
        またレポが見られるように、そして私もコメントを書くことが出来ますように・・・

        1日でも、1分でも早く体調が回復しますように・・・
        心から願っております。
        本当にありがとうございました!!!!
        |ぽん|2008/06/12 4:53 PM|
        いつもいつも、更新のたびに楽しく拝見しておりました!さらにmixi日記ではストーカーのごとく足跡を残しております…。初めまして、朔と申します!
        ブログの縮小ということで、毎日日記とさよならするのはとても寂しいですが、桜さんは体調のことを一番に考えてこれからも温かい素敵なレポートをしていただけたら、さらにレポートを拝見させていただけたら嬉しいなと思っておりますvv
        たくさんお世話になっていたのに今日までお礼も言わずすみません。
        レポート日記にも、mixi日記にも、またお邪魔させて下さいね(*^_^*)

        |朔|2008/06/12 7:52 PM|
        初めまして。
        いつもお気に入りに入れて更新を待ってたました。
        最近どうしたんだろうって思ってたのですが、体調が悪かったんですね。
        きつかったでしょうね。
        私のところはラジオが聞けずいつもレポを楽しんで読ませていただいてました。

        早く体調が戻るといいですね。
        決して、無理しないでくださいね。
        桜さんのペースでの更新をまってます。
        お大事に
        |ゆみぶた|2008/06/12 8:00 PM|
        こちらのブログにははじめましてです。
        mixiの方ではメッセを送らさせて頂きました、こえりと申します。

        まだまだ初心者∞erの私ですが、こちらの日記は昔の∞くん達が知れる貴重なブログでした。
        そして、桜さんの愛あるお言葉にいつも感動し、∞erとして見習うところがたくさんあるなと尊敬しておりました。


        個人的なお願いですが。
        出来ることなら、この愛あるブログを閉鎖せず、残して頂きたいです。


        今はとにかく体調を治されることを第一に、1日も早い全快を祈っております。
        二年半お疲れさまでした。

        |こえり|2008/06/12 8:31 PM|
        桜さんはじめまして。
        いつも楽しく拝見させて頂いておりました☆
        桜さんの書いてくださるレポは彼らの声が聞こえてきそうな,思わずニヤリと笑みがこぼれてしまう,そんなレポばかりでした♪
        今回ブログを終了するということでとても残念に思っております(>_<)
        また元気になられた際には,桜さんのステキな言葉を私たちに届けてくださいね!
        お体を大事になさって下さい(>_<)

        |なおこ|2008/06/12 8:33 PM|
        桜さん、こんばんワン・ツー。
        体調が悪い中のレポ、ありがとうございました。
        いつものことながら、∞くんたちの声が聞こえてきそうなレポでとっても楽しかったです。

        あたしは、桜さんが書かれる文章がとっても好きです。
        レポだけじゃなく、雑談も大好きなんです。
        優しさと∞への愛情いっぱいなのが伝わってくるのです。

        何度も何度も悩まれてたのを存じていますので、桜さんのご決断が大きなものだったと思っています。
        今は、とにかく調子を整えてください。
        また、桜さんが書いてみようと思われた時にはぜひ表現していただきたいです。不定期だって縮小されたって、遊びに行かせていただきます
        |みゆう|2008/06/12 9:00 PM|
        桜さん、こんばんわ!
        長い間お疲れ様でした。
        私が桜さんの日記にお邪魔するようになったのは
        2006年2月でした。
        偶然辿り着いたんですが、あっという間に桜さんのレポの虜になり
        ∞メンのことをよく知っておられるからこそ書ける
        コメントも大好きでした。
        桜さんの『桜節』がほんとに楽しくて日参してました!!

        今までの様にそれが見れなくなるのはとっても残念ですが
        ご自分のお体の方が大事です。
        しっかり養生なさってください。

        今まで楽しませていただいて有り難うございました。

        mixiの方に多分足跡を残しに行くと思います!!
        (なんとマイミクさんが一緒なんですよ(*^_^*))




        ||2008/06/12 9:17 PM|
        初めまして。

        いつも更新の度に楽しくワクワク感いっぱいで読ませていただいておりました、
        いわゆる隠れファンでございますv

        ブログと言うのは、人のためでなく自分のためであるということを、
        ご理解いただけない読者さんが私のところにもいらっしゃいます。
        更新が滞ったことや内容の薄さに、思いもよらないクレームを頂くこともあります。

        桜さんの優しい∞さんたちへの言葉が、もうこちらでは拝見できなると思うと、
        寂しくて仕方がありません。どうか、ご自身のためを一番にして、
        次の場所ではマイペースに続けていってくださいね。

        そして何よりもお体を大切にしてください。くれぐれもご無理なさらず。
        初めましての分際で長々と大変失礼いたしました。たろ。
        ||2008/06/12 9:33 PM|
        お疲れ様でした。

        今は体調を万全にすることを大事にしてくださいね☆

        今後はmixiにてお世話になりますが、よろしくお願いします。
        |もるだう|2008/06/12 9:44 PM|
        桜さん、はじめまして!
        隠れファンのあすかともうします 笑

        eighterになって、はじめて通ったブログがここでした。
        いつも∞の声が聞こえてきそうな丁寧なレポしてくれて
        本当にありがとうございました☆

        ∞のこともすきだけど
        桜さんのこともだいすきですっ(ω)♪
        なのでほんとに、お体大切になさってくださいね。

        新しいところになっても、
        また遊びに行かせていただきます!では!






        あすか|2008/06/12 10:04 PM|
        はじめまして!
        最初から読ませて頂いておりましたが、コメントをすることがなかなか出来ませんでした(´ω`)
        リアルにラジオの雰囲気のままで、聞けなかったときに雰囲気がすごく分かりました☆
        すごく好きです!
        閉鎖は残念ですが、お体を第一に考えて、ゆっくり休んでください!

        本当にありがとうございました!m(__)m
        |あおい|2008/06/12 10:05 PM|
        お久しぶりです。
        ご近所エイターのこまです(笑)
        体調は大丈夫ですか?
        blogの閉鎖は正直寂しいですけど、体の方が大事ですもんね。
        さくらさんのレポは実際にメンバーの声が聞こえてくるようで楽しかったです。
        ありがとうございました。
        これからもさくらの毎日が幸せでありますように…
        |こま|2008/06/12 10:08 PM|
        今まで大変なレポお疲れ様でした!!
        私は、∞のレポだけでなく桜さんの相づち(?)やツッコミ(?)が好きでいつも拝見していました☆
        わたしもだんだんコメントする機会も少なくなってきて…でも、ラジオの聞けない地域の人間にとっては細かくてとてもありがたかったです!!

        桜様の1日でも早い回復をお祈りしていますm(u_u)m

        新しいブログを、また拝見できたらと思います。では、お大事に…
        |ハルカ|2008/06/12 10:29 PM|
        これまで、本当にお疲れ様でした。
        あまりコメントさせていただいてませんでしたが、
        いつも楽しませていただいてました。
        本当にありがとうございました!

        とにかくお元気でおられることが一番大切ですので
        ゆっくり静養されますように…。
        1日も早く回復されますことを祈っております!
        |みこ|2008/06/12 10:50 PM|
        今までお疲れ様でした。
        最後のレポも楽しく拝見させて頂きました♪

        責任感のお強い桜さんのことですから、
        なかなか更新出来ないことが、
        桜さんにプレッシャーをかけていたのかなと思うと、
        桜さんの素敵な楽しい文章が
        読めなくなってしまうのが残念とは思えど、
        どうかこれ以上ご無理はなさらず、
        お体を治すことに専念して頂きたいです。
        そしてまたいつか、お元気になられたら、
        楽しいレポしていただけると嬉しく思います。

        今までの素敵なレポ、本当にありがとうございました。
        |れうれう|2008/06/12 11:25 PM|
        お体具合、いかがでしょうか?
        桜さん、今までありがとうございました。
        レコメンしか∞出演のラジオが聴けない環境の私にとって、桜さんのレポは貴重でした。
        自分でレポをしてみたら意外と大変で、桜さんはいつも大変な事をしているのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
        チコリコル|2008/06/12 11:29 PM|
        初めまして、こんばんは。1ヶ月くらい前からこのブログに出会い1番初めから読ませていただきましたm(_ _)m 私が住んでいる場所はラジオが聴けないのでレポを楽しく読ませていただきました♪お体大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね。。。これからも、ずっとずっとずっと応援しています!! ご苦労様でした(>_<)ありがとうございました。
        |ゅか|2008/06/12 11:31 PM|
        桜さん、お久しぶりです!

        私は桜さんのブログに巡り会えたのがつい最近だったので、もっと早くにお邪魔させてもらえていたらと、今になってとっても後悔しています(;_;)

        いつもいつも更新されるのをわくわくしながら待っていましたし、更新されたときは毎回笑いながら読ませていただきました。
        今回も楽しくて、その場に自分が居るような感覚になりました!
        桜さんの一言付きのレポが、本当に大好きです。

        閉鎖されてしまうのはすごく寂しいですが、桜さんご自身のお体が第一なので、大切になさってください。

        新しいところで始められることになったら、またお邪魔させていただきます(#^.^#)
        遅い時間に長々と大変失礼いたしました。
        |shin|2008/06/12 11:48 PM|
        お久しぶりです。体調崩されてたのですね↓大丈夫でしょうか?
        ここが無くなってしまうのはとても寂しいですが、お身体お大事にしてくださいませ。長い間お疲れ様でした、そしてレポ毎回楽しませていただいておりました、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
        ほんとうにありがとうございました。

        |佳代|2008/06/13 12:20 AM|
        こんばんわ☆桜さん長い間お疲れ様でした.いつも楽しみに見てました.同じトコロを何度も読んだり,最初から最後まで読んで,また最初に戻ったり‥繰り返し,繰り返し読ませてもらってます.正直‥とても寂しいです.でも‥体が第一です.ゆっくり治して下さい.またお会い出来ることを信じています.
        今まで本当にありがとうございました


        |しの|2008/06/13 12:24 AM|
        コメント書くのは今回が初めてです、いつもいつも陰ながら桜さんのレポを心待ちにしておりました。正直ラジオの内容より桜さんのツッコミを目当てにサイトに通わさせて頂きました。桜さんは文面から溢れんばかりの優しさが滲みでていて、とても温かい文章をお書きになさりますよね。桜さん大好きです!体調の方は如何でしょうか?本当に微々な力ですが、桜さんの病気が良好に向かうようにお祈りしてます!私はmixi入ってないので桜さんの存在が確認出来ないのがとても残念です…がまた気が向けばほんの一言でもブログを書き込んで欲しいなあって思いますっ(;ω;)
        では…長くなって申し訳無いです…
        お大事に。かよ
        |はじめまして|2008/06/13 12:52 AM|
        初めまして。なほと申します。いつも日記読ませて頂いていました。体調を崩していたのに日記更新大変でしたね。そんなこととは知らずに、申し訳なく思います。お体を第一に考えて下さいね。
        さくらさん今までお疲れさまでした。
        |なほ|2008/06/13 1:34 AM|
        初めてコメントします。
        いつもこっそり読んでました。


        とても楽しく明るい内容で、大変読みやすかったです。
        閉鎖は残念ですが、お身体大事になさって下さい。
        またいつか桜さんのブログが読める日を楽しみに待っています。
        お疲れ様でした。そして有難うございました。
        |みー|2008/06/13 4:07 AM|
        ∞erとして桜さんのブログに出会えて本当によかったです!

        今まで拝見させていただいて、
        ステキなレポをあげていただいて
        本当にありがとうございました。

        エイトくんたちの素に近いラジオの
        桜さんの臨場感溢れるレポは、
        聞けない私にとって、エイト君たちをもっと好きになるキッカケでした。

        本当にありがとうございました!

        お体に気をつけてくださいね(^_^)
        |Otea|2008/06/13 9:45 AM|
        はじめてコメントさせていただきます!リンコです。
        桜さまのレポには本当に本当にお世話になりました(>∀<)関東住みの私には本当にありがたい最高のレポでした☆私には到底できない事だと思います…本当にありがとうございました!毎回の更新を本当に心待ちにしていました。
        体調を崩されたという事で大変心配しております(>д<;)
        これからも桜さまを応援しております!!!
        またこれからもお互い関ジャニ∞を応援していきましょう!
        |リンコ|2008/06/13 10:16 AM|
        はじめまして。
        私も桜さんのふかふかあったか〜〜いレポの大ファンでした。こころの綺麗さ、大きさ、そしてエイトくん達への愛情が心地よく伝わる、まさに癒しの言葉の数々でした。
        本当にありがとうございました。
        くれぐれもお体を大切に、少しでも早く元気になられる事を心からお祈りいたします。
        こんなにも沢山のファンのいる桜さんのこと、きっと神様がすぐに良くして下さいますよ。又お会いできるのを楽しみにしています。

        |ふう|2008/06/13 10:59 AM|
        桜さん、本当に大変なレポありがとうございました。
        こちらのレポを読んで、何度癒された事か・・・。
        桜さんの書く文章大好きでした。温かくて、やさしくて、面白くて(^^)。
        今まで素敵な場所を提供して下さった事、感謝します。
        お体大事にして下さいね。お疲れ様でした。
        |ゆみこ|2008/06/13 3:14 PM|
        桜さん、ありがとうございました。

        ほんとに、ほんとにいつも楽しく拝見しておりました。

        またお目に掛かれる日をお待ちしてますね。

        くれぐれもお体気をつけて。
        |かすみ|2008/06/13 5:56 PM|
        桜さんこんにちは!
        そしてお久しぶりです!
        相リンさせて頂いてます、aikoです。
        大事な相リン様なのに、なかなかコメント残せずですみませんでした(> △ <)

        実は私も半年ほど前からブログをお休みしてます。
        桜さんと理由は違えど、同じように相当悩んでの判断でした。
        愛してくだった方のことや自分が書き続けて来た言葉達…ホントたくさん考えますよね。

        私はそんな桜さんの決心を応援していきます!
        まずはゆっくり休んで、いつかまた…くらいの構えでいきましょう♪
        実際私もそうです。笑


        健康第一!くれぐれも無理はしないで下さいね。
        またお会いできる日を楽しみにしてます♪
        |aiko|2008/06/13 6:38 PM|
        お久し振りです。はるかるなです。
        すっかーり、コメの方はご無沙汰しておりました。
        すみませんm(_ _)m
        でも。コメはしなくても。
        いっつも楽しみに読ませていただいてました。
        いっぱい、書きたいことありますけど。
        でも。やっぱりこの一言ですね。

        お疲れサマでした。
        今までありがとうございます。

        お身体が良くなって。
        また、お会いできる日を楽しみにお待ちしてます ^▽^

        |はるかるな|2008/06/13 6:58 PM|
        長い間お疲れ様でした(>_<)

        いつも楽しませていただぃておりました。
        ありがとぅござぃました!!
        コメントしてなくてすいません。

        早く身体を治してくださぃ<<o(>_<)o>>




        |るぃこ|2008/06/13 7:13 PM|
        ∞クン達を好きになった時、右も左もわからないあたしを、とても親切に色々と教えて下さったのが、桜さんでした☆
        Webに始まり、ラジオや当落確認方法など、本当に助かりました!
        桜さんのお人柄が表れている文章が大好きで、桜さん自身の事も、大好きです(*/ω\*)
        ∞クン達が引き合わせてくれたこの出会い、嬉しいといぅ言葉以外、出てきません。
        ゆっくり休養されて、体調が万全になった時、またお会いできる日を、楽しみにしています(*uωu)


        |みみ♪|2008/06/13 9:06 PM|
        かなり久しぶりのコメントです;
        体調の方はその後いかがでしょうか??

        長い間本当にお疲れ様でした!!
        毎回楽しくてPCの前で一人
        大爆笑させて頂いておりました。
        桜さんのレポが本当に大好きでした♪
        またどこかで桜さんのブログ等でお目にかかれる日を
        楽しみにしております☆

        長々とコメントしてしまいましたが・・・
        お体を大事に。
        mixiでお邪魔させて頂くかもしれませんが 笑
        本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
        |ぁゃ|2008/06/13 9:19 PM|
        何度か書き込みさせていただいたmakiです☆

        いつも楽しく読ませていただいていました!!
        mixiでブログの一旦、閉鎖を知り、これは今までの御礼をしなきゃ!!と思いきました。
        地方で聞けないラジオレポはホント楽しませていただいていました♪
        元気になってまた再開されることを楽しみに待ってますー(*^_^*)
        |maki|2008/06/13 9:24 PM|
        桜さん、長い間お疲れ様でした!
        私は桜さんのレポめっちゃ好きです★
        いつも爆笑して楽しませてもらってました!!
        また元気になって再開してくださいね!!!!
        楽しみにしています。
        |ai|2008/06/13 10:01 PM|
        桜さん、はじめましてm(__)m私の住んでる所はラジオがギリギリの所で七割雑音なので桜さんのレポ毎回楽しく拝見させていただきました(*^_^*)間に入る桜さんのコメントも共感し、楽しかったです。
        これから体大事にして、また桜さんのペースで始めて下さい(^-^)ご苦労様でしたm(__)mまた拝見出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
        |正汰|2008/06/14 12:05 AM|
        桜さん、私は今とっっっっても寂しいです(;_;)
        というか、泣いてしまいました。

        毎日日記さんでは、現代のブログではあまり見られない、「管理者・運営者の綺麗な言葉遣い」が私は大大大大好きです。

        約2年前、初めてこちらのブログにお邪魔させていただいたとき、あったかくて、優しくて、なんともいいがたい「マルい気持ち」になれたのです。

        見やすくて心引きつけられるレポートがどれだけ私に笑顔をくれたか。
        私は本当にこちら「関ジャニ∞毎日日記」が大好きです。

        桜さん、本当に寂しいよ。
        でも、感謝の気持ちで本っっっっ当にイッパイです。
        大好きです、桜さん。
        だからこそ、お体を大事にしてほしいし、 ありがとうございました。
        お疲れ様でした。(/_;)/~~


        |chipa|2008/06/14 12:08 AM|
        カキコミ初めてです。
        去年の夏ごろEIGHTERになったばかりで魂もあまりいけなくてレポとか読んでみたいと思い探して見つけたのが桜さんのブログでした
        細かいところまで書いててライブのMCが伝わってくるようなレポでぜんぶ読みました。それから更新される度見るようになり、楽しくてハマってました。あと、毎回見る度にたくさんの方がコメしてて桜さんの人気や理由がしみじみと伝わってきました

        終わってしまうのはすごく残念ですが桜さんの体調が一番大事なのでゆっくり休んで元気になってくださいね
        お疲れ様でした。

        |ゆーり|2008/06/14 12:38 AM|
        こんにちわんつ☆
        お久しぶりなコメントでごめんなさい;;
        ジャニ<バレーな日々を送っていまして(苦笑
        すごくびっくりしました。

        かなたはこの場所が大好きです。
        かなたがブログを始める前からずっと見ていた数少ないブログのひとつです。
        ブログ始めたいと思ったきっかけのひとつでもあります。
        ラジオが聴けないので桜さんのレポ便利だな〜って思ってました。
        でも、今ではそれだけじゃなく桜さんの∞くんたちへの愛情あるコメントとか
        忙しい中いつも返してくれるあたたかいコメントが大好きなんだなー
        桜さんっていう人が大好きなんだなーって思います。
        ここにコメントできたのも、先にしてくれてるみなさんもあたたかく
        アットホームな雰囲気が出来てたからだと思います。
        だから、かなたにとってここは特別です。

        「はじめまして」なコメントのみなさんの多さ、
        今までにないぐらいのコメントの多さにやっぱりファンは
        すごーっくかなたが想像してる以上にいるんだなーっと実感しました。

        ここが更新されないのは寂しいのですが、
        桜さんもいろいろ悩んで決断されたことと思います。
        かなたは桜さんの思いを尊重したいです。
        またどこかで始めたら教えてくださいね☆
        いつも楽しいレポとあたたかいコメントありがとうございました。
        大好きですv

        mixiではこれからもよろしくお願いしますv
        通いつめてみせます(爆
        かなた|2008/06/14 11:14 AM|
        桜さん、体調が悪い中 レポお疲れ様でした。
        桜さんの ほっこりする一言が含まれたレポが大好きなので、無くなってしまわなくて本当に良かったです。
        何事も健康な身体があってのものですから、元気になったら 無理のないペースでまた再開して頂けたら嬉しいです。
        お大事になさって下さいね。
        ぷんちゃん☆|2008/06/14 2:23 PM|
        桜さん!!
        今までちょくちょく来させてもらってましたー!だけに凄い寂しくなっちゃいます(ρ_;)
        だけんど体調第一ですもんね?
        早く良くなる事を陰ながら祈ってます!

        今までありがとうございました☆
        |理彩|2008/06/14 4:10 PM|
        コメントは初めてですが、エイトを好きになった頃からお邪魔させていただいてました。
        楽しいレポと、温かいコメント、読むといつも笑顔になってました。
        初心者の私が、桜さんの文章でいっそう彼らを好きになったように思います。

        終了してしまうのはとても悲しいですが、
        今まで、楽しい場を提供してくださってありがとうございました。

        最後になりましたが、身体お大事になさってください。

        |なみ|2008/06/14 6:06 PM|
        桜さん、体調いかがですか?こちらのブログを閉鎖されると聞いて、正直めっちゃビックリしていますΣ(゚∀゚)が、桜さんが決められた事ですので寂しいですが、応援します。

        この毎日日記は、∞に興味を持ち始めた時に最初に出会ったブログでした。前にも書いたかも知れませんが、ホンマに∞君たちの声が聞こえてきそうな感じで、読みやすくて、合間に入る桜さんのナレーションがホント可愛くて大好きで…
        いつの間にか∞が大好きになっていました。
        このブログでいろんな∞のエピソードをお伺い出来て幸せでした(*/ω\*)

        ホンマに今までお疲れ様です。またいつか桜さんのブログに巡り逢いたいですv
        いっぱいコメントがある中、長々と失礼致しました。

        いつまでも応援していますv
        |ボコ|2008/06/14 10:36 PM|
        桜さん、長い間お疲れ様でした。

        以前何度かコメさせて頂いたときにもお話したのですが、
        桜さんのレポが無かったら今の私はいなかったって言っても過言ではないくらい、このブログが大好きでした。まだまだ新米だった私にとって、昔のエイトくんたちをリアルに感じることができ、また、桜さんのエイトくんたちに対する愛をたっぷり感じることができました。eighter成り立てのころ、最初から読んで、ますますエイトが好きになったものです。

        私も自分のブログで1〜2回、レポをしましたが、、難しいですよね。すぐに諦めちゃいました。そして、その度に、桜さんは凄いなぁと改めて思いました。

        長々となってしまいましたが、、気まぐれでも結構です!!またいつか桜さんのレポを見られる日を楽しみにしています!!

        素敵な時間をありがとうございました(*^∀^*)
        |あこ|2008/06/14 10:44 PM|
        はじめまして、智と申します!
        コメは初めてですが、いつも読ませていただいてました。
        なくなってしまうのが本当に寂しいです(;_;)

        ここの素敵な楽しいレポを読んでいて、もっともっと∞のことが好きになりましたw
        初めて∞コンに行った時は桜さんのレポに書いてあったような
        楽しい時間を過ごせてめっちゃ感動しました。
        こんなに∞が大好きになれたのは
        桜さんが∞の素敵さをここで教えてくださったからです☆
        本当にありがとうございました。

        お体、大事になさってください。
        またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)






        ||2008/06/14 11:04 PM|
        桜さん、はじめまして。
        もう一年以上通わせていただいているのに、これが最初で最後のコメントになることをお許しください…

        桜さんのブログの存在を知ったときは、『こんなとこにエイトの神さまが…!』と思ったほど興奮して、ひとつひとつ丁寧に読ませていただきました。エイトくんたちを知ったばかりの私には、知らなかった彼らのことをたくさん教えていただけた、心の師匠のようなブログでした。
        レポって、とても難しいと思います。でも桜さんのレポは彼らの言葉だけじゃなく、雰囲気まで見事に表現されていて、まるで自分が直接聞いたかのような錯覚に陥るほどでした。桜さんがエイトくんたちのことをほんとに優しい目で見守っている、そんなお人柄も感じられて、読んでいて本当に幸せな気持ちになれました。
        たくさんの時間をかけて、何かしら犠牲にされたものもあったことと思います。今はゆっくりと、お体をいたわってあげてください。
        寂しいけれど、桜さんの残してくださったものは私にとって大きな意味のあるものだったし、ずっと心に残り続けると思います。
        お元気になられたら、ぜひまたどこかで桜さんの言葉を読ませていただきたいです。そんな願いを込めつつ…、本当にいままでお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!
        |さと|2008/06/15 9:38 AM|
        いつも楽しく読ませていただいてます。
        一旦終了とっても寂しいですが、体調のほうが大事です。
        ゆっくり休んでください。

        またどこかで読めるのを楽しみにしています。
        お疲れさまでした。
        |あゆな|2008/06/15 9:17 PM|
        桜さん、
        今まで楽しいレポ、本当にありがとうございました。
        ひょんなことから知った桜さんのブログでしたが、
        毎回とても楽しみにしていました。
        今回のSPも楽しかったです。
        ゆっくりペースで更新を気にせず過ごすことでお体が早くよくなりますように?

        はる|2008/06/15 11:05 PM|
        いつも楽しく拝見させていただいています。

        お体の方は大丈夫ですか?
        焦らず、桜さまのペースで(^ω^)
        無理せず、ゆっくり休んでください!

        毎日、ここに来るのが日課で…レポは毎回楽しく
        拝見させていただきました。
        ラジオが聴けない私にとって、とても嬉しかったです。


        桜様、ありがとうございました★
        また逢える日を楽しみに待っています。
        |ゆ|2008/06/15 11:25 PM|
        桜さん

        本当におつかれさまでした。
        まだまだ新米エイターの私も、いつも楽しみにさせていただいておりました。
        レポ1つ完成させるのに、どれだけ長い時間がかかることか!
        皆さんおっしゃっているように、桜さんの口調やレポの仕方が大好きでした。
        とっても責任感が強く、礼儀正しくて、可愛い方なんだろうなぁと想像してます。間違いない。

        この日記を拝見しながら、桜さんの∞くんたちへの無償の愛を私にも分けていただいてるようでした。
        私も、桜さんにいただいたたくさんの笑い、たくさんの幸せを、いつかどこかでお返しできるように、
        これからも私なりに∞を応援していきたいと思います。

        最後のレポも最高です!
        さすがです!!
        本当にありがとうございました。
        お身体をいたわって、毎日を楽しくお過ごしください。
        |まゆ|2008/06/16 10:02 PM|
        体調いかがですか?

        以前アンケートでも書きましたが…。笑。

        桜さんが大好きですv

        体調を整えてゆっくりと養生してください。私はずっとずっと桜さんが大好きですv
        |鞠|2008/06/17 4:51 AM|
        毎回楽しませていただきました★
        桜サンほんまにありがとーございました!!!そしてお疲れさまでした。
        またリニューアルして戻って来てくれることを心より楽しみに待ってます★

        |ハルマキ|2008/06/17 4:18 PM|
        毎回楽しく読ませていただきました!
        とても見やすくてラジオを聞けない私にとって楽しみでした♪
        本当にお疲れ様でした。
        お体大切にしてくださいね!

        まためぐり合えたらおじゃまさせていただきます!
        |夢乃|2008/06/17 6:58 PM|
        桜様


        はじめまして。東京在住の恵子と申します。突然のコメント失礼致しますm(_ _)m

        以前∞のラジオレポを検索していた際にこちらのブログにたどり着きました。とてもわかりやすく楽しいレポでしたのでアップされるとその都度拝見させて頂いてます(o^_^o)いつもありがとうございます♪

        私は歯科衛生士の卵なので、桜さんが歯科衛生士さんだという事を知り勝手に親近感を持たせて頂いてました。笑

        お体の調子が優れないと日記で知りびっくりしております。

        体調が良くなるまではレポは忘れてゆっくりお休みになってくださいね☆
        |恵子|2008/06/17 10:38 PM|
        はじめまして、
        こちらを拝見し始めて2年近いでしょうか・・・
        いつもたのしく拝見させていただきました。

        ∞君たちの会話の間の桜さんのコメントが
        大好きでした。同感でした。大笑いでした。

        また何かの形で始められたら
        拝見させていただきますね。

        お大事になさってください。
        |クラウン|2008/06/18 12:02 AM|
        桜さん、今までこっそり楽しく読ませていただいてました。
        ∞君初心者の私でも人となりがわかりやすく、それぞれの魅力がすごく伝わりました(*´艸`)
        桜さんの愛情が読んでいて凄く伝わり、温かい気持ちになれました!
        無理せず、お体大事になさってください(>_<)
        ありがとうございました!!
        |かな|2008/06/18 12:57 AM|
        今までありがとうございました!!体調のほうよくなられるといいですね。
        レポ、今まで楽しませてもらいましたw本当にありがとうございます!∞の面白さをしったのも桜さんのラジオレポ発信なので・・・www
        それではゆっくり休んで元気になられることを願ってます。

        えり|2008/06/20 9:22 PM|
        桜さん、ホントにお疲れ様でした。
        体調悪いのに、レポしていただいてありがとうございます。
        ここしばらく仕事がたてこんでいて、なかなかお邪魔できずにいたので、今日、ここに伺ってびっくりしています。

        桜さんのエイトメンバーに対する愛情あふれるレポやツッコミが楽しかったです。
         
        ほんとにありがとうございました。お元気になられることを心よりお祈り申し上げます。
        |kirakira|2008/06/21 4:49 AM|
        はじめましてコメントさせて頂きます。正直、貴女様のblogでeightのファンになったと言っても過言ではありません。当方、恐らく貴女様よりも年齢も上かと思いますが、誰にもeightのファンとカミングアウト出来ず一人こっそりライブ参戦など参加しております。ですので、余りeightのファンの方々と接する機会がほとんどありませんが、皆様の貴女様へのコメントなど読ませて頂いてると、eighterいい人ばかりやなと思います。当方も貴女様のblogで癒されたり、イライラがふっとんだり、にやけてみたり、大概いい大人がめちゃめちゃHAPPYになっておりました。
        しかしこのストレス社会の中、体や気分が思う様にならない事が多々ありますよね。「blog更新」の見えないプレッシャーがもしかするとあったりするかも知れませんね。人それぞれキャパが違うんで、『全然平気!』な人もいれば『ちょっとしんどい…』という人もいますし…自分の事は自分がよくわかってますし、自分にしかコントロール出来ないですから『blog更新』の見えないプレッシャーから少し休暇してください!やれる時にまた始めればいいじゃないですか!当方も大阪で仕事をしております。何%かの確率で貴女様と遭遇することがあるかも…そんな事を考えつつ…長々と失礼致しました。最後に、また少しblogされた様で…あまりご無理なさらず…しかし彼らやっぱりおもろいわ〜
        |maki|2008/06/21 9:38 PM|
        桜さん

        ご挨拶が遅くなりました。
        最近ではすっかりとご無沙汰になってしまい、リンクまでさせていただいていたのに…と本当にお恥ずかしいです。初めて拝見した日から桜さんの書かれるレポの虜でした。これからもずっとファンで居続けさせてくださいませ。

        改めて、ブログ&レポ本当にお疲れ様でした。今まで私を含め多くのeighterさんに幸せを分け与えてくれた桜さんの今後のご活躍も楽しみにしていますvv

        |うり|2008/06/29 2:34 AM|
        お久しぶりです。

        お身体のほうは大丈夫ですか?

        今まで、本当にレポありがとうございました。
        私の住んでる地域では、すっかり聞けないと思い込んでいいたため、いつも楽しく読んでおりましたw
        本当、桜さんのレポは分かりやすくて
        読んでいて沢山笑わせていただきましたww

        ではでは、お身体のほうを大切に。



        |キナ仔|2008/06/30 10:01 PM|
        お体大丈夫でしょうか?
        あまりコメントには来ていませんでしたが、読ませていただいておりました。

        いつも、とても分かりやすくレポしていただき、本当にすごいなと関心させられてばかりでした。

        これからは縮小という形になっても、桜さんの負担になりすぎないようなブログ生活を楽しんでください。

        また違う感じの新規ブログになってもアドレス公開してくださいね!!

        お体が早く復活いたしますように・・・☆
        |Lily|2008/07/01 11:53 PM|
        ご無沙汰しています。
        久しぶりに遊びにこさせていただいたのですが、体調崩されていたのですね。

        大阪のラジオのレポそして、桜さんのそれについてのコメントが可愛らしくて大好きでした♪

        前にも書いたことがあるかもしれませんが、桜さんのブログです。
        自分のペースでやりたいようにするのが一番です!!

        もし、気まぐれでもいいので、また再開してくれるとうれしいです♪

        とにかく、今はお体大事になさってくださね!
        |うりふたご|2008/07/15 10:34 PM|
        管理者の承認待ちコメントです。
        |-|2011/01/08 11:59 AM|
        管理者の承認待ちコメントです。
        |-|2011/01/14 3:46 AM|









         

        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ