<< ∞聞くジャニ∞4/12 すばちゃんたっちょんの子離れならぬ兄離れ(?!)編 | main | ∞聞くジャニ∞4/12  エンディングトークでお約束♪ >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞4/12 すばる君の「遊んでたっちょん」編

    2008.04.15 Tuesday
    0
      今週は珍しく「毎日日記」になってますvvv
      ではでは、続きをどうぞっ!!




      *☆`・.☆.・`☆





      昴 『昔はそれこそ、2人で車でねぇっ?!(> □ <)/』
      倉 『うんっ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『温泉行ったりしたもんですよぉ?!!』
      倉 『しましたよ・・・ねっv(> ▽ <;)』
      昴 『ねぇっ?!』
      倉 『うんっ(笑;)』

      昴 『おまえっ・・・、

         そん時の気持ちは

         どこへ行ったんだよぉ?!

         (> □ <)。゜』







      そんな仲良しさんな頃のお気持ち、
      何処へいっちゃったのでしょうかと聞かれちゃってますよぉ、
      たっちょぉーん???(笑;)






      倉 『んふふふっ(笑;)
         行ってましたよ・・・ね?(;> ▽ <)/』
      昴 『いやぁっ、
         
         もぉ、おまえっ、


         変わったなっ!!!!

         
          (> □ <)/』








      あらあら、すばる君っ、
      何だか∞レンジャーでのブラックのお馴染みの台詞のように
      なっておられますよ?!(笑;)








      倉 『・・・いやっ、変わってないっ・・・( ̄▽ ̄lll)』

      昴 『やれ、ドラマだぁ!

         SHOCKだぁ、何だぁ!!

         (> □ <;)/』
      倉 『んっふ(笑;)』
      昴 『もぉどんどんっ、大倉が人気ぃ、
         大倉、大倉ぁみたいななってゆくと・・・』
      倉 『いやいや(汗;)』
      昴 『俺はホンマにっ、なんか遠くの人になったなぁ、
         みたいに・・・(> □ <)。゜』








      すすす・・・すばちゃんっ(汗;)











      倉 『なぁってないじゃ

         ないっすかぁ?! ( ̄▽ ̄lll)』

      昴 『・・・ホンマにぃ!!(> _ <)。゜』
      倉 『ちゃっ、すばる君もでもっ、
         誘う時も、冗談じゃないですか?!!( ̄▽ ̄;)』








      とってもお取り込み中ではございますが、
      ココまでずーっとBGで流れていた♪さくら(独唱)が
      1曲丸まる流れおわってしまいましたが・・・








      昴 『冗談じゃないよっ?!!
         俺は、冗談っぽくゆっててぇ・・・』
      倉 『うん???』
      昴 『あれ・・・、実は本気やからな?!(> □ <;)/』
      倉 『いやっ・・・、それで、僕も最初冗談やなって思っててぇ、
         「本気やからな」ってゆーから、
         「じゃあ行こう」ってゆーたらぁ、

         「嘘や、嘘♪」とかってぇ・・・( ̄⊥ ̄lll)』








      あららら、すばる君っ!!
      そりゃ、たっちょんも冗談と思ってしまわれても、
      ・・・無理ございませんよね????(笑;)








      昴 『いやっ、
         その「じゃあ行こう」がもぉ、嘘やもんっ!!
         だってぇ!!(> □ <;)/』
      倉 『・・・・んふっ(;> ▽ <)』
      昴 『だってぇ!!
         コレもぉ、俺から振った話ですよぉ?!!
         俺がコレをいわんかったらぁ・・・』
      倉 『うん?(笑;)』
      昴 『おまえ、俺を一生おまえから誘うことは、

         一生なかったと思うなっ!!

         俺はっ!!!!(> □ <)/』








      一生でございますか・・・!!!!
      もう、すばる君の訴えの勢いは留まりそうにもございません;
      頑張れ、たっちょん(笑;)









      倉 『くふーっ(苦笑;)
         ・・・そんなコト無いっ!!!!( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『ホンマにっ!!』
      倉 『そんなコト無いなっ・・・!
         いや、このさくらよぉ歌ってた頃、2〜3年前ですか?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『・・・うんっ!( ̄^ ̄;)』
      倉 『から、僕とすばる君の関係やったり、
         その中の空気ってゆーのは、
         一切変わってないですよぉ?!( ̄□ ̄;)!!』
      昴 『いやぁっ、
         そんなコトないなっ!!!!』
      倉 『んっふっふっふ(笑;)』
      昴 『そんなコトないっ!!
         俺はひしひし感じてるよっ?!おまえっ(> □ <;)/』
      倉 『いやいや、そんなコトないっすよぉ・・・?』
      昴 『ホンマにっ!!


         はぁぁ…


         凄い淋しいっ


         (> _ <)。゜(溜息)









      結論としましては、
      「淋しい」ということでございますね(汗;)








      倉 『えっ、ちょっとじゃあ、もぉ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『家に誘って、今度っvvv』
      倉 『んっふふ(笑;)
         家、来ますかぁ???( ̄▽ ̄;)』
      昴 『何ってない日に、

         「遊ぼぉv」って

         電話して欲しいなぁ、俺っ

          (> ▽ <;)♪』










      すばちゃん、すばちゃん(汗;)
      何でございましょうか、この可愛いおねだり口調さんは?!!
      女の子として、これは見習いたい程のハイレベルでございますよ?!!









      倉 『ひゃっはーっ!!!(;> ▽ <)/』
      昴 『めっちゃ嬉しいやんっvvv』
      倉 『ひゃーっ!!!!(爆笑;)』
      昴 『おまえ、

         めっちゃ暇で俺に

         電話して来たんやーっ、

         思ったらもぉっ(> ▽ <)vvv』

      倉 『・・・マジ???
         思いますかぁー???(> ▽ <;)』
      昴 『思うよっ!!!!
         それはぁーっ!!!!(> □ <;)/』
      倉 『じゃあ・・・』
      昴 『俺、いっつも掛けれず終いで・・・、
         ココまでは行くねんけどぉ、あーっ!!って
         なるねんからっ(> △ <。)/』
      倉 『んっふっふっふっふっふ(笑;)
         ホンマですかぁ・・・
         ・・・じゃあ、電話さして貰います・・・( ̄▽ ̄lll)』









      すばる君、
      お見事でございます!!!!(笑;)









      倉 『えっ、ちょっともぉ、
         じゃあ、ちょっと遊びましょうよ?!(;> ▽ <)/』
      昴 『いや、何かもぉ、

         その長男気質なトコロが

         もぉ、たまらんねんっ、

         俺もぉ、何かっ・・・(> ▽ <)♪』








      あらあら、まぁまぁ、
      そうでございましたかーっ(笑;)
      すばる君、実兄ゆたかお兄様とは仲良しと仰られてましたものね???







      倉 『んっふっふっふ−ッ!!!(爆笑;)』
      昴 『めっちゃしっかりしてるしぃ、
         意外とそぉゆートコロっ!!(> ▽ <)vvv』
      倉 『長男気質ですかぁ?
         ・・・僕???( ̄▽ ̄;)』
      昴 『長男気質っ!!めっちゃ!!(> ▽ <;)/』
      倉 『ホンマぁ???』
      昴 『俺っ、次男気質の俺からしたらっvvv』
      倉 『ふぅぅーん???( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『むーっちゃ、長男気質っ!!』
      倉 『んっふっふっふーっ(;> ▽ <)/』
      昴 『ホンマにっ!!
         
         俺っ、実は、

       
         甘えてんねんで?!

          (> □ <;)/』








      えーっと、えーっと、
      ∞君の中で2番目にお兄様なすばる君が、
      7番目のたっちょんに甘えていらっしゃると???(笑;)









      倉 『んっ、ふふっ(笑;)
         ・・・・・・僕に、ですかぁ?!Σ( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『そぉやーっ!!』
      倉 『マジっすか?!( ̄▽ ̄;)』
      昴 『でもっ、そこをおまえ長男気質やからぁ、
         「ハイハイ」みたいな・・・カンジで・・・!
         年上のっ!!長男的なカンジにされるからっ!!
         俺はいっつも拗ねんねんっ(> △ <。)/』
      倉 『うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃーっ!!!!(;> ▽ <)/』
      昴 『・・・それに気付いて欲しいねんっ!(> _ <)。゜』
      倉 『分かりました!
         ちょっともぉ、弟になってみます!

         弟やからねぇ?

         僕はすばる君の♪( ̄▽ ̄)♪』

      昴 『・・・・!!!!Σ( ̄▽ ̄;)』









      冷たくされると激しく構って攻撃されるのに、
      甘えられると照れて反撃を食らっておしまいになる、
      分かりやすくて、天邪鬼で、
      可愛いすばる君なのでございましたvvv







      昴 『さっ!
         ということで、以上、
         聞けメロデラックスのコーナーでしたっ!!(> ▽ <;)/』

      倉 『んふふふふーっ!!!!(;> ▽ <)/(笑;)






      次男気質のお兄ちゃんと、
      長男気質な弟君コンビの聞くジャニ∞も楽しいですねvvv
      そんなこんなで、
      聞けメロDXレポでございました☆



      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      お返事は「続き」に書かせて頂きますので、
      お心当たりの方は是非ご覧頂けますと嬉しいです☆

      のらりくらりではございますが頑張りますっ(> _ <)。゜



      前回のレポへのコメント有難うございました!!





      ラブハルマキ様 ∞君達にはずーっと仲良しでワイワイしていて頂きたいですよねvv
      ラブありんこ様 初コメント有難うございますvとっても嬉しく励みになりましたvvv
      ラブ☆まみ☆様 初めましてv恐縮ながら嬉しいお言葉有難うございましたvvv
      ラブJUN様 今後も笑顔になって頂ける様な∞君の雰囲気お伝えすべく頑張りますvvv
      ラブ雪美様 すばる君可愛過ぎてどうしましょですよねv続きも如何でしたか〜?
      ラブみゆう様 すばる君もしかすると子供に戻られ可愛さUPされてるのかもですねv
      ラブしの様 メンバーが大好きなとこも本当にすばる君可愛く微笑ましいですよねv
      ラブ絵里奈様 子供に戻る発言も可笑しくも可愛いですよねv頑張って頂きたいですv
      ラブchipa様 本当エピソードにもってこいな選曲でしたね!笑 chipaさんもfight♪
      ラブボコ様 ちょっと大人になったたっちょんにすばる君の気持ち届きましたよね?笑



      以上、短いですが・・・感謝の意を込めてvvv




      昨日よりもちょっと遅いUPになりましたが、
      いつもよりは全然早く仕上がってホッとしておりますvvv
      「続きは明日」予告が嘘にならなかったことが
      何よりもホッとしております・・・!!!(;> ▽ <)

      やっぱり予告は恐ろしい・・・・(笑;)


      今回のすばる君&たっちょんの可愛いお話は、
      エンディングトークでももう少し続きを語られてましたので、
      短いかもですが必ずやUPすべく頑張りたいと思います!!!!
      ・・・うーん、近々?
      明日だったら良いのですが、どうでしょね(汗;)





      それでは、
      最後にちょこっと本日のたわいないお話など。

      そろそろ皆様の元にも届き始めてるかと思われます、
      夏の全員集合のお誘いが入った、青い封筒。




      桜 『ママーっ、青い封筒のお手紙来てた?!』


      母 『来てたよ、来てたよ、


         ”わい & じぇー”


         からでしょ???(> ▽ <)♪』





      ・・・・・・「You & J」かと思われます、お母様(涙)
      聞くジャニ∞comments(11)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        連日のレポお疲れ様です(*^_^*)
        桜さんのがんばりのおかげで、連日楽しませて頂きました♪

        たっちょんにめちゃ甘えてるすばちゃんが
        本当に可愛くもあり、
        「もう、このお兄ちゃんは」とちょっと苦笑いになってみたり。
        でも確かに、普段はポーッとしてるたっちょんですけど、
        時折鋭い発言があったり、
        しっかりしている一面が垣間見えたり。
        そんなところはやはりすばちゃんが言うように
        お兄ちゃん気質なのかもしれませんね(^。-)v
        |れうれう|2008/04/15 7:53 AM|
        拗ねまくるすばちゃんが可愛らしい!!
        本当にハイレベルなおねだり&甘え方ですね〜(>▽<)
        たっちょんの笑顔も目に浮かびます♪
        最後に、「わい&じぇー」に爆笑させていただきました。
        やっぱり桜ママさんは最強ですねvv
        Yu|2008/04/15 9:30 AM|
        レポ…楽しませていただきました。
        本当にすばちゃんは照れ屋さんですよね(o^-')b
        桜さんのお母さまは本当に楽しい方ですね(^▽^)
        |あきら|2008/04/15 12:10 PM|
        連日のレポありがとうございます。
        うっかり聞き逃した回だったのですっごくうれしかったです!
        次男なお兄様と長男な弟君、かわいすぎますね(^^♪。
        でも、かわいく甘える事が出来るのは大人な証拠だと思いますよ?すばるさん(笑)。
        桜さんママ、爆笑です。素敵!
        |ゆみこ|2008/04/15 2:52 PM|
        こんにちわ☆
        すばるくん∞最高です∞ !!!\(≧▽≦)丿
        カッコいい♪可愛い♪♪おもしろい♪♪♪
        爆笑しちゃいました☆
        たっちょんと遊んだお話を聞きたいです☆☆☆
        桜さん♪また楽しいお話聞かせて下さい♪♪♪
        |しの|2008/04/15 4:22 PM|
        「毎日日記」素晴らしいですーvv('▽^*)
        わたしは朝起きてすぐに様々なお気にブログの更新の有無をチェックするのですが、
        学校のためのキツい早起きでチェックして更新されていると本当に嬉しくなるんですよヾ(≧∇≦*)ゝ
        しかし体は一番大事ですから、無理せず更新頑張ってください♪

        すばるくんお可愛らしいですねvv
        ねだるけど結局テレてしまうという、すばるくん亮ちゃん定番の可愛らしさだと思います♪
        お見事!すばるくん(*^-^)b

        頑張ります!(笑)
        応援ありがとうございますvv
        chipa|2008/04/15 4:49 PM|
        すばるくんは・・・甘えんぼサンなんですねvv笑
        年下のたっちょんに甘えるすばる君はなんだか微笑ましいというか・・・笑
        たっちょんからお誘い、頂けるといいですね♪


        桜さんのお母様って毎回楽しいお方ですねvv
        いっつも笑ってしまいます!!
        ステキなお母様・・・私は大好きですvv笑
        |ぽん|2008/04/15 4:59 PM|
        んもぉぉぉ最ッ高にかわいらしいですね〜(*/∇\*)すばる君&たっちょんコンビ♪

        ちょっぴり大人な長男気質のたっちょんに、甘えたな二男気質のすばる君の気持ちが伝わってよかったですvv
        ウチも完全に二女気質なんで、年下でもしっかりしてる長女気質の友人に甘えちゃったり…ι

        エンディングでのお話も気になるとこですが、桜さんのお母様の一言に笑ってしまいました。スミマセンιι
        また近々の更新を楽しみにしていますv
        |ボコ|2008/04/15 5:00 PM|
        こんばんわ〜v

        続けての更新お疲れさまです(^-^)v

        今回のすばるも可愛かったです〜O(≧▽≦)O

        天の邪鬼なすばるを是非とも遊びにつれてってもらいたいですね(*^^*)

        たっちょんに甘えられたら、すばるがどう出るかもすごく気になります!

        どこかで言わないかなぁ(笑)
        |雪美|2008/04/15 8:19 PM|
        レポお疲れ様です!!!もう、ホンットーにかわいいですね(*´艸`)
        たっちょん是非、すばるくんを誘ってください♪。+
        ・・・桜さんのお母様 楽しいですね☆
        わい&じぇい ですか〜(笑 恐れいりました(笑 桜さん、お体に気をつけて、頑張ってください(^-^)睡眠も充分とってくださいね! ではでは☆
        絵里奈|2008/04/15 11:02 PM|
        すばるく〜ん!笑
        すごい可愛いです、すばるくん(笑)
        甘えん坊さんなキャラも可愛いですね(^^)

        お母様素敵ですね!笑
        「わい&じぇー」(笑)
        ちほ|2008/04/19 6:42 PM|









         

        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ