<< 「∞だよ!全員集合」5/6 大阪2部 MCレポ∞ | main | ∞関ジャニ通信5/11 オープニングトーク。 >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ キミ君 HAPPY BIRTHDAY (> ▽ < *)vvv ∞

    2008.05.09 Friday
    0
      HAPPY BIRTHDAY

      DEAR キミ君




      いつも、しれっとしている様でいてしっかり者お兄様なキミ君、
      「27ちゃい」のお誕生日おめでとうございますvvv




      丸 『裕ちん、何チャイになったんですかぁー?(* ̄∇ ̄*)』

      横 『27ちゃいー!!( ̄▽ ̄*)v』




      いつまでも子供心も併せ持っておられるトコロも、
      素敵にキミ君の魅力ですよねvvv



      でもでも、
      ∞君達の何気ないトークをメディアや、MCで伺っておりますと、
      キミ君がいかに皆のコトを大切に思われ、
      さり気無くお兄様な行動を取られておられるんだなぁと思うことも、
      しばしばですvvv




      沢山の楽しいことを思いつかれるその類稀なる才能を発揮し続けて
      ∞君達と一緒にエイター皆を楽しませて下さる天才さんでいらして下さいねvvv
      そして何より、
      キミ君ご自身が誰よりも楽しんでくださる様な楽しく素敵な1年を
      過ごして下さいます様にと願っておりますvvv




      HAPPY HAPPY

      BIRTHDAY

      DEAR キミ君(> ▽ <)vvv





      *☆`・.☆.・`☆




      それでは、キミ君BDなMCのお話は既に書いてしまいましたので、
      本日はそのひとつ前、6日1部のMCちょこっとレポを・・・。


      そして、いつもながら先ずはお願いごとを・・・!
      MCのみのお話なのでさほど問題ないとは思われますが、
      ネタバレが困られる方や、正確なレポをお求めの方、
      多少個人の意見が混ざるレポがお気に召さないかもと思われる方は
      絶対に「続き(read more・・・)」を読まないで下さいませ!!!!

      いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
      ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
      間違いもあるかと思います。
      雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆



      それでは、完璧なレポではないことをご了承下さいます方は、
      是非”続き”からご覧になって下さいねvvv



      ■1部■

      マルちゃんの隠し事にキミ君吃驚!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
      の、巻き☆




      話題は、キミ君発信で
      マルちゃんは色々やらないといけないことがある!!
      ということから派生しまして・・・




      横 『先ず、自立せなあかんやろぉ?
         で、車の免許取らなあかん!!( ̄□ ̄)☆』





      今時、車の免許を持ってない男なんて!!
      ということだったのですが・・・、





      丸 『電車と自転車があれば充分っ!!(* ̄∇ ̄*)』




      なんて、
      おとぼけになられてたマルちゃんでしたが、





      横 『今時、車運転出来へん男彼氏になんて、
         皆せぇへんで〜( ̄▽ ̄)♪』


      丸 『俺はその上をいくから♪
         運転手付きのリムジンで迎えに行くねんっo(>▽<*)o』

      横 『・・・・・・そんな男、嫌やろぉ( ̄▽ ̄lll)』






      庶民の桜の感覚ですと、確かに嫌ですっ(汗;)
      そんなカンジで、
      キミ君とマルちゃんが攻防を繰り返されてるのを
      笑って見守ってた∞君達でしたが・・・





      とうとう、
      口を挟んでおしまいになられた方が、おひとり・・・






      倉 『もぉ、マルちゃんっ!!
         ゆーたらぁ???(> ▽ <;)/』

      横 『・・・なんやねん?( ̄− ̄;)』

      丸 『えぇーっ(汗;)
         せっかくココまで隠してきたのにぃ(;> ▽ <)/』

      横 『・・・まさか・・・』

      丸 『僕ぅ、運転免許実は持ってます・・・( ̄▽ ̄;)』

      横 『えぇぇぇぇぇぇーっ?!!
         おんまぇ、いつ取ってん?!Σ(> □ <;)/』

      丸 『えっとぉ、去年の12月にぃ(;> ▽ <)』

      横 『えぇぇぇぇぇぇーっ?!
         何でぇ?!
         何で隠しとったんっ?!!』

      丸 『驚かそうと思ってぇv
         車買ったら、突然裕ちん迎えに行って、
         驚かそう思って・・・!!o(>▽<*)o』

      横 『えぇぇぇぇーっ!!!!
         ・・・皆は、知ってたん?!
         だって、大倉知っとったんやろぉ?!
         いつ知ったん???(> □ <;)/』







      たっちょんの「ゆーたらぁ?」で、
      マルちゃん秘密打ち明けられたので、ご存知ですよねvvv





      倉 『うん、免許取ってからやなくって、
         教習所通ってる頃に・・・(;> ▽ <)/』

      安 『俺もそぉvvv(> ▽ <)♪』

      雛 『俺は、12月の末やったかなぁ?( ̄▽ ̄;)』

      亮 『俺は、大倉が・・・

         倉「なぁ、亮ちゃん聞いて聞いてっo(>▽<*)o」

         ・・・って、ゆーてきてん・・・(笑;)』

      倉 『んふっ♪』








      ・・・・・・あらあらあら、たっちょーん(汗;)







      横 『おんまえは、
         黙ってるコトが出来へんヤツやなぁ?!!
         今のんだって、大倉がきっかけやんか( ̄△ ̄;lll)』

      倉 『んふっvvv
         黙ってられへんーっ( ̄▽ ̄*)v』







      たっちょん(汗;)






      そんなこんなで、
      今はまだお父様のアルファードを何回か凹ませつつ、
      若葉マークで運転中のマルちゃんだそうですが、
      エスティマみたいな車がいいなぁ〜と、
      車のご購入をお考え中だそうでございますvvv






      ちなみに、





      丸 『ミッションの免許取ってん♪ o(>▽<*)o』






      おぉぉvvv
      キミ君&すばる君と同じくMTでお取りなのですねっ!







      横 『車、買ったら俺乗せてやっ?!( ̄▽ ̄)♪』

      丸 『うんっ!!
         裕ちん、迎えに行くからなっo(>▽<*)o』







      と、いうことで一件落着???
      ・・・いえいえ、実は・・・






      MCラストで、いつもの如く、
      ヒナちゃん&マルちゃんお二人のみ残ってトークの際、






      丸 『あんなぁ、実はもう一つ報告があるねんけどぉ(>▽<;)/』

      雛 『なんやねんっ?!
         まだ、何か隠してるんか?!!( ̄▽ ̄;)』

      丸 『いやっ、そうじゃないけど、さっきのコトでもうひとつ・・・』

      雛 『何や???( ̄− ̄;)』

      丸 『実は俺、
         渋谷すばるにも、
         免許取ったことゆーてなかってん!!(> ▽ <;)/』






      きゃあぁぁぁーっ!!!!!(汗;)
      確かに、気にはなっておりました!!!!!
      すばちゃんが、会話に参加されてないコト・・・。





      その後、ステージ裏、
      もしくは楽屋でのすばちゃんのご様子、
      いつかどこかでお話聞かせて頂きたいなと、
      切に願っております・・・。



      1部MC簡単レポおしまい☆
      HAPPYBIRTHDAYcomments(12)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        マジですかぁぁぁぁぁ!!!!
        知らなかったです><
        んもうマルちゃんたらぁ(笑)

        すばちゃんビックリ!!!!!でしょうね。
        どんな反応だったのか私もしりたいです。


        もし、よろしかったら、アドつけたんで、
        仲良くして下さい。
        |すば担☆愛|2008/05/09 11:59 PM|
        桜さん、はじめまして!はるかと申します。レポ読ませていただきました。6日は参加しなかったので、どんな感じが知りたかったんです。車の話など、していたんですね!!内容がわかって嬉しいです〜。また遊びに来ますね!
        はるか|2008/05/10 12:00 AM|
        きゃあ――――(≧▽≦)ゞ
        なんて素敵なMCトー―――クvv

        わたしもレポ読みながら、あれれ?すばるく――ん?と気になっていました!(笑)

        いやしかしマルちゃん自動車免許取得してらしたんですね♪
        いつか車を買って横山くんを驚かすために「黙っててvv」とたっちょんにお願いするマルちゃんを想像すると何とも言えませんねぇ――(*>▽<*)(笑)

        いつだかの∞のギモンさんで行ったトラック操縦の企画、マルちゃんも混ぜてもう一回ロケしてほしいものです(//▽//)
        しかもしかもロケ先は忘れもしない、chipaの地元の埼玉なんですし♪♪(笑)
        chipa|2008/05/10 12:09 AM|
        日付が越えてるけど、ヨコちゃん、誕生日おめでとう(*^^*)

        丸ちゃんはマニュアルで取ったんですね〜(^-^)v

        黙ってられないたっちょんが何とも言えないです( ̄▽ ̄;)
        |雪美|2008/05/10 1:39 AM|
        桜さんのHappy birthday記事には、その誕生日を迎えたメンバーにまつわるエピソードが添えられてるので大好きです(*/▽\*)
        今回も楽しいお話が聞けて♪

        今どき男子には車の免許くらいは持ってて欲しいけど、マルちゃんはなんか電車と自転車に乗ってる方が“らしい”と思ってしまうのはウチだけでしょうか。
        けど、夢のエスティマに乗って、ヨコちょ&すばる君を乗っけて、夏恒例のバーベキュー、な〜んてあったら楽しそうですねvv
        いつか初めて2人を乗せた感想をお伺いしたいもんです☆
        |ボコ|2008/05/10 7:34 AM|
        お久しぶりです♪
        私も6日1部入ってました!!
        最初は免許持ってない前提で会話する丸ちゃんが可愛いいですよね♪
        私も横山さんと同じく免許持ってるっと言われた時は驚きのあまり「えーッ!?いつからー!?」って言っちゃいました(笑)
        そしてすばる君の反応も気になります!
        是非いつか聞きたいですね(^-^)
        |春|2008/05/10 9:23 AM|
        桜さんこんにちわんつーです。
        いつも楽しませていただいてます―(^^)

        丸ちゃんの車の話は何回聞いても面白いですよねvv生で聞けた桜さんが羨ましいですっ(>_<)
        もちろん事故なく安全運転で乗ってほしいけど
        なんとなぁーく丸ちゃんの車はぶつけた痕やら擦った傷やらでガタガタなのが合う気がしてしまうのは私だけでしょうか??笑


        ところで桜さんはいつも睡眠時間何時間くらいなんですか!?
        mixiでお気に入りにさせていただいてちょくちょくお邪魔してるのですが、真夜中にログイン1時間以内な事が多いのでいつもいつ寝てるんだろうと不思議に思ってたので…

        くれぐれも体調壊さないように大事にしてくださいねっo(>_<)o
        |nao|2008/05/10 11:57 AM|
        こんにちわ☆
        キミ君おめでとう♪
        丸ちゃんもおめでとう♪♪
        桜さん☆また▲薀ぅ屮襯櫃△蠅とうございます♪♪♪
        でも‥すばるくんちょっと可哀相(泣)
        丸ちゃんはすばるくんにもお迎えに行ってビックリさせるつもりだったのかなぁ‥いつまでも仲良し∞が一番です(^_^)v
        |しの|2008/05/10 3:32 PM|
        さくらさん、こんばんわ☆
        レポありがとうございます(^▽^*)♪
        突然、車で迎えに行って驚かそうとするマルちゃんも
        黙っていられないたっちょんも可愛らしいです♪♪
        |ありんこ|2008/05/10 8:27 PM|
        こんばんは、MCレポありがとうございますvv
        今回も楽しませて頂きました♪

        丸ちゃんの初ドライブは横山さんとでしょうかvv
        確か横山さんも、初ドライブは丸ちゃんを迎えに行ったのですよね?(違ってたらごめんなさい^^;)

        すばるさんの反応も気になりますし(笑)、実現したらどこかで聞かせて頂きたいものです。あー、楽しみ♪
        |ゆみこ|2008/05/10 8:53 PM|
        桜サンこんばんはm(__)m

        私も6日1部入ってました(^0^)b
        丸chanの免許取得は知ってたえっこですが、あのMCはホントに最高でしたよね(^ー^)
        よこの驚きっぷりには、もぉ笑った笑った。
        そして『ガマンできない男:忠義』にも笑いました。


        で、1コだけ気になる点が…
        細かいコトで申し訳ないんですが。。。
        ひな&やす&たー(たっちょん)が、丸chan免許を知ったのって逆じゃ…
        つまり、やす&たーが12月(免許取得後)でひなが免許取得中だったよぅな…
        (間違ってたらゴメンナサイ)

        こんなコメントでごめんなさい(>_<;)
        批判するつもりは全くありません(>_<)気を悪くしたらゴメンナサイ!!


        それにしても私も『すばchanのあれから…』が気になって仕方ないデスf^ー^;
        いつか、ラジオ等で話してもらえないかしら☆なぁんて思ってマス(*^ー^*)


        また、お邪魔させてもらいます。
        では、また(^ー^)/

        |えっこ|2008/05/10 9:35 PM|
         桜さん、こんばんは。
        初めまして。亜貴と言います。
         実は学校のパソを占領してちょこちょこ遊びには来させて頂いていたのですが、(もちろん、家のでも見ていました。)初コメントです。

         丸山君、免許とれて良かったです。実は教習所行っているらしいという話はどこかで聞いていたんですけど、とれたのかなってずっと思っていて・・・。安心しました。丸山君大好きなので←聞いてない。
         
        「りょ〜ちゃん、きいて〜vv」と言っていそうな黙っていられない子、大倉さんを想像してしまいました。

         ちょこちょこある桜さんの説明と敬語のツッコミが愛があって楽しいです。

        また、お邪魔させていただきます。
        |亜貴|2008/05/10 11:34 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ