<< ∞聞くジャニ∞5/17 聞けメロDXの素敵なお約束(> ▽ <)♪ | main | ∞聞くジャニ∞5/17 読めおた∞お名前の由来は何ですか☆ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞5/17 想い出がいっぱい聞けメロDX ∞

    2008.05.25 Sunday
    0
      元気が出たから頑張りますっ!!
      続きでございまーすvvv



      *☆`・.☆.・`☆



      安 『じゃ、じゃ、僕ぅ、ほんなら行きますねっ?!(> ▽ <;)/』
      倉 『ハイハイ?( ̄□ ̄)!』
      安 『ハイっ、安田が選んだのはコレですっ!(> ▽ <)♪』




      〜♪ 




      安 『CHEMISTRYさんで、
         「TWO」って曲なんですけどぉ(> ▽ <)♪』
      倉 『ハイハイ( ̄▽ ̄)♪』
      安 『もぉ、この曲は、大倉とでしたら

         ドンピシャに


         想い出の曲♪

         でしてっ(> ▽ <)vvv』
      倉 『懐いなっ ( ̄▽ ̄*)vvv』
      安 『僕らが18ぃ・・・17ぁ?!( ̄^ ̄;)』
      倉 『16、7ですよっ!
         僕、1個下でしたけどもねっ( ̄▽ ̄)♪』
      安 『だって、僕1個上ですよ(笑;)』
      倉 『うん!』







      ハイ、なので章ちゃんが17〜18で、
      たっちょんが16〜17でつじつまは合うかと思われます(笑;)







      安 『・・・の、時にぃ』
      倉 『うんっ?』
      安 『こぉ、もぉ、毎日とゆっていいほどカラオケへ行き!!(> ▽ <;)/』
      倉 『・・・そぉ(笑;)』
      安 『そして、そこのカラオケに行って、
         もぉ、これは鉄ぱ・・・もぉ「十八番」ってくらい!!(> ▽ <)♪』
      倉 『うん・・・!』

      安 『2人でずっと

         歌ってた曲です♪(> ▽ <)vvv』








      それは是非とも、
      何かの機会にお聴かせ願いたいですーっvvv








      倉 『そぉ、僕らの学校はね、単位制やったからぁ・・・( ̄▽ ̄)!』
      安 『そっ(> ▽ <)♪』
      倉 『やからぁ、大学みたいなカンジで、
         ある程度もぉ単位とって・・・』
      安 『うんっ!』
      倉 『出席もしてれば・・・』
      安 『うんっ!!』
      倉 『後は、別に・・・、
         休んでも良かったんですよねっ( ̄▽ ̄*)v』
      安 『そうなんですよーっ(> ▽ <)♪』
      倉 『自由だったんです( ̄▽ ̄)♪』
      安 『そぉ!(> ▽ <)vvv』







      羨ましいですっvvv
      素敵に楽しい高校生活がお二人の会話から
      目に浮かぶような気がして参りましたvvv








      倉 『だからぁ、ヤスとよく、
         あのぉ、この授業はもぉイケるなって時は、
         サボったりしてたんです( ̄▽ ̄*)♪』
      安 『そぉそぉそーっ!(> ▽ <;)/』
      倉 『その時にぃ、よくカラオケ行ったりねぇ?
         いい想い出ですねぇーっ( ̄▽ ̄)vvv』
      安 『行ったな?!
         もっ、ホンマ朝からカラオケしてたからねーっ?!!』
      倉 『そぉ!

         暇やったなぁー・・・

         ( ̄▽ ̄lll)』

      安 『暇やったなぁ(笑;)
         ホンマ、暇やったなぁっ?!!(> ▽ <;)/』
      倉 『ホンマ、暇やったぁ・・・( ̄▽ ̄lll)』







      今のご多忙さから振り返られると、
      感慨深いものがおありなのでしょうか(笑;)
      きゃっきゃ笑いながら仰る章ちゃんと、
      しみじみ仰るたっちょんでございますが、






      ふと、
      中でも特に想い出深いお言葉に、
      お二人同時に辿り着かれ・・・









      倉安 『『よぉ、

           ”フリータイム”


           で、入っとったよなぁ?!!


            (;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』








      うわぁーv
      最近カラオケにはサッパリ行ってない桜にとっても懐かしいお言葉v
      今もフリータイムとか、あるのでしょうか???(笑;)









      倉 『ふりーたいむっvvv
         ふりーたいむっっ、懐かしいーっ (;>▽<)/vvv』
      安 『懐かしなーっ!!(> ▽ <;)/vvv』
      倉 『フリータイムがまた、700円とかでっ!!』
      安 『そぉ、そぉっvvv』
      倉 『で、またドリンク頼んだりとかでっvvv』
      安 『そぉ、そぉっvvv』
      倉 『飲み放題、頼んでー♪』
      安 『俺ら、フリータイムで入って・・・』
      倉 『うんっ!!』
      安 『夜7時になったらフリータイムが終わんねん!!
         そっから又、

         「追加」して


         歌ってたからなぁ?!o(>▽<*)o』

      倉 『そぉ、そぉ、そっ、
         も、ずっと2人やったし、しかもぉ・・・( ̄▽ ̄lll)』








      ・・・・・・朝からフリータイムで歌い始められて、
      夜7時のフリータイム終了までガンガンに歌われて、
      更には、追加もされてお歌いにっ?!!(汗;)






      安 『・・・・・・ホンマにぃ、凄かったなぁ?(> ▽ <;)』
      倉 『こりゃ、声でぇへんわぁーっ!!
         とか言いながらなぁ???( ̄▽ ̄;)』
      安 『ゆーとったなぁ???(;> ▽ <)/』
      倉 『そりゃ、出ぇへんわ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      安 『はははーっ!!!
         歌い過ぎやからなぁ?(> ▽ <;)♪』
      倉 『いやぁー・・・、
         楽しかったねぇ?(* ̄∇ ̄*)』
      安 『懐かしいなぁ???(> ▽ <)vvv』
      倉 『そん時によくねぇ?
         2人でこういう、この曲を歌ってたよねぇー?( ̄▽ ̄*)v』
      安 『歌ってたぁ・・・!
         ちょっと何か、懐かしなーと思ってぇv』
      倉 『懐かしいっ!

         いい想い出やでぇ♪( ̄▽ ̄)♪』








      こうやって聞かせて頂いてるだけでもほっこりしちゃう様な、
      素敵な想い出のお話ですから、
      お二人にとっては掛け替えのない素敵な想い出だと思われますvvv








      安 『俺ぇ、「うたいびとはね」とか、
         歌ってたなぁ???(> ▽ <)♪』
      倉 『歌ってたぁーっ!!!!(>▽<;)/』
      安 『歌ってたよなぁ???
         何て曲やったっけなぁー???』








      章ちゃんが更なる想い出の曲を思い出そうとされてる頃、
      たっちょんはこんな事を思い出されておられました・・・!!










      倉 『キティちゃんの

       
         BIG ECHO


          行ってぇ♪( ̄▽ ̄*)v』









      えぇぇぇぇーっ?!!!
      あの、とってもキューティな、
      キティちゃんのBIG ECHOさんに、たっちょんと章ちゃんが?!!









      安 『なっつかしいなーっ!!!!(;> ▽ <)/』
      倉 『二人でキティちゃん行ってぇvvv(>▽<;)/』
      安 『2人でっ!!(> ▽ <;)/vvv』
      倉 『何しとんねんーっ♪(;>▽<)/』
      安 『男2人やのに、
         キティちゃんの部屋入ってんねんなーっ!!』
      倉 『そぉ、そぉ、そーっvvv
         
         「なかなか可愛いやん♪」

         とか、言いながらーっ♪( ̄▽ ̄*)v』

      安 『そぉっ!!』
      倉 『うあっはっはっはーっ!!!!!』
      安 『何様やねんってー(> ▽ <;)/』
      倉 『知らんわなぁー♪』







      何様でも結構でございますーっvvv








      倉安 『『あっはっはーっ!!!!

           懐かしいですよぉっvvv

           (;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』





      安 『俺もぉ、ちょっと、
         思い出に浸ろうかなと思ってぇ・・・(> ▽ <;)/』
      倉 『成る程ねぇ???( ̄▽ ̄*)v』
      安 『チョイスしてみました(> ▽ <)vvv』
      倉 『ハイっ!
         って、事で聞けメロDXのコーナーでした( ̄▽ ̄)♪』







      とーっても可愛くって、貴重な思い出話を、
      ワイワイ、キャッキャ語ってくださった、
      たっちょん、章ちゃんに大感謝な今回の聞けメロDXでございましたvvv





      今夜、既に今週の聞くジャニ∞ ON AIR日ではございますが、
      どうしても書いておきたいお話がもうひとつございますので、
      多分、次回も17日分に続きます☆




      今回は、おしまいでございまーすvvv



      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      (前回のお返事はこの後「続き」の中に書かせて頂きます)



      前回のレポへのコメント有難うございました!!





      ラブありんこ様 有難うございますvコラボ曲、本当に本当に楽しみですねvvv
      ラブボコ様 ある意味勇気付けられるちょちょぎれるでしたね☆体調の方元気になりましたv
      ラブはるか様 初めましてv楽しかったというお声が本当に嬉しいです此方こそ感謝ですv
      ラブchipa様 ご心配お掛けしました!CD化やライヴでのご披露がある様願いましょうねv
      ラブチコリコル様 有難うございますv2人のお約束の実現皆でいっぱい願いましょうねv
      ラブ雪美様 章ちゃんの曲を歌われるたっちょん歌声、是非聞かせて頂きたいですよねv


      以上、短いお返事ではございますが・・・感謝の意を込めてvvv




      ここ数日、胃腸炎で1時間と落ち着く間も無かった日々でしたが、
      本日より漸く仕事にも出勤できる程に回復いたしました。
      心配して下さった皆様、有難うございましたvvv


      書きたいことがいっぱいの17日のON AIRでしたので、
      体調がままならず、やきもきしておりましたが
      遅ればせながら頑張りたいと思いますので、
      宜しければまた是非遊びにいらして頂けますと幸いです(> ▽ <)♪
      聞くジャニ∞comments(10)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        章ちゃんとたっちょん歌いすぎ〜(笑)
        朝から行って夜も延長して歌ってたなんてスゴすぎです( ̄▽ ̄;)

        フリータイムまだありますよv
        しかし、男2人がキティちゃん部屋へ☆なんとも可愛いですね(*^^*)
        |雪美|2008/05/25 12:54 AM|
        お体大丈夫ですか?
        レポ楽しく読ませてもらってます!電波の悪い地域在住で、聞き取れない事も多いので、大変助かっています!TVでたっちょんあまり喋らないし、関西のラジオは貴重☆
        これからも無理なさらず桜さんのペースでレポお願い致します☆☆
        |すず|2008/05/25 1:05 AM|
        桜さん、体調崩されていたんですね。
        お元気になられてよかったですが、無理は禁物ですからね!!
        章ちゃんとたっちょんの思い出話、とっても素敵ですね。
        二人で一日中カラオケなんて…
        すごいですよね。
        |みゆう|2008/05/25 1:13 AM|
        体調回復されて何よりです。
        そして楽しい日記ありがとうございます!

        悠大も高校生の頃、部活帰りにフリータイムで入って、7時間とか歌ってました(笑)
        あの頃は元気でした(^◇^;)

        なんだか二人の話を聞いていて、悠大も懐かしく思いました。

        それにしてもフリータイム+追加は凄いですね!びっくりです!!
        |悠大|2008/05/25 3:18 AM|
        体調が良くなられたとのことで安心しました(*^ー^*)けど、無理はしないで下さいね☆

        男2人キティちゃんルーム…しかもたっちょん&章ちゃんって…んふ♪思い浮かべるとめっちゃくちゃ可愛い(*/ω\*)
        フリータイムかぁ。懐かしいです☆ウチも朝から晩までカラオケ行ったことあります。さすがに延長はしなかったけど…(^^;
        久しぶりにCHEMISTRYの曲を聴きたくなりました♪
        |ボコ|2008/05/25 9:44 AM|
        お体は大丈夫ですか?
        無理はしないで下さいね♪

        なんだか今回の聞けメロでは、やけにお二人が盛り上がっておりますねv(笑)
        お互いに思い出の一曲ってわけですか♪

        フリータイムありますよー(*^_^*)
        私が行ってるとこでは¥600です!
        先日も8時間ほど唄ってまいりましたvv
        「追加」は、しなかったですが(笑)
        chipa|2008/05/25 1:08 PM|
        初めまして!!
        いつも楽しく拝見させていただいております!

        桜さんのレポ、とてもわかりやすくてラジオ聞いているかのようです(^O^)

        ラジオ聞けないため感謝でいっぱいです(>_<)
        ありがとうございます(:_;)

        そして、お体大丈夫ですか??
        お大事になさってくださいね(^_^)
        |Otea|2008/05/25 5:18 PM|
        いつも楽しみにさせていただいてます。

        もしや、お二人は同じ高校だったんですか??

        フリータイムが700円とは安いですね。流石、大阪 (??
        私のところは、ドリンクなしで700円です。ドリンクが300円なので、学生には痛い出費です。

        フリータイムに追加とは、次の日は、喉ががらがらになるのでは!?と驚きです。
        |さき|2008/05/25 5:23 PM|
        なんて素敵な思い出話でしょう・・・・・・。
        仲良く歌いまくる2人がキティちゃんのお部屋だなんて、可愛すぎる(>▽<)
        高校生時代の思い出話、とっても楽しかったです♪
        Yu|2008/05/25 7:35 PM|
        体調良くなられたみたいでなによりです(^^)♪

        2人は同じ高校だったんでしょうか?
        私もフリータイムでカラオケ行きますけど、さすがに追加はしたことないですね(^_^;)
        そんなに曲のレパートリーないです(笑)
        高校時代の2人はカラオケの常連さんだったんですね!笑
        |shin|2008/05/25 11:47 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ