
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ 久々∞レンジャー語り ∞

    2006.02.17 Friday
    0
      【すばる君】
      雨・・・
      でも、今日は・・・?
      久し振りの快晴でしたね、大阪v
      だから、また来週からはすばる君の元気なメッセージを読ませて頂きたいですvvv
      風邪、お大事になさってくださいねvvv

      【亮ちゃん】
      魅惑の浪花ボーイですって、
      初っ端からおっしゃる亮ちゃんが素敵過ぎます(笑)
      本当に長らくトップスピードで走り続けてる亮ちゃん、
      幸せなコトって思って走る姿を見せて頂ける事も幸せなコトだなって思いました。
      でも、お身体には気を付けて頑張って頂きたいです!!!
      頑張れ、亮ちゃん。

      【丸ちゃん】
      リズム隊のリレー小説(笑;)
      苦情なんて勿論ございませんがツッコミたいことがいっぱいありすぎて
      どうしましょう〜(・−・;)
      ツッコミタイ、ツッコミタイ、ツッコミタイ(笑;)
      でも、今回は大人しく拝見させて頂きます〜♪
      ・・・あぁぁ・・・コレがたっちょんのおっしゃってた丸ちゃんの小説読んだ時の、
      「例えるならば、初恋に似た甘酸っぱい感情!!」
      ですか?!
      ・・・えぇぇ?!!!どうなんでしょう?!!!違う気が・・・(小声)

      【章大くん】
      今日は思いっきし寝てやろう〜!
      分かります、分かります(笑)
      普段、休日はお出掛けしたい派ですが、そういう時たまにあって思いっきし寝ちゃいます(笑;)
      寝グセ満開で、脳みそ寝起きバージョンかどうかは企業秘密ですが〜。
      休んでる時間があるならその時間もお仕事したいって思っちゃえる章大くんにも、
      走り続けて頂きたいなって思いますが♪

      焦らず

      お身体はちゃんと大事になさって下さいねv
      その為にも答えの出ない「適度」なお休みを取って頂きたいなって思います。
      章大くんを愛してる人は山ほどおられると思いますよvvv
      だから思いっきり思いっきりお休み堪能して頂けるといいなって思います〜♪

      【たっちょん】
      40回続けて下さってる連載を楽しみにさせて頂いてる一人です♪
      丸ちゃんの小説に、噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様な楽しみを感じられましたか(笑)
      ミイラ獲りがミイラになっちゃいました???
      今回の丸ちゃんの小説にどんな続きを書かれるのか来週が待ちどおしいです♪♪
      リレー小説に誘うまでのたっちょんサクセスに非常に笑わせて頂きました〜vvv

      【ヒナちゃん】
      ヘアスタイルに悩まれるヒナちゃん♪
      どんなカンジになられるか楽しみですvvv
      ・・・でも・・・章大くんプロデュースに一抹の不安を感じたのは内緒です(笑;)
      ちなみに、章大くんが打って下さったという提案。
      んん〜と、想像が付かないのですが〜(悩)

      【キミ君】
      友達100人作るのは”無料”ですか?!
      ・・・そ、そうですね( ̄〜 ̄;)
      本気で無料と書かれたのか、無理って書かれるおつもりだったのか、
      キミ君のそのココロは???
      あ〜 悩みます!!!眠たい〜

      どうしましょ?

      の為↓

      今回はこの辺でv

      ごめんなさい(笑)



      【余談】
      本当は今日はUPしないつもりでした桜です。
      すっかり風邪引いちゃいましてダウン・・・(;−;)
      でも、お仕事お休み出来ないです〜!!!
      先輩に先にダウンされちゃいましたので明日も頑張ります〜!!!

      の為↓

      今回はこの辺でv

      申し訳ございません(;−;)


      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪



      コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)後日、改めてお返事させて頂きますvvv
      明日こそは!!!
      毎日ちゃんとコメント読ませて頂いておりますvvv
      関ジャニ戦隊∞レンジャーcomments(14)|-|-|-|by

      ∞ レンジャー語り 初夢(笑)

      2006.01.05 Thursday
      0
        昨夜はサボってしまいましたので、今、あたふたと日記書いてます〜☆
        0時までにUPしたいです!!
        間に合えば日付的には毎日日記♪(コラ)

        本日は木曜日♪
        1週間て、長い様で短い様な
        関ジャニ戦隊∞レンジャーの更新日♪
        では、早速vvv

        【すばる君】
        どりーむぼーいず

        すばるくん、がんばってね。
        おうえんしてます。
        ではでは。
        (オイ)

        【亮ちゃん】
           本  明
          お年 おけ
          願もごめま
          いよざでし
          致ろいとて
        桜 ししまう
          まくす
        拝 す

        来週の亮ちゃんまとめて近況報告今から楽しみです♪♪
        ↑案外難しい・・・なんで並ばないのかしら(;−;)

        【丸ちゃん】
        まるちゃーん!!!
        亮ちゃんコロシちゃ嫌です〜(> Δ <。)/
        なんとなく↑漢字にするのに抵抗ありまして・・・カタカナで(笑)
        確かに、逆夢でいい夢なんですよね♪
        初夢は見なかった、もしくはサッパリ覚えてないです…。
        そんな訳でいろいろあるんですよ〜まるちゃん(笑)
        『夢少年達』にて限界にチャレンジ中のまるちゃん、
        限界は超えないようにご注意頂きたいですv

        【章大くん】
        なんてめでたいんでしょうねvvv
        テンション高い章大くんメッセージ読んでると
        嬉しくてhigh↑になってしまいます(^−^)♪
        倉義さんに”こんなん”言われても気にせずまた言っちゃう
        そんな章大くんが大好きですvvv
        これからも何一つ気にせず今年も”のほほん”で頑張って頂きたいですv

        【たっちょん】
        A HAPPY NEW YEAR たっちょん♪
        今年も∞君達にとってeighterの皆様にとっていい年になるよう
        一緒に頑張りたいです(^−^)
        お互い刺激しあって心温まるいい関係…素敵ですね☆
        ∞も夢見る少年たっちょんも愛してますvvv
        他の∞君達も愛してますvvv

        【ヒナちゃん】
        ラクは好きじゃないけど嫌いじゃないっていう、
        とっても正直で分かりやすい表現のされ方がらしくって素敵です♪
        ヒナちゃんのおっしゃる事は最もだと思います!
        何事もちゃんとTPOをわきまえて、タノシサをはき違えずに、
        皆で協力して楽しんでゆけるようにしてゆきたいですvv
        ヒナちゃんWebは毎週お勉強になります♪

        【キミ君】
        最近ハチミツが気になるキミ君は、プーさんのお友達でしょうか〜?
        DREAM BOYS本番中のキミ君。

        頑張って

        頑張れ

        頑張れます?

        頑張って頂きたいと思います☆

        怪我や病気などなく、元気に最終公演まで頑張って頂きたいですv



        はい☆
        今週のWebはDREAM BOYSの意気込み満載な∞君達の様ですね!!!
        実は本当に本当に有難い事に、お友達とそのまたお友達のご好意で、
        DREAM BOYSを観に行く事が出来る様になりましたvvv

        本当に新年早々幸せを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
        感謝して、∞君達の素敵な舞台を鑑賞させて頂きたいと思いますvvv



        あ。
        先週はすっかり忘れてましたが、今週のMVPは、

        亮ちゃん怒られそうな夢を見たけど良い夢だった丸ちゃんに勝手に捧げさせて頂きますvvv

        皆様にとってのMVPはどなただったでしょうか?(笑)
        また来週の∞レンジャーも心待ちにしております♪
        頑張れ∞レンジャー!!負けるな∞レンジャー!!!


        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪




        アンケートのコッソリコメントへのヒッソリお返事は6日の日記にてさせて頂きたいと思いますv
        その時にはアンケート結果も出てると思いますvvv
        本当にたくさんの方にご協力頂き感激です(;−;)
        有難うございます!!!

        以下、本日は続きを読む☆クリックで雑談です♪
        続きを読む >>
        関ジャニ戦隊∞レンジャーcomments(0)|-|-|-|by

        ∞ レンジャー語り&感謝の気持ち☆

        2005.12.31 Saturday
        0
          ちょっと遅ればせながら、やはり∞レンジャーの年の瀬メール、
          素敵なメッセージ盛り沢山だったので語ってみたいと思います♪

          【すばる君】
          親愛なる、すばる君♪
          来年からはもっともっともっと、
          気合入れて、命がけでeightもeighterも上がっていきたいですね↑↑↑↑
          ∞君達がでっかくなって欲しいし、そうなってくれるよう応援したいです!!
          すばる君に、
          本当に心から、ありがとうを贈りたいですvvv
          今年最後のweb、素敵なメッセージに感謝ですv
          来年もすばる君が輝ける1年でありますように。


          今年最後なので感謝の気持ちを込めてv
          【博貴さん】
          毎週ついWebページ、読み返してます。
          ムー大陸の話とか、何度読んでもつい顔がほころんじゃいます(笑)
          笑顔にさせて下さる内君が、笑顔でいてくださいます様に。
          心から元気に復活して下さる日を待ってます☆


          【亮ちゃん】
          亮ちゃんのWebにはいつも、心打たれます。
          お祖父様に大切な事をたくさん教えて貰った亮ちゃんだからこそ、
          今の輝く亮ちゃんがいるんですよね。
          人には乗り越えないといけない事がたくさんあるんだと思います!
          私も祖父に今まさに教えて貰ってる試練。
          もう、お話も出来ない状態だけれど、辛くないなら傍に居て欲しい。
          必ず通るであろうその時が来たら今週の亮ちゃんの言葉を
          思い出したいと思います。
          今年は本当に忙しかった亮ちゃんですが、
          来年も更なる飛躍の年で頑張って下さると嬉しいです☆


          【丸ちゃん】
          素直にごめんなさいと言える丸ちゃん、素敵ですね!
          そんな丸ちゃんがすっごく楽しくて充実した1年だったと、
          そして、遣り残したことなんて一つもない、後悔もない。
          そう語ってくれるような1年で良かったです☆
          2006年は、今年以上にお会い出来る機会を増やして貰えたら
          本当に嬉しいです!!
          今年本当に頑張ってたエイト君に今以上に頑張ってと願うのは
          簡単なお願いではないと思いますが、
          更なる飛躍を丸ちゃんらしく頑張って下さいね☆


          【章大くん】
          クリスマスコンサート観にいけなかった人のことまで考えてくれる
          そんな章大くん、素敵ですねv
          次こそは、行けるといいなって心から思ってますvvv
          いっぱい悩んだ章大くんも、エイト君も、
          きっと壁が高くても這い上がる力をつける逞しい1年だったのですね!
          エイトでよかったですvっておっしゃる章大くんに、
          eighterで良かったですって心から感謝したいと思いますv
          来年も素敵な1年だったと語って貰えるような1年でありますように☆


          【たっちょん】
          本当に、もうすぐ2005は終わりです(寂)
          喜びと寂しさって同居してるってたっちょんの言葉におぉ!!っと
          思いました(笑)
          土台からしっかり作っていくという関ジャニ∞に揺るぎない力強さを
          感じます。
          もう泣かせないよっていう、言葉も逞しさを感じますvvv
          来年の今も是非、たっちょんらしい素敵な文章を書いて下さいね♪
          浮気しても戻ってきますし、浮気しそうにないですし(笑)
          良いお年を迎えて下さると嬉しいです、
          そして更なる飛躍の年、輝く年になるように頑張って下さると嬉しいです☆


          【ヒナちゃん】
          哀しんでる位ならその時間に他のやるべき事をやらなくちゃいけなかった。
          そう語るヒナちゃんの男前さに心打たれつつ、その心境に持っていくのは
          とっても辛くて大変だったのではないかなと思いました。
          ヒナちゃんはいつも、前向きな気持ちにさせて下さる文章を書かれる
          凄い方だと思います!!
          解決策も頑張って探しますし、
          どう処理するかも自分でちゃんと考えていきたいって思います☆
          強くなれる言葉をいっぱい有難うって感謝の気持ちでいっぱいです。
          来年もやっぱりeightもeighterも、
          みんなが強く逞しく、前向きな1年になりますように。
          そしてヒナちゃんにとって、前向きに進みやすい1年でありますように☆


          【キミ君】
          最近、歌がお上手と評判のキミ君♪
          来年ソロデビューですもんね?大型新人ですもんね?笑
          (12月19日の∞ 関ジャニ通信 雛昴倉横 どっちが上手い?日記参照)
          キミ君、生い立ちシリーズはやりたい時になさって下さいvvv
          「やりたい時にやります」の後のキラキラさがとってもらしく感じます☆
          キミ君らしいペースで来年も続けて頂けることを願ってますv
          そして、天邪鬼で全然良いと思いますので関ジャニ∞らしいペースで、
          来年も是非、キラキラ輝いて下さる1年にして頂けると嬉しいです☆





          最後に感謝の気持ち☆

          いつもお越し下さる皆様も、たまたまお越し下さった皆様も、
          おいで頂きありがとうございますvvv

          まだまだ始めたばかりのブログですし、
          本当に色々な意味で初心者な桜です。

          もともと、このブログを始めたのも周りにeighterさんがおらず、
          (亀ちゃんFanな友人がひとりだけの寂しい状態で。笑)
          それでですね、∞話をどこですれば良いんだー?!と思って、
          ココかな?と、ブログで発散することにした次第なのです(笑)

          ですので、
          沢山の方にお越し頂いたり、
          コメントを頂いたり、
          ランキングクリックして頂いたり、
          アンケートご協力して頂いたり、
          アンケートのコッソリコメントも頂いたり、
          嬉しい事が多すぎて本当に皆様に感謝しておりますvvv

          !!!心から、有難うございました!!!

          明日は、いよいよ新年です☆
          カウントダウンコンサート(桜はテレビ鑑賞)にて、
          新年最初の関ジャニ∞君の姿を見せて貰えるのが待ち遠しいですvvv
          eight君達にとってもeighterにとっても素敵な年になりますように☆


          今日は、年内最後の日記ですので、しみじみと書いちゃいました(笑)
          明日は、新年初ブログ☆
          はじけた日記を書きたいと思いまーす♪

          是非ぜひまた、お付き合い頂けますと幸いですv
          来年も宜しくお願い致します☆


          ↓↓ランキングに参加しております↓↓
          ジャニーズブログランキング
          クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪

          関ジャニ戦隊∞レンジャーcomments(0)|-|-|-|by

          ∞ レンジャー語り12/1更新編 ∞

          2005.12.02 Friday
          0
            今週も、ご機嫌な木曜日がやってきました☆

            関ジャニ∞fan待望Web更新日ですね (>▽<)/♪

            では、早速の∞レンジャー語り!!ハリキッて参ります!!


            【すばる君】
            凄い凄い、今週のすばる君、素敵なお話vvv
            作家、森博嗣さんの1000冊著名人に本を贈るプロジェクトに

            すばる君選ばれたんですか?!
            おめでとう、おめでとう♪♪
            森博嗣さん、どこかで見聞きした事があるなぁ〜…
            と、思って記憶を辿れば。
            そうそう!!!キラキラアフロ(スポパラ金曜日)で、
            松島尚美さんと鶴瓶さんのトークで出てきた方でした♪
            森さんのご本の読者様から
            『松島さんが森さんのfanだとテレビで言ってましたよ』ってお手紙頂いて
            キラキラアフロをご覧になったとかなんとか・・・
            ん〜!!!ハッキリ思い出せませんが!!!(> _ <)
            なんとなく粋な作家さんだった覚えがあるような気がします!
            私も読んでみたいです、ご本。
            すばる君の感想も楽しみですvvv


            【亮ちゃん】
            みーんみーん
            亮ちゃんの自他共に認める要領の良さは、
            夏休みの膨大な宿題にも現れていたのですか♪
            そして、熊本は天草の祖父母様・邸宅は
            なかなかに小学生泣かせな場所に建てられてるのですね?笑

            飛行機乗って→バスに3時間揺られ→おじい様のお車で30分?!
            …それは、小学生だけではなく、
            ほぼ全ての方に苦痛なのでは?!亮ちゃん!!
            その甲斐あっての山アリ川アリ海アリ♪
            海、海、海。
            海です。

            テンションあがるチビ亮ちゃん!
            想像するだけで可愛い〜!!! (>▽<)/♪
            続きが早く読みたいです!!
            ミーン


            【丸ちゃん】
            わぁーい♪
            風邪治ったようですね!!
            だって・・・
            ぱぁーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
            病み上がりのパァーンッでしたって・・・可愛いvvv

            -END-

            きみは目の前のピンチやチャンスをものに出来るんだって。
            失敗したら、ソレも大きな経験、
            成功したらそれもまたきみの更なる自信に。
            丸ちゃんの言葉って、心に響きますよね…!
            きっと「きみ」の心にも届いてますよね!!
            ∞君達って本当に素敵vvv


            【章大くん】
            お洒落さんな章大クン。
            アロマキャンドル、うんうん、素敵♪
            青の豆球・・・?
            どんなんでしょ・・・?
            見た事ないんです(汗)今度お店で探してみよっと。笑
            ∞君達のご両親様はどのお宅も仲良し夫妻みたいですね♪
            親子3人での外食なのに、途中まで息子章大クンは仲間ハズレ???

            いじられキャラはご家庭でも健在なんですか?!(驚)
            章大クンの、あの、性格形成が垣間見れた気がしまーす。笑


            【たっちょん】
            『生きる』ってコトについて考えさせられる。
            深いテーマですよね、たっちょん。
            『深く考えて生きてるほうが素敵だと思う』
            っていう言葉がいいなって。
            そう思いましたv
            そうそう、
            メンバーのお誕生日を必ずWebでお祝いするたっちょん。
            可愛いですvvv
            なんだかチラッとそういう言葉を垣間見せて頂きたいfan心理、
            バレバレですか?笑
            有難う、たっちょん♪

             
            【雛ちゃん】
            常識=ルール=マナー
            あ。本当! 言い方が変わっても、元は一緒
            教えてくれる親や友達が周りに居てくれる事が、何より有難いこと。
            ですね!
            雛ちゃんのWebはいつ見てもほほー。と、思わされます。
            <<後半
            Jリーグ、WC、盛り上がる雛ちゃんに付いて行くのに必死です。笑
            わりとサッカーには詳しいと思ってたんですけどね…汗。
            全然そんなコトなかった!!と焦ります…!!


            【キミ君】
            P.S.(笑)
            亮ちゃん・丸ちゃんが寝ている傍で章大くん
            爆音で音楽を聴いてて二人が起きないか心配なキミ君。笑
            ん〜・・・。
            もしも、亮ちゃんが音楽のせいで起きちゃったなら。
            すぐさま893錦戸様にへーンシン☆なさって、
            自ら制裁を下されるのではないでしょうか?笑
            もしも、丸ちゃんが起きちゃった時には・・・。
            その時は、笑って許してくれそうなのでどうしましょう???笑
            章大クンに言うべきか『悩むなぁ〜』と思いつつ、
            寝てから考えますわ☆ っていっちゃうキミ君に乾杯♪(笑)

            と、いいますか。
            騒音の中でも皆ちゃっかり寝てしまえるんですから、
            章大クン、セーフ?!!
            なにはともあれ。
            ∞君達、お疲れ様です!良い夢見てねvvv


            ハイ、こんな感じで☆
            今週の∞レンジャー語りでした!!また来週〜♪

            ↓↓もし宜しければご協力下さいませ↓↓
            ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
            関ジャニ戦隊∞レンジャーcomments(0)|-|-|-|by

            ∞ レンジャー語り11/24更新

            2005.11.25 Friday
            0
              ハーイ、週に1度のお楽しみ♪
              木曜日はご機嫌です!!(>▽<)/♪ 
              なんてったって、関ジャニ∞fan待望のWeb更新日vvv

              では、早速本日の∞レンジャー語り!!

              ↓↓すばる君↓↓
              え〜ッ!!チパ君と、893君と3人でお買い物っ?!
              うわぁーん、チビッコ3人組(コラ)でお買い物?!
              可愛い可愛い、絶対可愛いvvv
              しかもその後は、白子豚と、大きいのと、トリッキーが合流してカラオケ???
              えーッ、ひとり足りないですよ?笑
              すばる君の一言
              『なかなかいいと思うよ。ボクタチッテ』
              いえいえ、かーなりいいと思いますよ!!!
              って、いうか、ソコで終わらず続きを語って頂きたかったです(> Δ <。)/

              ↓↓亮ちゃん↓↓
              おいたち『入学式編』。
              …え?ジェルで固めたパキパキのオールバックで入学式ですか?!
              わぉっ。893さん?それとも、ですか?笑
              さっすが、亮ちゃん!!一味違うピカピカの1年生♪
              しかも、お父上プロデュース☆
              この時のお写真は、アイドル誌なんかにもよく掲載されますよね♪
              可愛い可愛いチビ893亮ちゃん♪
              そして〜、お習字で「一」を書くときは〜、
              「デン!スゥーッ、ッグ」
              さて皆さん、お正月の書初めでは、「デン!スゥーッ、ッグ」ですねvvv
              デン。

              ↓↓丸ちゃん↓↓
              ぐは!!!
              横山くんすばる君に続いて今度は丸ちゃんお風邪ですか?!!!
              胃痛付きで???
              丸ちゃーん!!!お大事に(> _ <)/
              来週、元気になった丸ちゃんのレンジャー楽しみに待ってます☆

              ↓↓やっさん↓↓
              おっと。
              章大クンてば、新喜劇観に行かれてたんですか?!!
              おーっ。グランド花月。笑
              独特の空気を感じて、『幸せ』もらって来たんですね?!
              幸せ…?笑
              うん、笑うことは幸せなコトですねvvv
              章大クンも、たくさんな人に幸せ振りまいてくれてますよvvv
              エイト君達にいつも幸せ頂いてます♪
              さて、ここで見逃せないのが、
              ちゃっかり、こっそり、『すきやねん』をCMしてるコトでしょうか?笑
              確かに、小学校からダッシュして帰宅して新喜劇観てましたが。
              すきやねん、…食べてなかったかも。(オイ)

              ↓↓たっちょん↓↓
              してますよ、してますよ、∞の面々な皆様はきっと!!笑
              新幹線乗車トップ100入り!!
              オメデトウゴザイマス☆
              是非、JRさんから表彰してもらって頂きたい!!!
              いや、感謝状授与ですかね???
              たっちょーん!!『暇なの(;−;)』可愛いっvvv
              でも、お隣の丸ちゃん@知的なふりして読書中に、
              新幹線でパァァァァン!!言われたくはないのですね?!笑
              パァァァァンより、ひとりでゲーム?笑
              『誰かかまって……(;−;)』可愛いっvvv
              詞ゲーム。
              わ、悪くないと思いますよ〜汗。

              ↓↓雛ちゃん↓↓
              20年間、自分の血液型知らなかったんですか?!雛ちゃん!!
              おーっ。
              たまにいらっしゃいますね、そんな方が。笑
              雛ちゃん語り読んでて改めて思ったのですが、
              先入観って怖くもあり、面白くもありますね。
              自分で勝手に作ってた先入観に笑っちゃうコトだってありますし。苦笑
              世の中の先入観に惑わされないように生きて行こう〜って思います!!
              切り口やから♪
              ハイ。
              雛ちゃんにお返事(笑)↓
              血液型、オンナノコは特に話題に上がりやすいと思いまーす☆
              後半。
              だんだん、サッカーに詳しくなる自分に乾杯☆

              ↓↓横山クン↓↓
              きゃぁぁぁ!!!
              また、お風邪ですか?!!横山さん?!!!
              せっかく元気になられたのに〜(> _ <。)
              でも。
              メンバーが優しくして下さるんですかvvv笑
              やっさんメールで励まされすばる君に必要以上に気にして頂け
              そして鈍感雛ちゃん(笑!)が心配して下さるんですかぁ!!!
              羨ましい…!!!(>▽<)/♪
              あ。Web見た雛ちゃんにどつかれないようにして下さい♪
              注射。
              打たれる様をガン見しないと落ち着かないってのは変ですか?笑


              ハイ、こんな感じで☆
              今週の∞レンジャー語りでした!!また来週〜♪

              ↓↓もし宜しければご協力下さいませ↓↓
              ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
              関ジャニ戦隊∞レンジャーcomments(0)|-|-|-|by
               

              プロフィール サイト内検索
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              新しい記事 コメント
              アーカイブ カテゴリ Others リンク
              モバイル
              qrcode
              オススメ オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ