<< ∞聞くジャニ∞4/26 SP企画いろはにほへとの「い」 | main | 「∞だよ!全員集合」5/6 大阪2部 MCレポ∞ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞4/26 SP企画いろはにほへとの「ろ」

    2008.05.01 Thursday
    0
      それでは今回は、
      「いろはにほへと」の「ろ」編をどうぞ♪


      *☆`・.☆.・`☆




      雛 『あっ・・・!!!

         コレは行けそう♪( ̄▽ ̄*)v』

      横 『んっ?( ̄△ ̄;)』
      雛 『次っ!
         次行っても大丈夫???第2問っ♪』





      じゃじゃんっ♪






      雛 『いろはにほへとの「ろ」
         ロビンマスクと言えば、キン肉マンに出てくるキャラクターです!
         それでは、キン肉マンに出てくる定番キャラといえば、誰でしょう?
         キン肉マン、ロビンマスク以外でお答え下さい( ̄▽ ̄)♪』
      横 『こんなんっ・・・、

         キン肉マン世代ちゃうやん、

         大倉なんか!!!( ̄△ ̄;lll)』








      えぇぇぇーっ?!!!!
      バッチリ、キン肉マンが分かってしまう桜には、
      衝撃のお言葉でございます、キミ君ーっ!!!!(> _ <)。゜







      倉 『あー・・・、でも、

         「ひとりだけ」


         知ってます♪(> ▽ <;)/』

      横昴 『『あー、じゃ、絶対合えへんわ・・・!!
                ( ̄△ ̄;)(> □ <;)』







      うーん、うーん、おひとりだけですか・・・、
      桜はスラスラいっぱい言えちゃうのがある意味恐ろしいです(涙)









      雛 『あっ?!
         じゃ、そこに合わせなアカンのかぁ?!( ̄▽ ̄;)』
      横 『えーっ、もぉ、それしか出てこぉへんの?!』
      倉 『いや・・・もぉ・・・僕はぁ・・・( ̄⊥ ̄lll)』
      横 『正義超人なっ?!』
      倉 『・・・ハイっ(汗;)』
      雛 『そやね?( ̄▽ ̄;)』
      横 『うんっ!( ̄△ ̄;)』


      倉 『・・・・・・んっ?!!


               Σ( ̄▽ ̄lll)←正義超人って何なカンジ










      たっちょーん、大丈夫ですかー???(汗;)









      横雛 『『いやいや・・・
                ( ̄− ̄;lll)( ̄△ ̄;lll)』』
      横 『もぉいい・・・( ̄△ ̄;)』
      雛 『・・・行ってみよ?』
      横 『そこまでゆーて合えへんかったら、合えへんわッ
         こんなもん!』
      倉 『・・・・・・うんっ・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!』
      雛 『OK???』
      横 『うん!』
      雛 『行きますよ???せーのっ!』






      横昴 『『テリーマン!!
               ( ̄▽ ̄*)vo(>▽<*)o』』
      雛倉 『『ラーメンマン・・・!
               ( ̄▽ ̄)♪( ̄▽ ̄lll)』』








      どちらも確かに、
      代表格な正義超人ではございます・・・ね(笑;)









      昴 『ホラあかん・・・!!!
         これで分かったやろっ?!( ̄^ ̄;)』
      倉 『・・・ラーメンマン・・・( ̄▽ ̄lll)』
      雛 『ラーメンマン!( ̄△ ̄;)』

      横昴 『『テリーマンやろぉ!!!!


                  (> □ <)/(> △ <)/(叫)』』







      あわわわっ、
      キミ君、すばちゃん、ごめんなさいっ!!!!
      実は桜もラーメンマンを思い浮かべておりました・・・








      雛 『ちゃっ!!
         たつ合わせやってぇ!
         ひとりしか出てけーへんゆーてんねんからッ!!(> □ <)/』
      倉 『・・・うーん・・・(; ― ;)』
      横 『キン肉マンの次におまえっ!
         メイン的なんは・・・』

      横昴 『『テリーマンでしょぉ!!


              (> □ <)/(> △ <)/(叫)』』









      きゃあぁぁ(汗;)








      横 『幽々白書でいう、飛影ぐらいな位置やんけぇ、
         テリーマンってやっぱりぃ( ̄△ ̄;)』
      倉 『・・・知らんなぁ・・・(; ― ;)』
      雛 『そやろぉ?!
         だから、知らんからアカンよぉ・・・!!』
      横 『悟空でゆー、ベジータやでぇ?!
         テリーマンてやっぱりぃ・・・!』
      倉 『・・・ふぅーん・・・???( ̄⊥ ̄lll)』
      横 『ラーメンマンじゃないっやっぱり、キン肉マンでは!!!

         そこは俺、

         裏切れないッ!!!(> □ <)/』








      ・・・・・・さようでございますか(汗;)







      雛 『ふっはっはっはっは―っ!!!!(;>▽<)/』
      昴 『んはは、そやなぁ???(> ▽ <;)♪』
      横 『キン肉マンFanからゆったらやっぱりぃ!( ̄□ ̄)!』
      雛 『そりゃあ、
         俺ら世代は、テリーマンやもんねぇ?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『んっふっふっふっふ!!(;> ▽ <)/』










      キン肉マン世代なのに、
      テリーマンの存在をサッパリと忘れていた桜はきっと、
      たっちょん以上に怒られちゃうのでしょうね(涙)








      雛 『行くでぇ?!
         (次こそ)あわせんでぇ?!!( ̄▽ ̄;)』
         






      そんなこんなで、
      次回の3問目に気張って参りましょうねvvv




      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      以下、前回頂きましたコメントへのお返事でございます↓




      ラブchipa様 お寿司難しいですよね?!桜はちらしか巻きの2つしか浮かばずでした!
      ラブぽん様 たっちょんお兄様方に泳がされてますよねvマイペースに書かせて頂きますねv
      ラブかなた様 いちいち大倉って仰るキミ君可愛いですよねv桜も毎火曜楽しみですv
      ラブみゆう様 「と」到達祈ってて下さい;お兄様方とたっちょんの空気が楽しいですね♪
      ラブ雪美様 厳しい様な甘い様なお兄様にまぎれて四苦八苦のたっちょんにエールですねv
      ラブれうれう様 恵方巻の習慣はコンビニからも影響されるんですね?!凄いですよね!!


      以上、短いお返事ではございますが・・・感謝の意を込めてvvv
      しばらく雑談はおやすみ致します。


      聞くジャニ∞comments(10)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        おはようございます(^O^)/

        きん肉マン…顔はわかるけど名前を知らない><
        そして私も『ラーメンマン』でした(笑)

        幽遊白書とか懐かしい(^_^)

        流石、モロ時代のお兄様達は詳しいですね☆
        |ayu|2008/05/01 9:05 AM|
        ええ――――!!?
        前回の「い」のお寿司以上に何十倍も難しいのですが…( ̄□ ̄;)!!
        キン肉マンとは…‥ なんですか?(笑;)
        キャラクターの容姿もわかりません(;_;)
        でもでもっ…!
        「 テリーマン 」
        て聞いたことありますvv(笑)
        chipa|2008/05/01 4:31 PM|
        お久しぶりです☆彡

        キン肉マンというアニメがあることは知っていますが私にはキン肉マンしか分からない問題でした(><;)
        それにしても、ヨコは熱弁を奮っていたようですね;;
        いつも、ドラゴンボールの話のときもそうですけどヨコの熱いアニメ話には感心させられちゃいます(笑)
        |ハルカ|2008/05/01 5:16 PM|
        キン肉マンは初期は知っているのですけど、
        殆ど名前出てきませんでした(--;)
        (幽白の方がわかるかもです(^^ゞ)
        でもたっちょん合わせでしたら
        “ラーメンマン”っていうのは妥当だなと思うのですが、
        いかがなものでしょうかf(^ー^;
        |れうれう|2008/05/01 7:51 PM|
        3馬鹿と同じ年ですが、キン肉マンをあまり見たことのない私には他に誰がいた?という感じでした(爆)

        しかし、ヨコちょはアニメになると物凄い力説しますよね(*^^*)
        |雪美|2008/05/01 8:28 PM|
        こんばんわんつ☆
        キン肉マン…全然わかりません;
        なぜか家にキン消しがあるのはわかりますけど(笑
        そいえばラーメンマンなんていたなーっていう
        あいまいな記憶のみです(爆
        これは∞のお兄さん世代は大好きなんですね♪
        そう思うと結構∞ってみんなアニメ詳しいですよねー
        すごいなーっと思いますw

        特にキミ君の変わりようには…(爆

        それでわw
        次も楽しみに待ってますv
        かなた|2008/05/01 8:53 PM|
        桜さん☆こんばんわ☆
        あたしも‥ラーメンマンでした‥キミ君に怒られそう(‐o-;)
        今回は‥合わせられるのかなぁ‥続きが楽しみです(^O^)
        |しの|2008/05/01 11:31 PM|
        レポありがとうございます(≧∇≦)

        キン肉マン…まーーーったく世代外でございます(^^;)
        名前は知ってますが、それだけですねぇ…(=_=;)
        ラーメンマンは なぜか知ってましたよ!
        テリーマンは 知りません…
        たっちょん、お揃いだね〜〜〜っ♪
        ↑すいません、なんか(^^;)

        ぷんちゃん☆|2008/05/01 11:35 PM|
        正義超人と言ったら、テリーマンでしょ!?
        すばると侯くんの叫びに納得のみゆうです。
        でも、たっちょんの「んっ?」って言葉から推測するとやっぱりラーメンマンですかね。
        私がキン肉マンの文字を見て最初に浮かんだのは、テリーマン・ラーメンマン・ミートくんの3人でした(笑)
        小学生の時、長い髪の毛を1本の三つ編みにしていた私は、「ラーメンマン」と言われて嫌な思いしたんです…懐かしい。
        それにしても、キン肉マンがわからないというコメントに少々衝撃を受けました。若いんだなぁ…。
        でもゲームになっているからか、今時の小学生は知っているんですよね。
        「は」以降も先行き不安ですね。4人のお答えは揃うのでしょうか?
        |みゆう|2008/05/02 9:41 PM|
        テリーマンかぁ…すっかり忘れてました(^^;)
        ウチも最初に浮かんだのは、ラーメンマンでした。よこすばちゃんに怒られちゃいますねιあとはミート君ぐらいしか…。

        それにしてもキン肉マン懐かしいですね(*′艸')

        そしてたっちょん、キン肉マン世代じゃないって…やっぱり若い(〃▽〃)

        『は』ではどうなるのか。楽しみに待ってますね☆
        |ボコ|2008/05/03 4:50 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ