<< ∞ キミ君 HAPPY BIRTHDAY (> ▽ < *)vvv ∞ | main | ∞関ジャニ通信5/11 名言クイズ駆け足レポ☆ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞関ジャニ通信5/11 オープニングトーク。

    2008.05.12 Monday
    0
      かなりお日にちが経ってしまいましたので、
      大変申し訳ございませんが誠に勝手ながら、
      リセットして今週のラジオレポに進ませて下さいませ(; ― ;)


      そんな訳で、関ジャニ通信でございます☆





      *☆`・.☆.・`☆



      雛 『どーも皆さんこんばんはぁー!
         ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、
         MCの村上信五でーす、メンバーはコチラ( ̄▽ ̄)♪』

      昴 『(HIP HOP調で)

         いやぁ、どーもぉ!!
         大阪から来たんだぁーっ!! ( ̄▽ ̄*)♪ふふっ(笑)

      雛 『んはっ!!Σ( ̄▽ ̄lll)』

      昴 『(引き続きHIP HOP調で)

         僕は渋谷すばるっていいますけどぉ
         可愛い女の子が好きですっ♪( ̄▽ ̄*)v』







      可愛い女の子は桜も好きですが・・・、
      すばちゃん、すばちゃん、
      ナゼにHIP HOP系のご登場でございましょう???(汗;)






      安 『(やっぱりHIP HOP調)

         いえぇーいっ♪
         大阪からじゃなくて、兵庫県から来た安田章大だぁーっ!!
         いえぇーい23歳だぜーっ、
         今後も頑張っていくんで YO!チェケラ YO!o(>▽<*)o』

      雛 『・・・・・・もぉ、えぇってぇ・・・・・・( ̄▽ ̄;ll)』








      あわわわ・・・!!!
      章ちゃん、章ちゃんっ、そんなにスラスラHIPHOPで語られても、
      どう文字に起こして良いのか悩んでしまいますーっ(泣)







      横 『(普通に元気に)

         どぉもーっ!!横山裕ですっ!!
         わさビーフが大好きですっ!!!( ̄▽ ̄)♪』








      HIP HOPで来られるかと身構えましたが、
      普通にお元気にご挨拶のキミ君でございました、ハイ☆








      雛 『有難うございます!(>▽<;)/』
      安 『あーがとぉございますっっ!!』
      横昴安 『『『こんばんわーっ!!
                  ( ̄▽ ̄*)o(>▽<*)(> ▽ <)♪』』』
      雛 『お願いしまーす!』
      昴 『宜しくお願いしますぅ!』
      横 『わさビーフは、ウマいでぇコレ!!( ̄▽ ̄)♪
         パリパリパリ♪(←わさビーフお食事中)
      雛 『わさビーフねぇ、今、皆食べてるねぇ???』
      昴 『うーん!!』
      安 『ウマいっvvv』
      雛 『あのぉ・・・先週、放送終わってから、
         日清さんから、UFO、2ケース貰いましてぇ・・・( ̄▽ ̄)!』
      昴 『キマシタよーっ♪』
      安 『ありがとーございますぅ!!』
      雛 『あのー、横山さんにぃ、
         是非とも1ケース持って帰って下さいって・・・』
      横 『えっ?!
         そんなんゆーてたん?!!Σ( ̄□ ̄;)!!』
      雛 『ゆーてましたよぉ?( ̄▽ ̄;)』

      横 『えっ!!

         全然、俺そんなん

         聞いてないわ・・・!

         そんな大事な所を・・・!!!

         ( ̄▽ ̄lll)』

      雛 『まぁ、まぁ分けてくださいゆーてたから・・・』
      横 『うん、嬉しいですねぇ、ホンマにぃ( ̄▽ ̄)♪』
      昴 『嬉しい・・・!』
      雛 『今夜も、リスナーにもプレゼント勿論ご用意してますので』
      安 『うーんっvvv』
      雛 『ねぇ?
         メールもどんどん、送ってください( ̄▽ ̄)!』







      素敵な提供様たちに支えられ、
      ∞君達の楽しいラジオをリスナーも楽しませて頂き、
      本当に有難いなと思いますvvv








      雛 『さぁ、それでは、
         春のTOURも残すところ大阪城が無事に終わりましたので
         ( ̄▽ ̄)♪』
      横昴安 『『『んっ!!!
               ( ̄▽ ̄*)♪(>▽<*)♪(> ▽ <)♪』』』
      雛 『17、18の福岡のみと!』
      安 『ハイっ(> ▽ <)♪』
      雛 『なっております!
         ま、7月からね?
         ドームも、周らさして貰うコト決定しておりますので
         日程の細かい方はHPなどでチェックしてみて下さい( ̄▽ ̄)!』







      やや、アバウトな夏TOURのお知らせではございますが、
      月末まで結果も気になる夏の日程でございます(汗;)







      雛 『さぁ、そして番組の連載も載っております、
         講談社KANSAI一週間5/20発売号は・・・あー、
        
         ”オープンエアで初夏&冷やし麺特集”( ̄▽ ̄)!』

      安 『うんっ!(> ▽ <)♪』
      昴 『ほぉーっ?( ̄^ ̄;)』
      横 『ついにそんなんなったかぁー( ̄▽ ̄;)』
      安 『夏やねぇ???』
      雛 『夏が来るかぁ・・・もぉ!!( ̄▽ ̄lll)』
      安 『また夏がやってくるっっ!!』
      雛 『夏がやってくるねぇ・・・!』
      安 『やってくるねぇ!!』
      雛 『僕らは・・・TOURの夏やねぇ???( ̄▽ ̄)♪』
      安 『そやなぁ(> ▽ <)♪』
      昴 『うんーっ( ̄^ ̄;)』
      横 『・・・んっ!( ̄□ ̄)!』
      雛 『去年、今年と、有難いことに!』
      横昴 『『うんっ!』』
      安 『そやなーっvvv』
      雛 『まぁまぁ、
         休みある人はねぇ?色んなトコに、
         海外にも行けるでしょうし学生さんは夏休みやからねぇ?
         この夏にいっぱい思い出作っとかんと!( ̄▽ ̄)♪』
      安 『ハイっ!!』
      雛 『大人なってからもったいなかったなーと思うからね?!』
      安 『そやねっ(> ▽ <;)/』
      雛 『行けるうちにどんどん、行ってみて下さい( ̄▽ ̄)♪』







      ホントに、ホントに(汗;)
      大人になったらお仕事にもよるでしょうけれど、
      おやすみなんてほんのちょっとでございますからね(> _ <)。゜








      雛 『そして、5/13発売の別冊フレンド6月号、
         関ジャニ∞3大プロジェクト☆
         先ずは、安田章大の幸せごっこは、ゴージャスカラーで登場・・・

         ・・・・・・あっ、そーぉ???( ̄▽ ̄;)』
      安 『ハイっ!!!
         結構ホンマにぃ、なんか・・・
         評判がいいみたいでしてっ(> ▽ <;)/vvv』
      雛 『・・・うん』
      安 『ハイっvvv』
      横 『評判いいとしか、いわれへんやん?
         そんなん悪いって、いわれへんやん本人にッ( ̄△ ̄;)』
      雛 『本人には、ゆわへんよッ!!( ̄▽ ̄;)』

      安 『でもっ、悪かったら悪いってゆわれないですケド、

         でも良かったらいいとも・・・

         あーっ、ちゃうちゃうッ!!(汗;)

         悪かったら悪いってゆわないでしょっ?!(;> ▽ <)/』







      えーっと???(笑;)






      横 『何ゆーてん?!Σ( ̄△ ̄;lll)』

      昴 『何やぁー?!Σ( ̄ロ ̄lll) 』








      章ちゃん・・・、言い直されてもまだお間違いかと・・・
      「良くなかったら、良いとは言われない」
      といったコトが仰りたかったのですよね???(汗;)









      昴 『何やぁ―ッ、ゴルぁーッ!!


         (>□<;)/(怒)

      安 『あははははーっ(笑;)』
      昴 『ホンマぁ、おまえぇぇーっ!!!』







      きゃあぁぁーっ!!!!
      すばる君怒らせちゃいましたよーっ?!!!







      雛 『オープニングからこのぉ、

         ボケぇ、ホンマにぃーっ!!


         (>□< )/(怒)


      安 『・・・あはっ・・・( ̄▽ ̄lll)』








      そして、ヒナちゃんも、
      Bガタンな勢いでご立腹でございますーっ!!!!(汗;)









      安 『(キミ君に向かって→)むずかしいなぁッ?!!(> ▽ <;)/』
      横 『?!!!
         何で俺にゆーねんっ?!!Σ( ̄△ ̄;ll)』
      雛 『へははは―ッ!!!(;>▽<)/』
      安 『いやっ・・・
         二人があーやって来たからぁ・・・(> ▽ <;)/』
      横 『オマエ、何やぁ・・・、

         俺より「上」や、


         思てんのんか?!Σ( ̄△ ̄;lll)』


      雛昴 『『うははははは―ッ!!!!
                 (;>▽<)/(>▽<;)/』』

      横 『・・・・・・フフフフフフ・・・・・( ̄▽ ̄;)』

      雛昴 『『うひゃーッ、はははははは―ッ!!!!
                 (>▽<;)/(;>▽<)/』』

      横 『今の言い方ぁ・・・!
         「むずかしなぁっ?!」ってぇ・・・( ̄▽ ̄;lll)』









      いやいやいや(笑;)








      昴 『舎弟かぁ、オマエッ!!(>□<;)/』
      横 『何やねん、今のカンジぃ・・・( ̄▽ ̄;)』
      雛 『ヒャーッ、ハッ!!!!(;>▽<)/』
      横 『2人に攻められてぇ・・・、
         何ぁーんで、俺に来んねん?!( ̄△ ̄;lll)』
      昴 『同類みたいなカンジなんやぁ???(>▽<;)/』
      安 『ちゃう・・・!!
         ガーって来たからどぉしよ思ってぇ(汗;)

         兄さぁーん!!(助けてぇ)

         思ってぇ(> ▽ <;)/』









      あらら???
      キミ君をお便りになられた・・・と???(笑;)










      横 『嘘付けぇ!!!!
         今の言い方はぁ、完璧・・・Σ( ̄△ ̄;lll)』

      安 『兄さぁーんっ!!

         ですよぉっ!!!!(> ▽ <;)/』







      うーん、うーんっ、
      仰りたいコトは分からなくもないものの、
      さっきの仰り様はちょこっと・・・・(笑;)







      横 『絶ぇっ対、下にゆーてるやんけッ!!!(>□< )/』
      昴 『んははははっ!!o(>▽<;)o』
      雛 『アハハハハハハーッ!!!!(;>▽<)/』
      横 『「むずかしなぁ?」ってぇ・・・( ̄△ ̄;)』
      雛 『普通、

         「難しいですねぇ?!」
       
         やろっ、それやったら・・・!!( ̄▽ ̄;)』

      横 『そぉやろ?!!( ̄△ ̄;lll)』







      えーっと、・・・確かに???(笑;)







      安 『いやっ・・・チカラいれたら・・・(;> ▽ <)/』
      横 『もぉ、いいねんけどぉ・・・、
         吃驚したわぁ、う、上なんやっ?!思てぇ・・・( ̄△ ̄;)』
      安 『あはははっ・・・そんなつもりないっ(;> ▽ <)/』
      昴 『凄いなぁ、今のん・・・( ̄▽ ̄;)』

      雛 『「斬新」やなぁ?

         オマエは、相変わらずぅ・・・( ̄▽ ̄lll)』

      安 『あぁぁーっ!!!!(汗;)
         すんませんーっっ!!!!、ハイっ!!!(> ▽ <;)/』









      いつぞやの、たっちょんといい、
      今回の章ちゃんといい、
      3人のハイパーお兄様達と組まれると年下組さん達は
      色々頑張って頂かないと突っ込まれまくりなのでございますね(笑;)

      今週は頑張って下さいませ、章ちゃんvvv







      そんなこんなで、本日はおしまいです☆


      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      (前回&前々回大阪レポのお返事はこの後「続き」の中に書かせて頂きます)



      前回&前々回のレポへのコメント有難うございました!!




      ■大阪6日2部レポ■へのお返事
      ラブあけみ様 初めましてv雰囲気お伝え出来てたら本当に嬉しく思います!今後も頑張りますね!
      ラブ雪様 初めましてvいっぱい笑って頂けて嬉しいです!!お仕事頑張って下さいねvvv
      ラブマッチ様 初めましてv素敵なお誕生会でしたが完璧なレポではなく申し訳ない限りです;汗
      ラブshin様 こんにちはv笑って読んで頂けて嬉しいですv27ちゃいって可愛いですよね♪
      ラブYu様 喜び様浮かばれました?!楽しんで頂けて嬉しいですvお歌又歌って下さいます様にv
      ラブぽん様 リアルに感じて頂けたなんて恐縮ながら嬉しいです!楽しんで頂ける様頑張ります!
      ラブ雪美様 パーマン分からないと桜も言ってみたいです;笑 輪唱どこかで聞きたいですねv
      ラブもるだう様 此方ではご無沙汰ですv桜こそ読んで下さる皆様に助けられておりますv
      ラブうじ抹茶様 同公演ご覧になられた方にも面白い(人?)と思って頂け嬉しいです、笑
      ラブ5/7 9:31の方へ 大切過ぎて使えないというキミ君のお人柄が伺えほっこりですよねvvv
      ラブありさ様 こんばんは、∞君達みんな可愛いですよねv読んで下さって有難うございました♪
      ラブあすか様 初めましてv初コメント嬉しかったですv雰囲気お伝え出来てましたら嬉しいですv
      ラブみゆう様 大阪お互い素敵な思い出∞君達にいっぱい頂けましたよねv遠征お疲れ様でしたv
      ラブかすみ様 こんばんは、読んで頂き有難うございました雰囲気お伝え出来てたら幸いです・・・!
      ラブきゃんぱす様 初めましてv素敵な思い出いっぱい頂けましたよね!今後も頑張ります!
      ラブあさ様 初めましてvもうひとつの毎日日記でもご丁寧にコメント有難うございましたvvv
      ラブボコ様 もうひとつにもコメント本当に有難うございました!又途切れてたらお知らせ下さいねv
      ラブささ様 こんばんは、一緒にほっこりして下さり嬉しいですvマイペースに頑張って参りますねv
      ラブえっこ様 初めまして、初コメント有難うございました、たっちょんの一言可愛いですよね☆
      ラブ夢様 読んで頂き有難うございますv5日1部も素敵だったでしょうね遠征お疲れ様でしたv
      ラブチコリコル様 こんにちは、パーマン観ていた上に歌詞もほぼOkな自分に苦笑です;笑
      ラブなつみ様 初めましてvそして初めてのご来訪で初コメント嬉しいです有難うございましたv
      ラブすば担愛様 桜もパーマン知ってる世代で哀愁漂いました;∞君ファンの年齢層広いですね☆

      ■大阪6日1部レポ■へのお返事
      ラブすば担愛様 マルちゃんたらっvですよね!メールですが無精者で申し訳ございません・・・汗
      ラブはるか様 初めましてv完璧ではないレポではございますがお役に立ててましたら幸いですv
      ラブchipa様 テレ東さんでのトラックの回、また全員でチャレンジして頂きたいですよね〜♪
      ラブ雪美様 MT免許と仰ってましたよv黙ってられないたっちょんもらしくて可愛いですよねv
      ラブボコ様 有難うございますvたっちょんBDも目前・・・が、頑張りたいと思いますーっ(笑)
      ラブ春様 驚かせたマルちゃん驚いたキミ君そして心の中で驚きのすばる君可愛かったですねv
      ラブnao様 睡眠時間マチマチです・・・いっぱい起きてる日といっぱい寝てる日の繰り返しで;笑
      ラブしの様 マルちゃんにもおめでとうですよねvvvすばる君にも驚かせたかったのかもですねv
      ラブゆみこ様 そうでしたねキミ君の初ドライブのお供はお客様マルちゃんでしたよね♪笑
      ラブえっこ様 あわわ・・・そうだったかもしれません;記憶力乏しく曖昧レポになってすみません・・・!
      ラブ亜貴様 初めましてv学校からもお越しなのですね;笑 免許取得嬉しいご報告ですよねvvv



      以上、短いお返事ではございますが・・・感謝の意を込めてvvv




      初めましての皆様にも、
      いつもお声掛けて下さる皆様にも、
      沢山のメッセージを頂けて本当にうれしかったです!!
      有難うございましたvvv




      ラジオレポでも所々間違いがあるかと思いますが、
      MCレポとなると
      恐ろしく曖昧な状態で書いてしまってますので
      間違いがどれほどあるのか・・・トホホ・・・(; ― ;)




      よく考えたら自分のブログ上とはいえ、
      書いても良かったのか今尚悩むところではございますが、

      本当に、「なんとなーく、そんな感じだったのね」程度に
      思って読んで頂けてましたら有難く思います。

      どうかどうか、宜しくお願い致します。
      関ジャニ通信comments(9)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        うはは〜(*´∀`)♪
        章ちゃんがチンパッてる(爆)

        言い直そうとして、結局間違えてしまう章ちゃんが可愛いなぁ(*´ー`*)

        しかも、ヨコに対して、言葉遣いも間違え(笑)…頑張れ章ちゃん!!


        |雪美|2008/05/12 12:40 PM|
        毎回楽しく読んでいます!!
        聞けない地域にいるので、すごく助かってます★★
        今回のも楽しかったのですが、私的には4/26の聞くジャニの続きが気になってたまりません!!!
        お暇な時で良いので、upお願いしますm(_ _)m
        |みお|2008/05/12 1:23 PM|
        こんばんワン・ツー。
        レポありがとうございます。
        毎度のことながら、三馬鹿揃うと素敵です♪
        桜さんの文字からも、章ちゃんの「むずかしいなぁ」が侯くんに対して対等もしくは上からな感じがしました。
        とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

        そして月末の結果がと〜っても気になります。
        ∞くんたちに逢いに行ける夏だとよいのですが…。
        |みゆう|2008/05/12 9:31 PM|
        はじめまして、こんばんは。

        レポ読ませていただきました!
        ラジオが聞けないので凄く有り難いです。

        また遊びに来させて頂きます
        実羽|2008/05/12 10:53 PM|
        桜さん、はじめまして。

        ラジオは地域的に聞けないので、ホント助かります!
        なんか文字や絵文字だけの表現でも、彼らの言動が
        よく分かり、ラジオを聞いてる気分になれます。
        今回はお兄ちゃん達のするどいツッコミが
        文字だけでも笑っちゃいます☆

        また次回のレポ、楽しみにしております!

        |まゆぽん|2008/05/12 11:03 PM|
        きゃああ――――♪
        章ちゃんワールド炸裂ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
        コトバがごちゃごちゃな章ちゃんがホントに可愛らしくて、そしてなにより「章ちゃんらしく」て微笑ましいですvv

        …と、あくまでわたしからしたら微笑ましいですが、きっとお相手をしてるお兄さん達からしたら脳内「?」で埋め尽くされ微笑ましいだなんてとんでもないのでしょうけどね(^o^;)笑

        それにしてもTVやラジオ、コンサートなど、毎回新鮮な笑いを自然に届けているエイトくん達には頭が下がりますm(uvu)m
        chipa|2008/05/13 1:36 AM|
        レポありがとうございます(^ー^)/

        実は愛知からラジオを聞いてるんですy( ̄ー ̄)y
        音は、め〜〜っちゃ悪いんですけどねσ(^_^;)

        桜サンのレポを読んでると、あの時の雰囲気を思い出したり、聞き取れなかったトコがわかったり…テンションが上がります(*≧▽≦)σ

        かれからも楽しませてもらいます〜(^Д^〜)

        |えっこ|2008/05/13 1:41 AM|
        私がチンパってしまいました(>_<;)

        『これからも』なのに『かれからも』って(-.-;)
        |えっこ|2008/05/13 1:43 AM|
        すばちゃん&章ちゃんのHIP HOP調の自己紹介にヒナちゃんの( ̄▽ ̄;)具合、いたって普通なヨコちゃんの自己紹介に、最初っから爆笑ですvいつもながら楽しいですね♪

        やっぱり3人のお兄ちゃん相手やと、たじろいちゃいますよねι頑張れ章ちゃん!
        章ちゃんの上から発言を生で聞きたいです(^∀^)

        わさビーフが食べたくなって来ました(笑)どうやら今日のおやつはわさビーフに決定のようです〜(^Д^〜)

        |ボコ|2008/05/13 2:26 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ