<< ∞ たっちょん HAPPY BIRTHDAY (> ▽ < *)vvv ∞ | main | ∞聞くジャニ∞5/17 聞けメロDXの素敵なお約束(> ▽ <)♪ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞5/17 HAPPY BIRTHDAY∞

    2008.05.19 Monday
    0
      どれもこれも中途半端になってますが、
      思い切って今回はコチラのレポを・・・!!!!



      *☆`・.☆.・`☆



      倉 『皆さんこんばんわっ、

         関ジャニ∞の大倉忠義です( ̄▽ ̄*)v』

      安 『こんばんわーっ、

         安田章大でーすっ(> ▽ <)vvv』






      今週の聞くジャニ∞は、
      たっちょん&章ちゃんでお届けでございますvvv






      倉 『いやいや、始まりました!』
      安 『ハイっ、お願いしますー♪』
      倉 『お願いしますっ♪』
      安 『大倉くんが仕切りですねぇ(> ▽ <)♪』
      倉 『・・・僕が仕切りなんですよぉ・・・( ̄△ ̄;)』
      安 『最近はどっぷり仕切りにハマってるゆーことでぇ♪』
      倉 『どっぷりハマってる訳じゃないんですけどねぇ・・・?
         ナゼか、そぉゆー機会が・・・何か多くてぇ( ̄△ ̄;ll)』
      安 『増えて来てー???』
      倉 『増えて来てってゆーか、そぉいう風な企みにいつも嵌るんですよ・・・』
      安 『それは・・・』
      倉 『前回やった時は、すばる君とー、スペシャルウィークの時に、』
      安 『えぇ』
      倉 『横山君と、村上君と、

         お兄ちゃんグループん中に

         僕が入って・・・

      安 『あちゃー・・・、大変やねぇ?!!(> ▽ <;)』





      素敵なグループにたっちょん加入ではございますが・・・






      倉 『で、1週目は僕は普通にしてたんですけどぉ、』
      安 『うん???』
      倉 『2週目にぃ・・・』
      安 『うんっ???』

      倉 『「オマエが仕切れ!」

         ・・・と( ̄△ ̄;)』
      安 『キタ?!!』
      倉 『そりゃ僕、年下やからねぇ・・・1番( ̄− ̄;)』
      安 『うんっ、そんでなんてゆったん?!(> ▽ <;)/』
      倉 『もぉ、そりゃあ、

         「しょうがないですね(涙)」

         ってぇ・・・・・・(> _ <)。゜』






      確かに、
      お兄ちゃん達には勝てませんよね(笑;)






      安 『へっへっへっへー、
         ゆーてぇ???(笑;)』
      倉 『うん・・・やりますぅ・・・てぇ、
         最初嫌や嫌やゆーててんけどぉ(> _ <)。゜』
      安 『うん(笑;)』
      倉 『その後、どぉしますかーと、
         絶対やれへん!絶対やれへん!!ってゆーてたら
         スタッフさんが入って来て・・・』
      安 『うんっ???』
      倉 『空気を読んで、
         「じゃあ大倉くん、しましょう♪」と!』
      安 『ふっはー!!(笑)
         誰ですかぁ???(> ▽ <;)/』
      倉 『奥田さんです!』
      安 『あ、奥田さんですかー!』
      倉 『んふっ( ̄▽ ̄;)』
      安 『空気読んだんじゃなくて、

         ただ単に、嫌がらせ

         したかっただけですねー?!

      倉 『そぉですよ!
         今、やんちゃな顔して笑ってるでしょ、もぉっ?!( ̄▽ ̄lll)』
      安 『もぉ、ホンマにぃ(笑)』
      倉 『そぉっ!!
         人にムチャ振りしてる場合じゃないですよーっ!!』






      と、そこへ突然、


      〜♪ HAPPYBIRTHDAY

      と、スピーディワンダーの曲が流れてまいりましたvvv








      安 『あれぇ!!
         何か流れて来たよぉーっ(> ▽ <)♪』
      倉 『うっわぁーっ!!!!Σ(>▽<;)/』
      安 『あららららーっ♪』
      倉 『ありがたーいですわーっ!!!
         もっ、ケーキがぁ・・・!』
      安 『あーら、流れたよぉ(> ▽ <)♪』
      倉 『ホンマに有難うございますーっ!
         ・・・もぉ、ケーキ今回・・・

         (ケーキの箱を見て☆)


         Σえぇッ!!







      ケーキは最近いたるところで頂いてそうなたっちょん、
      社交辞令的にお喜びだったのですが、
      ケーキの箱を見るや否や、大興奮〜vvv







      倉 『よぉ知ってますねぇーっ?!

         えっ、俺(コレ)好きなん

         知ってました?!!o(>▽<*)o』
        
         






      どうやら、
      たっちょんの大好きなケーキ屋さんの箱が、
      登場された模様ですv







      倉 『えっ!!
         マジっすかぁー?!!
         えーっ!!!
         ちょっと待って・・・・・・( ̄□ ̄;)!!』







      ガサゴソガサゴソ・・・
      (箱をopen)






      倉 『うわぁぁーっ!!!

         
         o(>▽<*)ovvv(大興奮)

         ちょっと待ってぇvvv
         俺、めっちゃ好きなヤツやぁーっ!!!コレっ!!!』

      安 『あっ!!
         コレ、美味しいヤツやなぁ?!!(> ▽ <;)/』
      倉 『そぉっvvv』
      安 『知ってる!コレ!!』
      倉 『あのぉ、ミルクレープですよねぇ?!!
         何処でしたっけ???
         HERBSのミルクレープっ(> ▽ <)vvv』






      あv
      HERBSさんのでしたかvvv
      桜はなんばパークスの店舗で何度か食べたことありますが、
      東京ではヒルズとかその他各地にある・・・ハズ???









      倉 『あの、ドリームボーイ、
         梅コマでやってたじゃないですかぁ? (> ▽ < *)/』
      安 『そぉや、そぉや(> ▽ <;)/』
      倉 『そん時に、

         ミルクレープだけ


         が楽しみでぇ!

          ( ̄▽ ̄*)v』

      安 『うあっはっはっはーっ!!!(;> ▽ <)/』







      ・・・・・・たっちょーん、
      ドリボのお楽しみが、
      ミルクレープ「だけ」だったのでございますか?(汗;)







      倉 『いっつも楽屋に帰る度に♪』
      安 『頼んでたんですよねぇ?めっちゃ嬉しいねぇ?
         食え、食えっ!!今、食えーっ! (> ▽ <)/♪』
      倉 『俺、今ねっ、
         昨日僕、誕生日だったんですけど、5/16が・・・』
      安 『うん、うん???』
      倉 『ちょっと、コレっホンマに嬉しいーっvvv
         僕、今ちょっと毒づこうとしてたんですよぉ、
         あのぉ、色んなトコからケーキ出して貰いましたけどぉ・・・
         あのぉ、

         「ひとカケラってぇ!!

         ってゆぉーとしてたんですけどぉ?( ̄▽ ̄;)』
      安 『うっはっはっはーッ!!!(笑;)』
      倉 『いっちばんッ、嬉しいですわぁvvv
         ホンマにっvvv o(>▽<*)o』







      ひとカケラ???
      うーん?
      多分、カットケーキのことでしょうか・・・、
      ハーブスのカットケーキはかなり大きめでややお高めです☆







      安 『うはっ(笑;)
         凄ぇなーっ?!』
      倉 『ちょっと、頂くなぁ???(* ̄∇ ̄*)』
      安 『えぇなーっ!!!
         俺、こんなんケーキとか出て来てへんでぇーっ?!!(> □ <;)/』
      倉 『めっちゃ嬉しいぃ・・・vvv』
      安 『おいおいーッ?!
         ちょっと、えぇテカリ具合になってるやんけ?!
         スポットライト当たってるみたいやんけ?!!』
      倉 『コレ、多分、大倉とヤスやからぁ、喋んのに困るやろぉ思って、
         ケーキ用意してくれたんちゃう???』
      安 『待て待っ!!!
         俺、喋るからーっ!!!その分っ!!!』
      倉 『頂きますねぇ・・・

         めっちゃふまひ♪

          (めっちゃウマい)( ̄▽ ̄*)v』




         



      安 『わぁーっ、ウマい!』
      倉 『うんまいーっvvv
         久し振りぃーっvvv』
      安 『わぁ、美味しいなぁーっv
         俺も食べた今、それめっちゃウマい!!』
      倉 『・・・!!!!!
         オマエっ、そんな嘘つくなやっ!!( ̄△ ̄;lll)』
      安 『はっはっはっはーっ!!(;> ▽ <)/』

      倉 『好きなもん

         あげへんわ、俺!!( ̄□ ̄;)!!』

      安 『うわっは、はっはーっ!!!(;> ▽ <)/』






      あらま(笑;)
      そして、更には・・・・・・







      倉 『んっふっふっふvvv

         好きなもんあげる程、

         俺優しーないで?!( ̄▽ ̄*)v』

      安 『あははははーっ!!』





      あははは(笑;)
      章ちゃんにはいっつも厳しいですね、たっちょん???






      倉 『めっちゃウマい、コレvvv
         ホンマありがとうございますーvvv』
      安 『あー、もぉ30分コレだけでえぇんちゃうん???』
      倉 『23歳なったんですよぉ、僕ーっ( ̄▽ ̄*)v』
      安 『抱負っ、ちょっと抱負聞かせてください???』

      倉 『「頑張りますぅ♪」(* ̄∇ ̄*)』

      安 『・・・少ないですぅーっ!!Σ(> ▽ <;)』
      倉 『んはっはっはっはー( ̄▽ ̄*)♪』






      確かに、良く言えばシンプル(?)
      と、言えますが・・・








      安 『もうちょっと、言いなさいーっ!!(;> ▽ <)/』
      倉 『抱負ねぇ???
         イヤまぁ、何でしょう・・・23歳って僕、
         ちょうど僕CD出した時が・・・』
      安 『ちょっ、待って大倉!!
         ミルクレープと掛けてちょっと、

         ミルクレープに掛けて

         コメントゆーて下さいv

      倉 『ミルクレープと掛けてえ???
         ・・・掛けて???( ̄△ ̄;)』








      珍しくも、章ちゃんからのムチャ振りです・・・!








      安 『ミルってほら、千やで!千って!』
      倉 『千やねぇ???』
      安 『千に掛けてみよ?!』
      倉 『コレね、色んな層がね???』
      安 『えぇ千に掛けてみよ???(> ▽ <)vvv』
      倉 『コレ、色んな層がね?』
      安 『えぇv』
      倉 『ケーキを作ってる訳じゃないですかー???』
      安 『えぇ♪』
      倉 『薄っいのが!』
      安 『えぇ!』
      倉 『今、僕はぁ、』
      安 『えぇ♪』
      倉 『こぉいう活動しながら、』
      安 『えぇv』
      倉 『その薄っい幕を一つづつ重ねてる状態なんですよぉ!(* ̄∇ ̄*)』
      安 『あぁ・・・!』
      倉 『だからぁ、あのぉ、

         何十年後かに

         ミルクレープを

         完成させたいvvv






      あら、たっちょん、
      上手くおまとめになられましたvvv







      安 『うっはぁ、甘いなぁーっ!!
         オマエめっちゃ甘いなぁ、ホンマにーっ!!(;> ▽ <)/』
      倉 『だからぁ!!』
      安 『ハイっ(汗;)』
      倉 『今日もその為に、』
      安 『ハイっ』
      倉 『今年も!』
      安 『ハイっ?』

      倉 『23歳の年、

         一層重ねれる様に

         頑張りますよぉo(>▽<*)o』

      安 『おーっ!
         最後、噛みかけましたけど、OKですvvv』
      倉 『んふっ(笑;)』
      安 『じゃ、最後まで宜しくお願いしまーす(> ▽ <)♪』



         




      ミルクレープの様に、
      一層一層、年輪の如く是非、重ねて行って下さいねv

      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      前回のレポへ頂いたコメントにまたまた
      お返事出来ないままで大変申し訳ございませんが、
      次回からこそは、お返事書かせて頂きたいと思います・・・!!!
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いですv
      もうひとつの毎日日記☆


      PS 「ミルクレープ」のところで「千」を「線」と書いておりまして、
         間違いをご指摘頂いてしまいました(汗;)
         大変申し訳ございませんでした、早速訂正させて頂きます。
         (結構、凹みやすいのでご指摘の際はコッソリ優しくお願い致します・・・)
      聞くジャニ∞comments(12)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        さくらさん、レポありがとうございます☆
        この聞くジャニ∞は大好きな妖精コンビだったので
        レポ読めて嬉しいです♪♪
        たちょほんとにそのケーキ好きなんでしょうね。
        読んでるだけで喜びが伝わってきました(*^_^*)

        もうひとつの毎日日記を読んで安心しました。
        レンジャー読んで心配していたので・・・
        |ありんこ|2008/05/19 9:27 AM|
        たっちょんとヤスくんのほのぼのした雰囲気がすてきですねー。
        HERBSですね!
        買ってみよう。ありがとうございました。
        いつもとっても楽しみにしてます。

        はる|2008/05/19 7:36 PM|
        えぇ。たっちょんが章ちゃんにケーキを分けてあげないということはお見通しでした(爆)

        3馬鹿にはあげるかも知れないけど、きっと渋々なハズ(爆)

        たっちょんが満面の笑みで喜んだかと思うとすごく嬉しいですね〜(*´∀`)♪

        23歳の年も素敵な1年を送ってほしいですね(*^^*)
        |雪美|2008/05/19 8:42 PM|
        たっちょんの満面の笑みが浮かんでくるようですね♪
        俺の物!って抱えて食べていそう(笑)
        でも、こんなに喜んでもらえたら用意されたスタッフさんも嬉しいですよね。

        抱負、とってもお上手にまとめていて拍手してしまいました。
        |みゆう|2008/05/19 8:58 PM|
        さくらさん、初めましてです。いつもレポ楽しみに読ませていただいてます。
        さくらさんのレポは、エイトのみんなが目の前にいるような錯覚をおこしてしまうほどで、いつもクスクス笑ってしまいます。今回も大好きなたっちょんがケーキをほおばってるあの顔がばっちりみえましたよ。私も食べてみたいなぁ〜。ハーブスのミルフィーユ。
        |まゆ|2008/05/19 9:10 PM|
        さくらさんこんばんわです。毎度レポありがとうございます。
        リアルタイムで聞いていても、さくらさんのレポで読むと2度おいしい♪
        大倉さん、かわいすぎます・・・(*^_^*)。「好きなもんあげる程、やさしーないで」、はい私もです(笑)。
        ∞君達と素敵なミルフィーユになって下さいねvv
        |ゆみこ|2008/05/19 10:44 PM|
        こんばんわ。いつもさくらさんのラジオレポ楽しく読ませていただいています……が、
        すみません、僭越ながらひとつ訂正させてください。
        「ミル」の「せん」は「線」じゃなくて「千」です。
        「ミルフィーユ」は「千枚の葉っぱ」、「ミル・マスカラス」(プロレスラーです)は「千の仮面」です。

        |ハル|2008/05/19 11:36 PM|
        こんばんワンツー〜(^Д^〜)
        レポありがとうございます!

        私もナマで聞いてましたが、この回の二人の雰囲気が好きで桜サンのレポを読みながらまた思い出しニヤケてしまいました(〃∀〃)

        やすには厳しいたーですが、その原因が分かったような気がした回でもありました♪ ̄▽ ̄)ノ

        また、お邪魔させてもらいまぁす(^ー^)/
        |えっこ|2008/05/20 1:19 AM|
        ミルクレープを見た瞬間のたっちょんの目の輝きようと、食べた時のすんごい幸せそうなお顔が目に浮かんで来て、ウチまで幸せな気分になりました(*/ω\*)♪♪
        ケーキをご用意されたスタッフさんも、きっと嬉しかったでしょうねv

        あげへんでッ!って言いながらも、なんだかんだ章ちゃんに一口くらいあげてそうな気がします☆

        これからもいっぱいいろんな経験を重ねて、より魅力的でより素敵なたっちょんに会えるよう期待しています。

        Happy birthday.。*゚たっちょん☆
        |ボコ|2008/05/20 11:38 AM|
        たっちょんナイスリアクションですね!笑
        アイドルに相応しいリアクション!笑
        大興奮してる大倉くんが目に浮かびます(笑)
        食べ物になると幸せそうですよね、たっちょん(笑)
        ちほ|2008/05/20 6:41 PM|
        初めまして★
        めっちゃさいこ〜です (>3<)/
        読んでるときににやけちゃいました←ある意味変態ですね・・・藁
        ほんまかわぇえですよね〜「(O^∞^O)」
        これからぼちぼちかきこまさしてもらいます(_’_)
        よかったらうちのブログにも遊びに来て下さいね(6=6)

        |2008/05/21 1:10 PM|
        いや、もしかしたらこの場合は「線」であってるのでは?流れからして二人がミルフィーユの意味を知っていたとは考えにくいので、おそらく「層」のことを「線」と言っていたのではないかと思います。ミルフィーユは横から見ると線がたくさん見えますから。
        まあそれほど重大なことでもないので、どちらでもかまわないと思います。
        |はな|2008/06/01 1:47 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ