<< ∞聞くジャニ∞4/12 すばる君の「遊んでたっちょん」編 | main | ∞関ジャニ通信4/20  JK用語でご挨拶(> ▽ <;)♪ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞4/12  エンディングトークでお約束♪

    2008.04.21 Monday
    0
      遅ればせながら…、
      今更ながら…、
      先週のエンディングトークを書いてしまいます(> _ <)。゜



      *☆`・.☆.・`☆



      倉 『読めおた∞っ!!( ̄▽ ̄*)v』

      昴 『安田のぼけぇ…( ̄□ ̄)☆』







      この週は意味もなく、
      タイトルコールの度に章ちゃんイジリがお約束のすばる君でございます(汗;)








      倉 『・・・と、行きたいトコなんスけどぉ( ̄▽ ̄;)』
      昴 『ハイっ???Σ( ̄□ ̄;)!!』
      倉 『もぉ、もぉ今週時間ないってコトでですねぇ・・・』
      昴 『あぁーっ、そぉですかぁ?!Σ( ̄▽ ̄lll)』
      倉 『そぉなんですよー、残念なコトなんですけどもねぇ?』
      昴 『えぇ・・・』





      いっぱい聞けメロ∞で語って下さいましたから、
      致し方ないことでございますね(笑;)






      倉 『さぁ!
         僕達と一緒にですねぇ地球を救ってくれた方の中から5人を、
         
         聞くジャニ∞エコレンジャー

         の隊員に任命致しますっ

         ( ̄▽ ̄*)v』








      6月のエコ大使が決まる随分前から、
      ∞君達はエコレンジャーとして地球を救う為、
      ♪公園のゴミを持ち帰るぅ〜以外にも、
      エコ隊員を増やす活動を聞くジャニ∞さんで頑張り中でございますvvv









      倉 『家族でゴミの分別を徹底している豊中市○○さん、
         寝る時には家中の電気を完全に消す池田市の○○ちゃん、
         食器を洗う時洗剤をなるべく少なめにしている神戸市○○ちゃん、
         シャワーの水は必要なタイミングだけに使う枚方市○○ちゃん、
         久し振りに実家に帰ったら、
         父が部屋の電気やテレビを付けっ放しで寝ていたので

         2度としないように

        
         ”説教をした”

         大阪府北区○○さん・・・( ̄▽ ̄;)』

      昴 『ぶふっ!!!!Σ(;> ▽ <)/』








      お父様に、説教を・・・?!!
      それは、それは・・・(汗;)








      倉 『以上、5人を・・・ふふっ(笑;)
         エコレンジャーとして任命すると共に、
         転写シールをプレゼント致します( ̄▽ ̄)♪』
      昴 『ぶふふふふふっ(笑;)(;> ▽ <)/』
      倉 『身近なことから、地球を救って行きましょーっ!!
         ・・・と、いうコトで』

      昴 『オモシロイなぁ?!

         説教したんやーっ??

         o(>▽<*)o』
      倉 『くっふっふっふー(;>▽<)/』









      確かに、思わず笑ってしまいましたが、
      これもエコ?!!







      昴 『しっかりした子供ですねぇ???
         フフフフフフ・・・・・・( ̄▽ ̄;)』
      倉 『しっかりしてますねぇー・・・、
         エコに繋がっとるんですねぇ???( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『素晴らしいですよぉー!』
      倉 『えぇ』
      昴 『ほえぇーっ♪』







      頑張ってお父様内も是非、
      エコレンジャー隊員になって頂ける様、頑張って頂きたいものです(笑;)









      倉 『ま、今回はよく喋りましたっ!!( ̄▽ ̄;)』
      昴 『よく喋りましたねぇーっ!!( ̄▽ ̄)♪』
      倉 『うんっ!!』
      昴 『ホントにあのぉー、ねっ?!
         ホントに、ね・・・・・?( ̄^ ̄;)』
      倉 『行きましょぉ、ホントに!( ̄▽ ̄*)v』
      昴 『・・・・・・うん( ̄− ̄;)←半信半疑
      倉 『・・・!!!!Σ( ̄▽ ̄;)』






      すばる君の暗ーいお返事が、
      どうせそれも嘘やろぉ?と、訴えられてる様に感じられます(汗;)







      倉 『えっ、じゃ、僕いっつも行ってるよぉな所に、
         一緒に飲みに行きません?( ̄▽ ̄*)v』
      昴 『あっ!!!!
         そぉゆーのが1番嬉しいなーっ(> ▽ <)vvv』
      倉 『んふふふふーっ!!!!(;>▽<)/』

      昴 『おまえっ、

         わかってるやんけーっvvv

         おまえぇーっ♪(>▽<*)/vvv』

      倉 『うっははははははーっ!!!!!(;>▽<)/』







      たっちょんのさり気無く気の利かれたお誘いに、
      いきなりすばる君のテンションもMAXでございますvvv








      昴 『そぉゆートコやねんってぇ、おまえーっ(> ▽ <)♪♪』
      倉 『そぉいうトコ、行きますか???(;>▽<)』
      昴 『ほんまにぃ、
         どうですか、僕?みたいな、そぉゆー・・・

         だっ、だっ、

         出し切れよッ、おまえっ!!

         ぶつけて来いよッ!!!!(> △ <*)/』

      倉 『僕の・・・トコロでいいですかぁ???
         僕の行ってるトコロで・・・( ̄▽ ̄;)』
      昴 『いいよぉっ!!!!
         僕の行ってるトコロで、いいんだよぉッ!!(> □ <;)/』
      倉 『・・・ホンマですか???』
      昴 『俺のトコロなんて、無いんだからぁ!!!』
      倉 『んふふふッ!!!!(;>▽<)/』
      昴 『んふふふふッ!!!!(>▽<;)/』







      素敵に、お約束が成立でございますねvvv









      昴 『僕はっ・・・無いんだからぁ、そぉゆーのっ!(> △ <。)/』
      倉 『・・・んー、喫茶店とかぁ・・・、
         じゃあ・・・
         連れてって貰えますか???すばる君いく・・・( ̄▽ ̄;)』
      昴 『Σあ?!
         喫茶店ねっ???

         喫茶店、いいですよぉ♪

         o(>▽<*)o』

      倉 『家も近いですしねぇ?意外と・・・』
      昴 『うんっ、いいですよぉ!』
      倉 『じゃっ、近々・・・( ̄▽ ̄;)』
      昴 『近々なっ?!o(>▽<*)o』
      倉 『近々、行動しましょっ!!( ̄▽ ̄)♪』
      昴 『うんっ♪』








      と、いう訳で、
      たっちょん行き付けのお店へ飲みに♪
      そしてすばる君行き付け(?!)の喫茶店へと、
      お二人で赴かれるお約束が成立されましたv










      倉 『ハイっ!』
      昴 『ハイっ♪』
      倉 『と、いうコトでですねぇ?
         今夜は♪誰より君が好きだから、
         関ジャニ∞のナンバーを聞きながらの
         お別れでございます( ̄▽ ̄*)v』
      昴 『うんっ( ̄▽ ̄)♪』
      倉 『来週のお相手は、安田君と丸山君です!
         お相手は関ジャニ∞大倉忠義と・・・』
      昴 『渋谷すばるでしたっ(> ▽ <)♪』
      倉 『バイバイっ!!』
      昴 『バイバイっ!!』







      後日また、お二人での聞くジャニ∞の回には、
      そんなお出掛けの内容を楽しく語って頂けることを願ってしまいますvvv



      が!!!


      ・・・もしも、もしも、
      たっちょんが誘い忘れるなんてコトが起こったら、
      それもまた素晴らしくすばる君が大暴れなお話が伺えそうではございますが…、
      それも又、楽しみではございますよ、ね?(笑;)





      おしまいvvv


      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      お返事は「続き」に書かせて頂きますので、
      お心当たりの方は是非ご覧頂けますと嬉しいです☆

      のらりくらりではございますが頑張りますっ(> _ <)。゜



      前回のレポへのコメント有難うございました!!





      ラブれうれう様 確かに時々長男気質が顔を覗かせますねたっちょん!すばる君鋭いv
      ラブYu様 拗ねまくりすばちゃんがひたすら愛しかったですねv母はある意味最強です;
      ラブあきら様 すばちゃんが可笑しくも可愛いですよねv母はある意味楽しい人です;
      ラブゆみこ様 聞き逃しのお役に立て嬉しいですv可愛く甘えれるのも大人なのですねv
      ラブしの様 カッコ良く可愛く面白いすばる君最強ですねv後日談聞きたいですよね!
      ラブchipa様 早起きcheckブログの仲間入りして下さってて嬉しいですv頑張りますね!
      ラブぽん様 たっちょんからのお誘い実現願いますよねv母を好んで頂け嬉しいですv笑
      ラブボコ様 すばる君の次男気質の甘えんぼさんが伝わってよかったですよねvvv笑
      ラブ雪美様 後日談ホントに気になりますよねvvv何処かでお話ありますようにvvv
      ラブ絵里奈様 本当に可愛いコンビでしたよねv行き付けのお店実行されてます様にv
      ラブちほ様 年下たっちょんに甘えん坊さんな所がまた可愛かったですよねvvv笑


      以上、短いお返事ではございますが・・・感謝の意を込めてvvv



      珍しい連続UPの後は、なかなか続かずで
      大変申し訳ございませんでした(> _ <)。゜



      バタバタしている内に、
      あれよあれよと日が経ってしまいました・・・。
      こんなペースではございますが、
      今後も出来る限り頑張って参りたいと思います!!

      ではでは、また近々vvv


      出来れば今週は関ジャニ通信レポを・・・と企んでおります(笑;)
      聞くジャニ∞comments(1)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        やっとすばる君が待望んだ展開になったようですねv

        それにしても、すばる君行きつけの『喫茶店』♪
        『カフェ』とおっしゃらないすばる君が素敵です☆
        そしてその後の選曲が『誰よりキミが好きだから』っていう流れが、なんか良いですね(*′艸')

        どこかで後日談が聞けるといいのになぁv
        |ボコ|2008/04/22 10:57 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ