<< ∞関ジャニ通信5/11 オープニングトーク。 | main | ∞ たっちょん HAPPY BIRTHDAY (> ▽ < *)vvv ∞ >>


2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞関ジャニ通信5/11 名言クイズ駆け足レポ☆

    2008.05.15 Thursday
    0
      大変大変申し訳ございません、
      どう考えても今週もラストまでレポが終わりそうに無いので
      今回は、ちょこちょこ掻い摘んでの
      駆け足レポをUPさせて頂きます(> _ <)。゜



      それでも良いから読んでみようかなと思って下さった方は、
      「続き」からご覧になって下さいませ☆


      *☆`・.☆.・`☆



      それでは、前回のオープニングトークに引き続き、
      今週のコーナーに参りますが、
      コーナーに入る前のヒナちゃんから章ちゃんへの
      こんなお達しからどうぞ☆







      雛 『バカやないってゆーんやったらぁ・・・( ̄▽ ̄;)』
      安 『ハイっ???(> ▽ <;)/』
      雛 『今日はコーナー、クイズやから!( ̄□ ̄)☆』
      安 『うんっ!!(> ▽ <)♪』
      雛 『見して?ちゃんと!』
      安 『ハイっ!!』
      雛 『結果を!』
      安 『ハイっ!!』
      雛 『さぁ、行きましょう!
         今夜はこのコーナー、

         関ジャニ∞名言クイズーっ!

         ( ̄▽ ̄)♪』

      横昴安 『『『おぉーっ!!!( ̄□ ̄)!( ̄▽ ̄*)(> ▽ <)♪』』』







      素敵にお利口さんなところを是非、お見せ頂きたい、
      今週は名言クイズでございますvvv






      雛 『さぁ、歴史的な偉人が言ってきた名言の一部を、
         穴埋めクイズにして出題します!
         今日はね、テーマ絞ってます( ̄▽ ̄)♪』
      昴 『うんっ!!( ̄▽ ̄*)♪』
      雛 『今夜は母の日というコトで、

         母子供にまつわる

         名言穴埋めクイズ

         ということになっておりますので
         まぁ、今日は当てやすいと思います!』






      ON AIRは11日の母の日でございました〜☆
      頑張って母子の名言当てて下さいませvvv






      雛 『先ず1問目は、ロレンスさんの名言!』
      横 『うん???』
      雛 『「お母さん、貴女は僕をとても愛していて、
          僕を貴女の○○に入れたがっている」

      昴 『これ、早押し???早あげ???( ̄□ ̄;)!!』
      雛 『早あげで!!( ̄▽ ̄;)』
      昴 『ハイっ!!!!
        
         「目」っ!!(> □ <;)/』
      雛 『違います!』
      安 『ハイっ!!』
      雛 『ヤス君?』

      安 『「宝石箱」!!(> ▽ <)♪』

      雛 『あーっ、違います!』
      安 『あー、ちゃうかぁ・・・!』
      雛 『もっとこぉ、何でしょうね?
         子供っぽい発想というか・・・』
      昴 『はいっ!!

         「おもちゃ箱」?!

      雛 『まぁ、物理的には入らないですこの中には!
         例えやね???
         お母さんの○○に入れたがっている、
         常に一緒に居たい、一緒に入れるトコってどこでしょ???( ̄▽ ̄;)』

      昴 『ハイっ!!

         「お口」っ?!(> □ <;)/』







      えっ?!
      食べちゃだめでしょーっ!!!!
      ・・・と、思ったのですが・・・







      雛 『あぁーっ、だいぶ寄りましたっ!!』

      横 『「お腹」???( ̄△ ̄;)』

      雛 『あっ!!
         ヒント、カンガルーです』
      横 『・・・・・・お腹やん?!( ̄△ ̄;lll)』
      安 『おなかやん???』
      昴 『ハイっ!

         「おへそ」?!

      雛 『違いますっ・・・が、
         もぉー・・・いいでしょう!!正解で!!(>▽<;)/』






      なかなか正解に漕ぎ着けない∞君達に、
      ちょっとおまけで正解になっちゃいました(汗;)





      横 『・・・もぉ、早押しとかなくなってきたから・・・( ̄△ ̄;)』






      確かに(笑;)
      と、いうことで正解は




         
      雛 『「僕を貴女の「ポケット」
       
          入れたがっている」( ̄▽ ̄;)』

      安 『ポケットかいーっ?!!(> ▽ <;)/』
      昴 『そんなん、スカート履いとったら
         どないすんねんッ?!(> □ <;)/』
      安 『入れへーん(笑;)』
      雛 『名言やからね?そぉいう例えや( ̄▽ ̄;)』





      うーん、スカートでもポケットの付いてるものもあるかもですが、
      取り合えず、次に参りましょう☆







      雛 『さぁ、じゃあ、ニーチェさんの名言!
         「母親は息子よりも、息子の中の○○を愛している」
         ・・・コレ、難しかなぁーっ( ̄▽ ̄lll)』

      横昴安 『『『・・・母親は息子よりも息子の中のぉ・・・』』』

      安 『「息子」っ!!(> ▽ <;)/』

      雛 『惜しいなぁーっ!!
         えぇトコまで行ったぞ、おまえ?!!(;>▽<)/』
      安 『あぁぁぁぁーっ!!!!!(> ▽ <;)/』

      横 『息子の中の「子供」?!( ̄△ ̄;)』

      雛 『あーっ、違いますっ』
      安 『息子の中の・・・』
      昴 『あっ、ハイ!!

         息子の中の「母親」?!( ̄^ ̄;)』

      雛 『・・・っ!!!!!
         それ、言い方変えてみっ?!(>▽<;)/』

      昴 『「お母さん」???』
      安 『「マミーっ」?!!』
      横 『「親」???』
      昴 『「母性」???』
      雛 『息子の中のぉ・・・!!!!』
      横 『「マザー」?( ̄▽ ̄)☆』






      うーん、うーん、、
      お答えが出て参りませんっ(汗;)







      雛 『コレ、答え僕言いますね?

         「自分」(>▽<;)/』

      横昴安 『『『・・・あー・・・( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;ll)(> ▽ <;)』』』







      母親は息子よりも、
      息子の中の「自分」を愛しているのでございますか(汗;)

      回答はどうあれ、2問続けてイマイチ納得のいく正解が出ず、
      ∞君達のテンションが下がりつつあるのが心配でございますが
      次に参りましょう、次っ!!!!






      雛 『さぁ、行きましょう!
         ハラデーさんの名言・・・』

      (ぷっ)←すばる君オナラの音と思われます・・・(汗;)

      横 『うひゃひゃひゃひゃひゃっ!! (;>▽<)/』
      雛 『「母親の○○には、科学では分析できない
         深く尊い愛情が篭っている」


      安 『細胞っ!!』
      雛 『そんなに難しないっ、もっと単純です!!( ̄▽ ̄;)』
      横 『もっあかんわ・・・、
         屁ぇで何も聞いてない・・・( ̄▽ ̄lll)』
      安 『うぷぷっ!!(> ▽ <;)/』
      昴 『ハイっ♪
         「愛情」っっ!!( ̄▽ ̄)♪』
      雛 『違います!』
      横 『ちょっ、問題っ!!問題もっかいゆって!!

         すばるの屁で全部

         飛んでもーたわっ!!( ̄△ ̄;)』

      昴 『俺の屁なんて、無いでしょおっ?!(> □ <;)/』
      横 『こいたやん!!
         Σプッ て、ゆーたやん!!( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『こいてないよぉ!!』
      横 『こいたやん?!』
      雛 『・・・風吹いたんでしょ・・・( ̄▽ ̄;)』
      昴 『風、風ーっ( ̄▽ ̄)♪』
      横 『・・・・・・( ̄△ ̄;)』






      えーっと、風じゃないとは思われますが、
      風ということに致しましょうか(笑;)





      雛 『「母親の○○には、科学では分析できない
         深く尊い愛情が篭っている」

         目に見えるものです( ̄▽ ̄)♪』
      安 『目に見えるものぉ???』
      昴 『ハイっ!!

         母親の「胸」には???( ̄▽ ̄*)v』

      雛 『惜しいですねぇ!』
      昴 『惜しい?!Σ(> □ <;)』
      安 『おし、惜し・・・んふふふふーっ!!

         ははおやのぉ???(;> ▽ <)/vvv(照れ)


      横 『何を照れてんねんっ?!
         なぁーにを照れてんねん、胸のくだりでぇ・・・!Σ( ̄△ ̄;)』
      安 『んふふふふ(;> ▽ <)(汗;)』
      横 『何をシモに走ろうとしてんねんっ?!( ̄△ ̄;lll)』






      章ちゃん、章ちゃん、
      そんなところで照れられてたらお兄様方の突っ込みの
      恰好の餌食になっちゃいますよーっ(汗;)








      雛 『もぉちょっと、胸から上あがろうか?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『上ぇ???( ̄^ ̄;)』
      安 『んふふっ(;> ▽ <)』
      昴 『母親の「顔」にはっ?!!(> □ <;)/』
      雛 『近いなぁーっ!!!
         顔から何が出るやろぉ???( ̄▽ ̄)♪』





      母親の顔から出てくるもの・・・?






      横 『「頭」っ!!( ̄□ ̄)!』









      えぇぇぇーっ?!!
      顔から「頭」が出てくるのですか、キミ君っ?!!
      ・・・そ、それはちょっとぉ・・・・(汗;)






      雛昴安 『『『ぎゃはははは―っ!!!!(爆笑)

                 Σ(;>▽<)/(;> ▽ <)人(> ▽ <;)』』』』

      昴 『顔からっ?!』

      雛 『”化け物”やんけっ?!

         そんなんッ、おまえーっ!!!!(>▽<;)/』
      昴 『顔からあたまぁーっ?!!
         こぉでんのーっ?!!!Σo(>▽<;)o
      安 『きゃーっはっはーっ!!!!
         どんなんやねーんっ?!!!Σ(;> ▽ <)/』






      ちょっと古いですが、
      桜は思わず「エイリアン」という映画を思い出してしまいましたよ、
      キミ君ーっ(涙)







      昴 『分かりましたよっ!!
         母親の「笑顔」には!!!o(>▽<*)o』
      雛 『うわぁぁぁーっ!!!!(>▽<;)/』
      昴 『何でぇーっ?!』

      安 『「しわ」ッ!!(> ▽ <)♪』

      雛 『・・・違います・・・』
      安 『何ーっ?!』
      雛 『・・・めっちゃヒント!
         コレ、最大のヒント!「流れるもの」です( ̄▽ ̄;)』
      昴 『母親の涙に???( ̄^ ̄;)』
      雛 『ハイっ、正解!!(>▽<;)/』
      安 『・・・参りましたっ』

      昴 『顔から「頭」でましたら

         ねぇ?!!
         
         
         「脅威」ですからッ!!!( ̄▽ ̄lll)』


      雛 『顔から頭でませんっ!!(;>▽<)/』
      昴 『ホラーですよぉ?!
         ホンマにっ!!!(> □ <;)/』









      顔から頭は、ねぇ???(笑;)







      横 『えっ?


         皆のお母さん、

       
         出ぇへんの?( ̄▽ ̄*)♪』








      えぇぇっ?!!!







      昴 『えーっ?!!!
         出んのーっ!!!!ヨコんち?!!o(>▽<*;)o』
      安 『出んのぉーっ?!!!Σ(> ▽ <;)/』
      横 『うん♪
         俺んちおかん、そこから出すからぁ♪』
      安 『凄ぇ!!!!

         「神」やなっ?!!Σ(> ▽ <;)♪』

      昴 『逞しいなっ!!
         おかん!!!!o(>▽<*)o』








      さすがは「天才」をこの世に誕生させられたキミ君のお母様?!!
      ・・・なんて(笑;)

      キミ君の素晴らしいお答えにとっても楽しませて頂きましたところで、
      本日は、この辺でvvv







      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      前回のレポへ頂いたコメントに
      お返事出来ないままで大変申し訳ございませんが、
      次回からはまたお返事書かせて頂きたいと思います・・・!!!
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!

      関ジャニ通信comments(5)|-|-|-|by


      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        名言、なに一つとして分かりませんでした;

        横山君…流石ですよね(笑) あんな珍解答が出るなんて!!
        もぉ、感動です♪
        |ayu|2008/05/15 8:43 AM|
        こんにちは〜☆

        みんなの解答が素晴らしすぎて 笑

        本来の名言が頭から飛んでいってしまいます・・・

        お忙しい中、レポありがとうございます!
        ぼちぼち、頑張って下さると嬉しいです☆
        |かすみ|2008/05/15 5:02 PM|
        楽しいO(≧▽≦)O

        顔から頭が出たら恐怖だ〜(爆)

        そして、すばるくんから出た風によって質問を聞いてなかったキミ君(爆)よっぽどツボに入ったんですね(笑)

        そして、風と言い切ってしまうヒナにも驚きでした(*´∀`)♪

        まぁ、章ちゃんが胸のくだりでなぜ照れたのかが一番気になりますけどね( ̄▽ ̄;)
        |雪美|2008/05/15 11:02 PM|
        お忙しい中ありがとうございます。
        お気になさらず、ぽちぽちとUPしてくださるとうれしいです。
        名言は「自分」しかわかりませんでした。
        『息子の中の自分』だけはすぐにピンときました。
        あとのは、難しい(><)
        侯くんの素晴らしい答え。流石ですよね♪
        |みゆう|2008/05/16 12:19 AM|
        一応(?)アイドルなのに、すばるくんの【風】はいいのでしょうか?笑

        横山くんらしい解答、おもしろすぎですね!
        しかも間違いをそのまま通してしまうところ、完全に∞のノリだなーって思いました(^▽^)♪

        いつもうまーい具合にしきってる村上さん、さすがです☆
        |shin|2008/05/18 6:37 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ