<< ∞聞くジャニ∞5/17 HAPPY BIRTHDAY∞ | main | ∞聞くジャニ∞5/17 想い出がいっぱい聞けメロDX ∞ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞5/17 聞けメロDXの素敵なお約束(> ▽ <)♪

    2008.05.24 Saturday
    0
      すみません、すみません、
      体調不良にてまたまたサボりまくってしまいました(> _ <)。゜

      遅ればせながら、
      続きをちょこちょこUpさせて下さいませ・・・!!!!




      *☆`・.☆.・`☆



      倉 『聞けメロDX−っ!!( ̄▽ ̄)♪』

      安 『よいしょーっ!!(> ▽ <)vvv』

      倉 『このコーナーはですねぇ!』
      安 『ハイっ!』
      倉 『僕達、関ジャニ∞のメンバーが、
         最近あったココだけの話を語るに相応しい1曲を選曲して
         皆さんに聞いて頂こうというコーナーでございます( ̄□ ̄)!』
      安 『ハイっ!』
      倉 『先ず、僕、大倉が選んだのはコレっ♪』





      〜♪ 桑田佳祐さんの 「明日晴れるかな」





      倉 『ハイっ、桑田佳祐さんで「明日晴れるかな」( ̄▽ ̄)♪』
      安 『晴れるよぉぉ―ッ!!
         こんなええ曲やったらなぁっ?!(> ▽ <;)♪』
      倉 『こんなええ曲歌われたらぁ・・・!!!!(;>▽<)/』

      倉安 『『晴れるよぉ―ッ!!

             (;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』






      プロポーズ大作戦のドラマ主題歌での思い出深い、
      桑田さんの素敵ソングではございますが・・・、
      たっちょん&章ちゃんの大好きっぷりがこれまたお見事でございますvvv






      倉 『これ、イントロ流れただけで僕はね、
         涙がねっ、

         ちょちょぎれますよぉーっ!!

         (> △ <)。゜』
      安 『ちょちょぎれるぞぉぉー!!(> ▽ <;)/』
      倉 『ちょちょぎれるよぉぉー!!(> _ <)。゜』







      ちょちょぎれる・・・って、
      今でもありなお言葉だったのですね?!!(笑;)







      安 『ヤバイなぁっ、コレ!!
         ちょ、聴こっ?!ちょ、もおちょっと聴いていい?!!
         聴きたいねんっ、これめっちゃ好きや俺!!
         サビまでちょぉ喋る?!サビから聴こう!!』
      倉 『・・・これ、
         よぉ僕、カラオケで歌ってるでしょー?( ̄▽ ̄)♪』

      安 『「十八番」ですねぇ?

         コレ、大倉さんのーっ(> ▽ <)♪』
      倉 『そぉなんですよねーっv
         大好きなんですよねーっ( ̄▽ ̄*)v』
      安 『いいよなぁーっvvv』
      倉 『ヤ、ヤマピーのね?
         ドラマの主題歌でしょ???』
      安 『プロポーズ大作戦!』
      倉 『プロポーズ大作戦・・・』
      安 『あれ、見てたぁ???』
      倉 『見てなかった・・・( ̄▽ ̄;)』
      安 『俺っ、観てたぁーv
         最後、どんでん返しってかぁ、
         まぁ、見える方向性やねんけどぉ!』
      倉 『えぇぇーっ?!!
         それっどぉゆー?!どぉゆー、どんでん返しーっ?!!
         それ、聞きたいーっ(> ▽ <;)/』
      安 『こう行って、こぉーっ!!o(>▽<*)o』






      ♪ Oh ベイベ・・・

      と、サビに突入するやいなや、
      一気に会話を止めておしまいのたっちょん、章ちゃん(笑;)
      本当に、本当に、このお歌が大好きっていうお気持ちが
      伝わって参りますvvv






      安 『・・・最終回、ゆったろぉか???(> ▽ <)♪』
      倉 『ゆわんとって!!( ̄− ̄;)』
      安 『えーっ?!
         聞きたくないのんーっ?!』
      倉 『観るかもしれないやんっ・・・!!』
      安 『そやな、そやなっ(> ▽ <;)/』






      実は、章ちゃん、
      桜もドラマ録画はしてDVDに落としてあるのですが、
      未だ最終回観てないので言わないで下さいませーっ!!(汗;)

      とか何とか思っている内に曲も盛り上がりに盛り上がり・・・








      倉安 『『いいなぁっ、いいなぁっ、いいねっ!!コレっ!!
         
           (;> ▽ <)人(> ▽ <;)(←意気投合)』』







      そんな、意気投合、仲良しっぷりが、
      いいなぁvいいなぁvと、思ってしまうのですが(笑;)







      倉 『メッチャいいねーん♪
         ただなぁ?カラオケで歌ってもなぁ、
         あのぉ、盛り上がる曲ではないやんーっ( ̄▽ ̄lll)』
      安 『そやなぁ???(;> ▽ <)/』
      倉 『勿論、バラードやし、そんな・・・聴く感じでもないやん?!』
      安 『そやねんっ(笑;)』
      倉 『だからなぁ?
         俺、自己満やねん!!( ̄▽ ̄)♪』
      安 『自己満やねんなぁーっ!!!(;> ▽ <)/』
      倉 『・・・凄く』
      安 『これ、もぉ、自己満足でいいでしょーっ!!』
      倉 『いいですよねーっ♪
         いい曲作られますよーっvvv
         ちょっとー!!やっさんも、今度こぉゆー曲作ってぇ?!』
      安 『うはっ!!!

         今まで作って来た曲、

         全然アカンみたい

         なってるやん?!Σ( ̄▽ ̄;)』








      めっそうもないです!!!!
      章ちゃんの作られた曲は全て素晴らしいですーっ!!!
      と、声を大にして言いたいですし、
      勿論、たっちょんだって・・・






      倉 『ちゃう、ちゃう、ちゃう、ちゃうっ!!
         俺にちょうだいってコトやんっ ( ̄▽ ̄*)v』
      安 『じゃあ、こういう曲作ってみますよ!!(> ▽ <)♪』
      倉 『作ってみてぇvvv
         コレ、真似だけは止めてや???』






      コラコラ、たっちょん(汗;)






      安 『ふははははーっ!!!!
         それはダメですっ!盗作ですからぁーっ!!(;> ▽ <)/』
      倉 『うん!』
      安 『ほんじゃ、約束しましょ!
         僕作った曲歌って下さいよ?!
         これやったら今度!!(> ▽ <)vvv』
      倉 『今度ーっ?!!Σ( ̄△ ̄;)』
      安 『今度かまぁ、いつかまだ分かりませんけど、また・・・』
      倉 『うん、えぇよぉ?

         ( ̄▽ ̄)♪(←上から目線)







      あら、あら、たっちょーん(笑;)










      安 『メッチャ上目線


         っすねぇーっ?!!(;> ▽ <)/』

      倉 『んっふっふ( ̄▽ ̄*)v』
      安 『ふふふふふーっ(> ▽ <;)♪』
      倉 『いや、ホンマ、
         作ってくれるなら歌いますよぉー???( ̄▽ ̄)♪』
      安 『やりたいねぇvvv』
      倉 『やりたいねーっ♪
         何かぁ・・・コラボしましょ、じゃあ?』
      安 『歌って?(> ▽ <)♪』
      倉 『うんっ!( ̄▽ ̄)♪』
      倉安 『『!!!!(;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』






      こうして、聴けメロDXにて、
      素敵な、素敵な、お約束が交わされましたvvv
      章ちゃんとたっちょんの素敵コラボ曲が披露される日を、
      心から楽しみにお待ち致しておりますvvv






      次回、章ちゃんセレクト聴けメロDXへ続く☆(ハズ)
      本日は、おしまいですv



      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      頂いたコメントにお返事出来ないままが続いており
      大変申し訳ございませんが本日病み上がりな上、
      明日からお仕事復帰の予定で睡眠時間を確保したい為
      今回もまたお返事出来ないことご容赦下さいませ・・・。
      次回からこそは、お返事書かせて頂きたいと思います・・・!!!
      我侭なお願いではございますが、
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・。

      もうひとつの毎日日記☆
      聞くジャニ∞comments(8)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        桜さん、お身体大丈夫ですか(>_<)??
        レポは楽しみですが、しんどいときは無理しないでくださいね。

        ヤス君とたっちょんのコラボ曲とても楽しみです♪
        |ありんこ|2008/05/24 11:35 AM|
        ちょちょぎれる…って言葉まだ使うんですね(^^;)
        今やあんまり使われなくなった言葉をよく使ってしまうウチですが、今回でたっちょん&章ちゃんに勇気づけられました(*^ー^*)
        コラボ曲、ライブで披露してくれるかな。楽しみですねv

        桜さん、病み上がりやのに楽しいレポありがとうございます(>△<。)ホンマに無理しないで下さいね。桜さんの体調が挽回するよう祈ってます☆
        |ボコ|2008/05/24 12:11 PM|
        桜さん、はじめまして!はるかと申します。
        関西でしか聞けない貴重なラジオレポ、楽しく読ませていただきました。読んでいると、まるで彼らの話し声が聞こえてきそう!お体の調子が良くないようですが、お大事になさってください。また遊びに来ます♪♪
        はるか|2008/05/24 12:33 PM|
        こんにちは!
        体調不良ですかあ(> _ <。)
        お仕事もあるんですし睡眠は大事です!
        どうぞお休みになってください♪

        あらっ、素敵なお約束ーvv
        CD化されちゃったりコンサートで歌われちゃったりな予感がワックワクです♪
        chipa|2008/05/24 1:50 PM|
        お身体具合は大丈夫ですか?

        ちょちょぎれるって、久しぶりに聞きました(笑)
        2人のお約束、実現されることを願っています♪
        |チコリコル|2008/05/24 4:21 PM|
        章ちゃんがたっちょんに歌を作るO(≧▽≦)O
        ぜひぜひ実現してほしいですね〜v

        体調が戻られたようで何よりです!
        あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね(^-^)v
        |雪美|2008/05/24 5:17 PM|
        お身体の方は大丈夫でしょうか?
        私も体調不良です(笑)
        あまり体調のよろしくない中、レポご苦労様です!
        私もこの歌好きなので、すごくたっちょんやヤスくんに
        共感できます(*´艸`*)♪

        最後に…
        桜さん、早く治してくださいね(^^)

        ちほ|2008/05/25 11:56 AM|
        初めまして。  あると♪デス。

        お身体は、だいじょうぶですか?
        レポご苦労様デス。そして、ありがとうございます。

        私の地方では聞けないので、とてもウレシイデス*。
        ホントに、ありがとうございます 桜さん

        |あると♪|2008/05/31 3:40 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ