<< ∞関ジャニ通信5/11 名言クイズ駆け足レポ☆ | main | ∞聞くジャニ∞5/17 HAPPY BIRTHDAY∞ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ たっちょん HAPPY BIRTHDAY (> ▽ < *)vvv ∞

    2008.05.16 Friday
    0
      HAPPY BIRTHDAY

      DEAR たっちょん




      セクシーで可愛い可愛いたっちょん、
      デビュー当時の3人のお兄様方くらいの年齢への到達、
      おめでとうございますvvv



      一見大人っぽいようでいて、
      webを覗けば可愛らしい日記の数々に日々ほっこりでございますv

      お誕生日と共に、くらりあるの終了は淋しいですが、
      毎週レンジャーでお会いできますものね(> ▽ <)vvv




      これからも、
      モンスターも狩りつつ、
      抱負に向かって素敵な23歳を楽しく過ごして頂ければと
      願ってやみませんvvv






      HAPPY HAPPY

      BIRTHDAY

      DEAR たっちょん(> ▽ <)vvv






      *☆`・.☆.・`☆


      それでは、「いろはにほへとゲーム」続きを
      駆け足レポではございますが、宜しければどうぞ(汗;)





      *☆`・.☆.・`☆



      雛 『第3問、いろはにほへとの
        
         「は」

         パスといえば、相手にボールを渡すことですよね?
         それでは、サッカーでほにゃららパスといえば、何?!( ̄▽ ̄)!』





      サッカーのパスでございますか?!
      なんとヒナちゃん向きな問題でございましょうか・・・!!!







      横 『もっ、コレ、ひとつしか無いやろぉ?!

         サッカーと言えばコレ

         やろぉ、なッ?!!( ̄▽ ̄;)』
      昴 『いやー、もぉ出ました!( ̄□ ̄)☆』
      雛 『だ・・・いじょうぶ?!( ̄▽ ̄lll)』
      横 『おー、絶対大丈夫やと思う!!』
      雛 『大丈夫?!
         多分、ヨコは一個ポーンと来た分があるんやな?!』
      横 『・・・うん、いや2個あんねんけどぉ、
         サッカーといえばってゆーたからサッカー用のヤツ!( ̄□ ̄)!』






      えーっ?!
      桜も実は2つだけ思いついたものがございますが、
      サッカー用のって・・・うーん、どっちでしょうか・・・(悩;)






      雛 『あ・・・、あー、そっちやな?!

         ほんなら、そっち合わせにするわ!o(>▽<*)o』






      おさすが、ヒナちゃん!!
      「そっち」がどっちか直ぐにピンと来られるのですね?!
      そういえば・・・、おひとりお声が足りませんが・・・、







      雛 『イケるか、たつ?!!(>▽<;)/』

      倉 『・・・・・・うんっ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      雛 『大丈夫やなっ?!』
      倉 『・・・ダイジョウブ・・・』
      雛 『固まってからにしーや?!』
      横 『いや、もぉ大丈夫や!
         こんなんもぉ、インスピレーションやで皆っ!!
         ガッツリ合わな、こんなんもぉ、
         (リスナープレゼント)貰った方も嬉しないわ!』
      雛 『行くでーっ?!』
      倉 『うんっ!!( ̄□ ̄;)!!』
      雛 『せーのっ!』






      横昴倉 『『『スルーパス!!!

               ( ̄▽ ̄)(>▽<*)( ̄▽ ̄*)』』』






      あらら?!
      お声がひとつ足りませんっ(汗;)
      ヒナちゃんのお答えは・・・・・・







      雛 『キラーパス!!o(>▽<*)o』


      倉 『えっ?!!Σ( ̄ロ ̄lll) 』





      えぇぇーっ(汗;)







      横 『・・・・・・スルー( ̄△ ̄;)』
      昴 『俺もっ、スルー!( ̄^ ̄;)』
      倉 『スルー!!( ̄▽ ̄lll)』
      雛 『俺っ、キラーパス・・・( ̄▽ ̄;)』
      横 『うっわぁー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 』
      昴 『絶対、スルーでしょお?!
         キラーパスなんてぇ!!!!( ̄□ ̄;)!!』
      横 『いっぱいある!!』
      昴 『いっぱい使えるでしょう?!!(> □ <;)/』
      雛 『俺っ、サッカーコレやってぇゆーからぁ( ̄▽ ̄;)』
      横昴倉 『『『サッカー、スルーパスでしょぉッ?!!』』』
      横 『キラーパスなんかぁ、バスケットでもあるやんか?!
         辞めてまえっ!!』

      昴 『辞めてまえっ、

         そんなんもぉ!!

         (>□< )/』

      横 『スルーパスも出ぇへんで、

         サッカー好きゆーん!!(>□< )/』






      あらあら、
      スルーパスじゃなかったが為に、ヒナちゃん大ピンチ?!(汗;)






      昴 『サッカー好きじゃないだろぉ?!(> □ <;)/』
      雛 『大好きだよぉ(> _ <)。゜ 』
      横 『(たっちょんに向かって)どぉなん、今のヒナ?( ̄△ ̄;)』

      倉 『リスナーに

         謝ってあげてっ?

         ( ̄− ̄;)』






      た、たっちょーん(笑;)
      たまにBがタンにもなられるお兄様なヒナちゃんに、
      大きくでられました・・・!!!








      雛 『ゴメンナサイ・・・ ( ̄▽ ̄lll)』





      あらあら、
      ヒナちゃん、アッサリと?!!





      横 『すぐ謝んなっ・・・!!Σ( ̄△ ̄;lll)』

      倉 『んっふっふっふっふ・・・!!!(;> ▽ <)/』

      昴 『あーだこぉだ言えよぉッ?!

         (> □ <;)/』

      倉 『んっふっふっふ(笑;)』









      という訳で、次からはあーだこぉだ仰って下さいね、
      ヒナちゃーん(笑;)







      雛 『さ、次っ!!
         じゃあ、行きましょう第4問( ̄▽ ̄;)』






      ♪じゃじゃんっ






      雛 『いろはにほへとの

         「に」

         人参って、カレーライスに入ってますよね???
         では、人参以外でカレーライスに入ってるモノといえば、何?!』

      昴 『コレはもぉ!!』
      横 『コレ当てへんかったら、もぉ!!
         ホンマにどつかれんでぇ?!(>□< )/』
      昴 『最悪やでっ?!!(> □ <;)/』

      倉 『・・・えっ?野菜???( ̄▽ ̄lll)』

      横 『それは、もっ、ゆーたらアカンやろっ?!』
      雛 『それは、ゆーたらアカンよ!!』
      倉 『・・・ふぅーん???( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『ヒントもくそも無いよなっ?!』
      雛 『無いよっ!!』





      ヒントもくそも無いそうですので参りましょう(笑;)






      雛 『せぇーのっ!』

      横雛昴倉 『『『『じゃがいもっ!!!!


                いえぇーいっ♪

                 ( ̄▽ ̄)♪( ̄▽ ̄*)♪(>▽<*)♪(>▽<;)/』』』』








      本当に、ヒントも何もございませんでしたねvvv







      横 『じゃがいもなかったらもぉ、
         カレーやないよな?!( ̄□ ̄)!』
      昴 『カレーやないよっ!!o(>▽<*)o』
      倉 『・・・うんっ( ̄▽ ̄lll)』




      カレーを作る際には、
      じゃがいもは皆様、お忘れなきようvvv
      (普通、忘れないとは思いますが;)






      そして、ココで番組はCMに突入☆






      CM明けには・・・







      倉 『さぁ、引き続き、いろはにほへとげーむ!!( ̄▽ ̄lll)ドキドキ
      横雛昴 『『『・・・・・・(シーン)・・・・・
               ( ̄− ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄^ ̄;)』』』






      お兄ちゃんたち、
      ノリが悪うございます(笑;)






      倉 『つ、次っ行きましょかっ?!!(;> ▽ <)/』






      横 『大倉っ、ちょ、喋らなぁー!( ̄▽ ̄)♪』
      雛 『ホンマやでぇー!( ̄▽ ̄*)♪』
      昴 『次、何っ???
         いろはにほへとの、何か次、ハイっ!!(> ▽ < *)/』
      横 『いろはにほへとの!』
      昴 『次、ホラっ、早ぉゆーて???』
      倉 『・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!(悩;)』






      ある意味、ボケろ指示な、
      ムチャ振りが振って沸いて参りましたが・・・
      頑張れたっちょーん・・・!!!!






      倉 『いろはにほへとの・・・・


         ・・・・・・・・・・・・






         「S」っ(汗;) (;> ▽ <)/:』








      え、えす???
      「S」で・・・ございますか???








      横 『どぉゆー意味・・・それぇ・・・( ̄△ ̄;lll)』
      倉 『んっふっふっふ・・・(;> ▽ <)/』
      昴 『・・・ふふっ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      横 『どぉゆー意味・・・?それ・・・』






      さて、たっちょん、そのお心は↓↓







      倉 『・・・え、英単語・・・、

         
         「そんなん無いやん!(>▽<;)/




          ってゆってくれなぁ・・・ガ━( ̄▽ ̄lll)━ンッ(凹)








      ・・・成る程(笑;)
      お兄ちゃん達にキレイに突っ込んで頂ける様、
      23歳は更なる飛躍を期待しておりますね、たっちょんvvv





      そんなこんなで、16日が終わっちゃう前にUPさせて頂きたいので、
      本日はこのへんで・・・




      おしまい☆





      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      前回のレポへ頂いたコメントにまたまた
      お返事出来ないままで大変申し訳ございませんが、
      次回からはまたお返事書かせて頂きたいと思います・・・!!!
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!

      HAPPYBIRTHDAYcomments(9)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        たっちょんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

        ぷっ(*≧m≦*)明らかに違うローマ字を言ったのに、突っ込まれるどころか何故、それにしたか問われちゃいましたね(^_^;)
        残念(>_<)次は突っ込まれるよう頑張ってほしいですね(爆)
        |雪美|2008/05/17 12:19 AM|
        たっちょん23才おめでとぉ!!

        たっちょんにとってステキな23才になりますように・・・

        「キラーパス」と答えたヒナちゃんに対して大きくでられた
        たっちょんが最高でした(^v^

        さくらさんのレポ大好きです!!
        また遊びにきま〜す☆☆




        |はづ|2008/05/17 1:08 AM|
        忠義ネタには黙ってられないえっこデス( ̄▽ ̄)

        コメント書いてる今はすでに17日になっちゃいましたが、おめでたい日ですね☆
        そして、きっと福岡でみんなに祝ってもらえるのかな・・・ま、私もその中の一人になんだけどね(^−^)v

        くらりあるの終了は私も淋しい!!!!!!
        でも、またいつか・・・何かやってくれるかな
        なんて期待しちゃってます。

        モンスター狩りから始まった23歳はどんな一年になるんでしょう☆
        素敵な一年になるといいですよね!!

        |えっこ|2008/05/17 1:14 AM|
        パスぅ――…??;;
        お答えを聞いてみればスルーもキラーも知っていましたが、問題を出されたときは脳内の思考回路が見事にストップし「????;;」なかんじでした(^o^;)
        もし桜さんのように2つとも思い浮かんだとしても、同じく「サッカーだったらコッチ」の言葉に苦戦したでしょうね(笑)。

        「S」、なんだかわかりませんが是非「S」でやっていただきたいです♪(笑)
        |chipa|2008/05/17 9:55 AM|
        たっちょん、お誕生日おめでとー♪♪

        ヒナちゃんに大きく出るたちょ・・・素敵です(笑)
        お兄さんたち3人に囲まれ、しかもむちゃ振りをされ
        大変そうですよね(^_^;)
        23歳もマイペースに頑張ってほしいです(*^_^*)
        |ありんこ|2008/05/17 10:51 AM|
        桜さん、ありがとうございます。
        パス、真っ先に浮かんだのは「キラーパス」でしたが、サッカーならということで「スルーパス」に変更しました。バスケでも「キラーパス」って言いますしね。
        カレーはダメダメでした。何しろ我が家のカレーには、じゃがいもを入れません。個人的にはじゃがいも入りは舌にざらつく感じがして好きではないのです(><)

        ヒナちゃんに大きく出たたっちょん、素敵ですね。23歳も素敵な一年になりそうですね。
        |みゆう|2008/05/17 11:09 PM|
        あっさりと謝っちゃう信五くん可愛いですー(笑)
        たっちょんおめでとうございます!
        もう23歳!早いですねー!デビュー当時の
        年上組の皆さんと同じ歳なんだなーって考えたら
        なんか変な感じします(笑)
        この間まで、ヨコヒナすばちゃんが23歳だったのになー
        と(笑)私が∞を好きになったのが、それくらいの時なので!なんか時が過ぎるのは早いなーと(笑)
        ちほ|2008/05/18 10:00 AM|
        こんにちは!!
        たっちょんお誕生日おめでとうですね???

        是非桜さんとmixiでお会いしたいのですが、桜さんと言う名前がたくさんいらっしゃって分かりません??

        メールフォームでご連絡を、と思ったのですが、やり方が全く分からなく、この様な事態になってしまいました?

        |みお|2008/05/18 3:50 PM|
        もう3日経ってしまいましたが、たっちょん23歳の誕生日おめでとうございます!
        23歳って、年長さんたちに比べるとまだまだ若いですねー(゜_゜)
        私はキラーパスしか思い浮かびませんでした(ーOー;)
        あっさり謝っちゃった村上さん、珍しいですね(笑)

        素敵な1年になりますように☆・゜
        |shin|2008/05/19 8:36 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ