<< ∞聞くジャニ∞4/12 すばる君の聞けメロ∞で物申す?!( ̄▽ ̄lll) | main | ∞聞くジャニ∞4/12 すばる君の「遊んでたっちょん」編 >>

スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞聞くジャニ∞4/12 すばちゃんたっちょんの子離れならぬ兄離れ(?!)編

    2008.04.14 Monday
    0
      聞くジャニ∞、続きでございますvvv



      *☆`・.☆.・`☆




      昴 『コレ(さくら”独唱”)

         歌ってた時くらいの大倉が

         1番好きやったなぁ、とッ!!

         (> □ <)/』








      そんな、
      すばる君からの発言も飛び出しました聞けメロ∞(汗;)







      昴 『ほんっとに最近冷たいなぁーッ!!
         とぉ!!!!(> □ <)/』
      倉 『・・・・・・ふふっ(汗;)
         ひゃっはっはーっ!!!!(;> ▽ <)/』
      昴 『・・・思うんですぅ(> _ <)。゜』
      倉 『ひゃははははーっ!!!!!』
      昴 『コレを、・・・さくら歌ってた時くらいの大倉なんてもぉ!!』
      倉 『うん???( ̄▽ ̄;)』
      昴 『「すばるくんっ、すばるくんっ」
         ゆーてぇ!(> ▽ <)♪』
      倉 『んっふふ(笑;)』
      昴 『「すばる君、今日ぉ、泊まりに行っていいですかぁ?」
         みたいなぁ・・・(> ▽ < *)/』
      倉 『ひゃっはーっ(;> ▽ <)/』
      昴 『いいっすかぁ?いいっすかぁ???
         みたいなん、ゆーてたのにっ(> □ <)/』
      倉 『・・・うんっ(> ▽ <;)』
      昴 『最近なんかぁ、もぉぉーっね?!


         まー、絡んで


         くれないッ!!(> △ <)。゜』










      あらあら・・・
      それは、お寂しい(笑;)







      倉 『いやいやっ、
         そんなコトないっすよぉーっ?!(;> ▽ <)/』
      昴 『ホンマ、その、ライヴのリハとかやっててもぉ・・・!!』
      倉 『うんっ???(汗;)』
      昴 『もぉ、僕からはっ、ガンガン行くんですよぉ(> □ <)/』
      倉 『うん???』
      昴 『今日にしても、そぉですよー?( ̄^ ̄;)』
      倉 『うんうん???』
      昴 『楽屋とかでもぉ・・・』
      倉 『えぇ・・・』
      昴 『自分から絡みに行ったら、大倉っ、
         まぁまぁ、ね?』
      倉 『んふっ(> ▽ <;)』
      昴 『それなりにぃ・・・、絡んでくれて』
      倉 『うんっ』
      昴 『笑ってくれたりするんですけどぉ・・・』
      倉 『えぇ』
      昴 『最近はもぉねっ、
         それも自分から行っても

         「・・・ハイハイ(呆れ)」

         みたいなぁ(> _ <)。゜』








      あらら、
      流され気味だったり???(笑;)









      倉 『んふふふふふふふーっ!!!!(;> ▽ <)/』
      昴 『いやいや・・・もぉ、
         「何ぃ?何ゆーてんのん・・・」みたいな・・・』
      倉 『いやいやっ、そんなコトないっ(汗;)』
      昴 『カンジがねぇ?( ̄△ ̄;lll)』
      倉 『うん???』
      昴倉 『『・・・・・・・
           ・・・・・・・』』


      昴 『ツライなぁと


         思って・・・(> _ <)。゜(寂)









      BGMのさくら(独唱)も、
      ナゼだか切ない気持ちに聞こえてまいります(笑;)










      倉 『うひゃひゃーっ!!!!
         むっちゃ絡んでるじゃないっすかぁーっ!!
         テレビとかやったら、もぉ、
         食堂は絶対一緒に行くしーっ?!(;> ▽ <)/』

      昴 『ぶっ(笑;)

         行ってへんやんけッ?!

         おまえっ!!Σ( ̄▽ ̄lll)』







      えぇぇーっ、たっちょん?!!
      行っておられないのに仰られちゃったんですか?!!(汗;)








      倉 『んふふーっvvv』
      昴 『そんなん、俺っ!!!(> _ <)。゜』
      倉 『ひゃははははーっvvv』

      昴 『ホンマにぃ、

         大倉最近冷たいっ!!

         (> □ <)/』

      倉 『・・・うんっ(汗;)』
      昴 『もぉー、何か、おまえ大人になろぉとしてる!』
      倉 『なろぉとしてますかぁ???( ̄▽ ̄;)』
      昴 『いやもぉ、ホンマにっ(> _ <)。゜』
      倉 『すばる君、大人やからもぉ?( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『おまえーっ!!
         ホラ、もぉっ、そういう時だけこぉやってゆーやん?!
         昔、そんなん、ゆわんかったもんっそんなん!!』
      倉 『んふっ(笑;)』
      昴 『「すばるくん、すばるくんっvvv」ってぇ!!』
      倉 『んふふ(笑;)』
      昴 『「すばるくん、すばるくんっvvv」
         ゆーてくれてたのにっ!!!!(> □ <)/』








      「すばるくん、すばるくんっvvv」と、
      お兄ちゃんの後をぴよぴよと付いて来られてたのに・・・、








      昴 『おまえが大人になってゆくに連れ、

         俺はどんどん


         ”子供”に


         なって行ってるからなぁ?!

          (> _ <)。゜』









      ハイ???
      す、すばる君、逆行されておられるんですか?!!!(汗;)








      倉 『ぷひゃははは―っ!!!!!(> ▽ <;)/』
      昴 『・・・・・・ホンマにぃ(> △ <。)/』
      倉 『うひゃっ(笑;)
         マジっすかぁー???』







      弟君なたっちょんが大人の階段上られたら、
      お兄ちゃんなすばる君は、大人の階段を下りてゆかれてるのですか?!
      えぇぇっ(汗;)









      倉 『そんなコトないっ(汗;)
         だってぇ、皆そぉじゃないですか???
         あんま、メンバーと絡まないよぉになってきてるじゃ・・・、
         ないですかぁ・・・?( ̄▽ ̄;)』

      昴 『何でっ?!

         そんなコト、ないだろぉっ!!

         (> □ <)/(訴え)

      倉 『なんか・・・、
         プライベートはぁ・・・( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『いやっ、プライベートは分かりますよぉ?!
         そりゃあね?!(> △ <)/』
      倉 『うんっ、うん・・・(汗;)』
      昴 『それぞれ、友達も出来て来たりするでしょーそりゃ?』
      倉 『うん、そぉっすねぇ?( ̄▽ ̄;)』
      昴 『そこはっ、ゆってないっすよぉ?!』
      倉 『う、うんっ(汗;)』








      なんだかお兄ちゃん離れなたっちょんに、
      本当にすばちゃんは可愛くお子様ちっくに訴えておられるのが
      可笑しくも、お可愛らしいですーっvvv










      昴 『べつに、でもぉっ!!
         僕っ、今日ぉとかもぉ!!』
      倉 『うん???(汗;)』
      昴 『ねぇ?!(> □ <)/』
      倉 『うっ、うん???( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『プライベートで次、休み合ったら遊ぼぉとかねぇ?!』
      倉 『ふふっ(笑;)』
      昴 『冗談交じりでゆってると思って、
         大倉も、「ハハッ」とかって笑うけどもぉッ!!!』
      倉 『うん?!』
      昴 『結構、

         マジやからッ!!

         (> _ <)。゜』

      倉 『んふふふっ(;> ▽ <)/』
      昴 『ホンマにっ・・・!!!!』









      たっちょぉーんっ!!!!!
      是非ぜひ、遊んであげてくださいませーっ、
      お兄様は、大変不器用でいらっしゃいますから!!!!(笑;)








      昴 『昔はそれこそ、2人で車でねぇっ?!(> □ <)/』
      倉 『うんっ・・・?( ̄▽ ̄lll)』
      昴 『温泉行ったりしたもんですよぉ?!!』
      倉 『しましたよ・・・ねっv(> ▽ <;)』
      昴 『ねぇっ?!』
      倉 『うんっ(笑;)』

      昴 『おまえっ・・・、

         そん時の気持ちは

         どこへ行ったんだよぉ?!

         (> _ <)。゜』



         



      2人で温泉なんて、あらあら素敵に仲良しさんでしたのねvvv
      切なくも可愛らしい、
      すばる君の訴えはたっちょんのお心に響くのか・・・?!
      次回に続きますvvv




      多分、明日も続きUP出来る・・・ハズ・・・(ドキドキ)




      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつもメッセージ有難うございます、しっかり読ませて頂いてますvvv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いです・・・!
      お返事は「続き」に書かせて頂きますので、
      お心当たりの方は是非ご覧頂けますと嬉しいです☆

      のらりくらりではございますが頑張りますっ(> _ <)。゜



      前回のレポへのコメント有難うございました!!





      ラブ雪美様 衝撃発言はこんな方向に向かって参りましたv可愛い訴えですよねvvv
      ラブchipa様 さくらをお歌いの頃のたっちょんが1番遊んでくれてたんですね;笑
      ラブみゆう様 お仕事お疲れ様ですvまだまだ甘えたいみたいで可愛い訴えですよねv
      ラブハルカ様 すばる君の冗談はなんだか説得力あり半分納得するの分かります!!笑
      ラブボコ様 流石たっちょんのお父様vすばる君も寂しがり屋さんで可愛いですよねv
      ラブてら様 サングラスしか浮かばずです;すばる君もっと愛されたいみたいですねv
      ラブあきら様 初めまして!コメント嬉しいです、今週は早めに続きも頑張りますねv
      ラブかなた様 好きだと似てくるのですね?!あっ似たもの夫婦とか言いますものね!!
      ラブ春様 初めましてvラジオ電波の変わりになる様なレポ書けるよう頑張りますね!


      以上、短いですが・・・感謝の意を込めてvvv




      なんだか早めにレポが書けると気持ちにゆとりが出て、
      小さな幸せ感じますvvv
      いつもこうだと良いのですが・・・
      うーん、なかなか思うようには参らない現状ですが、
      今週はすばる君の訴えが可愛すぎて、
      早くお届けしたいという気持ちが加速します(笑)



      そんな彼らは今日は北の大地で、
      楽しくはしゃがれた余韻に浸っておられるのでしょうねvvv
      また沢山楽しいエピソード等、
      ラジオや色々なメディアで語って頂きたいですね(> ▽ <)vvv




      47ツアー仙台や広島の武勇伝のように、
      お酒が入ってあら、楽しい♪っていう様なエピソードとか・・・
      密かに期待しちゃってるのですが、如何でしょうねvvv




      北海道公演ご参加の皆様、
      そして∞君達、本当に本当にお疲れ様でしたvvv
      聞くジャニ∞comments(10)|-|-|-|by

      スポンサーサイト

      2011.01.24 Monday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        続き気になってました!!ワラ
        テレビとかでも最近ヒナがヤスにご飯を断られ続けてる的な事を言ってましたけど…∞のメンバーにはずっ〜と仲良しさんでいてほしいですね★ぜひたっちょんにはすばるクンと昔のように遊んでほしいなぁ♪
        レポの続き楽しみにしてるんで頑張って下さい☆
        |ハルマキ|2008/04/14 1:07 AM|
        さくらさん、初めまして☆
        ありんこと申します。1年前くらいからブログを楽しく拝見していましたが、ドキドキの初コメントです。
        さくらさんのレポは文字なのに∞くんたちの空気感が伝わってきて大好きです!!
        途中に織り込まれるさくらさんのつっこみ(笑)コメントもナイスです♪
        これからも楽しみにしています(*^^)v
        ||2008/04/14 10:44 AM|
        初めましてm(_ _)m
        ぃ⊃も楽しく拝見させて頂ぃてぉリます♪
        色々な方のレポ拝見させて頂ぃてますが,桜sanのゎ読みゃすくてホンマに大好きデスo(^o^)o
        これからも定期的に読ませて頂きますので☆頑張ッて腓気!!
        応援してマスp(^-^)q
        |☆まみ☆|2008/04/14 10:54 AM|
        初めまして♪
        JUNと申します。
        いつもレポを楽しく拝読させていただいてますm(__)m
        さくらさんのレポは∞君たちの仲の良さが伝わってきて、読んでいて思わず笑顔になります(^-^)
        今回もたっちょんがすばるくんの想いを受けとめてくれることを祈りつつ、続きを楽しみにしています。

        |JUN|2008/04/14 12:38 PM|
        うわぁ〜ん(つд;*)

        すばるが可愛すぎる(//∇//)

        どうしましょ〜?こんな可愛い一面を見せられたら、頭なでなでしてあげたい(爆)

        まだまだ、たっちょんにはなついてほしいと思ってるすばるがめっちゃかわいかったです(*´ー`*)
        |雪美|2008/04/14 12:56 PM|
        こんばんワン・ツー。
        すばる、なんてかわいいんでしょう♪
        このラジオ、心底聴きたいです!!
        すばるは確かに退行してますよね。(^^;
        たっちょんと2人で温泉なんて驚きでした。
        ちっさいおっさんは、ぴよぴよと慕ってほしいのでしょうね。
        たっちょん、大人にならないですばるを構ってあげて〜。
        |みゆう|2008/04/14 9:43 PM|
        こんばんわ☆
        すばるくん‥可愛い♪でもメンバーが大好きなんだなぁと思いました(*^_^*)
        たっちょんといっぱい遊べますように(∋_∈)

        |しの|2008/04/14 11:08 PM|
        レポお疲れ様です★&お久しぶりです(^∀^)/
        すばるくんカッワイイですね―(*´艸`)
        逆行発言には笑わせていただきましたぁ(笑 まだまだたっちょんになついてほしいんですね(*^ー^) なんだか微笑ましいです(*´∀`) すばるくん頑張れ―(笑 たっちょんも(笑
        絵里奈|2008/04/14 11:40 PM|
        なんか想像できますーっ(≧▽≦;)
        さくら(独唱)をカラオケで唄っていた頃の可愛らしーいたっちょんも、
        冗談な空気に紛れて結構本気なお心で遊びに誘うすばるくんも、
        なんだか悲しげに聴こえるさくら(独唱)も…(笑;)
        いやぁー、なるほどねえ( ̄▽ ̄;)
        たっちょんとの聴けメロということでナイスチョイスな曲とエピソード(笑)

        でも、すばるくんのような「もっと仲良く」な気持ちって誰でもありますよね♪
        わたしも今アルバイト先の新人の、あるパートさんと仲良くなりたいなあなんて丁度思っていてvv(笑)
        しかし、この間たまたま制服姿を見せた機会のとき「高校生だったんですね」と言われました(笑)
        上に見られた…(笑;)
        chipa|2008/04/15 1:21 AM|
        こんばんわ★
        すばる君めっちゃかわいいですね〜(*′艸')しかもめっちゃ必死!笑

        きっとすばる君の中でたっちょんは、いつまでも「すばる君、すばる君vvv」って追いかけて来てた頃のイメージのまんまなんやろなぁって思いました(*/∇\*)

        すばる君の気持ちが、ちょっと大人になったたっちょんに届きますように☆

        続きを楽しみにしています♪
        |ボコ|2008/04/15 2:20 AM|









         

        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ