
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    「∞だよ!全員集合」5/6 大阪2部 MCレポ∞

    2008.05.07 Wednesday
    0
      倉 『長生きしてなぁ♪ (* ̄∇ ̄*)』




      と、たっちょんの素敵メッセージもございました、
      大阪城ホール最終公演に参加させて頂きました。



      それでは先ずはお願いごとを・・・!
      MCのみのお話なのでさほど問題ないとは思われますが、
      ネタバレが困られる方や、正確なレポをお求めの方、
      多少個人の意見が混ざるレポがお気に召さないかもと思われる方は
      絶対に「続き(read more・・・)」を読まないで下さいませ!!!!

      いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
      ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
      間違いもあるかと思います。
      雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆



      それでは、完璧なレポではないことをご了承下さいます方は、
      是非”続き”からご覧になって下さいねvvv





      携帯からお越しで大阪2部のレポが全文表示出来なかった方は
      ■此方■から続きをどうぞv
      (レポのお話最後の方を表示しております)
      続きを読む >>
      コンサートetccomments(24)|-|-|-|by

      「∞だよ!全員集合」 横アリ4/6 2部 MCレポ∞

      2008.04.07 Monday
      0
        倉 『砂川さあぁぁーんッ!!!!

            (> △ <)。゜』




        と、たっちょんの雄叫びも聞けてしまった、
        横浜アリーナ最終公演に参加させて頂きました。



        それでは先ずはお願いごとを・・・!
        MCのみのお話なのでさほど問題ないとは思われますが、
        ツアーは始まったばかりです。
        ネタバレが困られる方や、正確なレポをお求めの方、
        多少個人の意見が混ざるレポがお気に召さないかもと思われる方は
        絶対に「続き(read more・・・)」を読まないで下さいませ!!!!




        いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
        ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
        間違いもあるかと思います。
        雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆



        それでは、完璧なレポではないことをご了承下さいます方は、
        是非”続き”からご覧になって下さいねvvv
        続きを読む >>
        コンサートetccomments(17)|-|-|-|by

        加筆版 ∞2/3 未定「壱」 MCちょこっとレポ∞

        2008.02.17 Sunday
        0
          昴 『未定「拾」まで行ったら

             (DVD)BOX化しますよぉ!

             ( ̄▽ ̄*)v』




          大変遅くなりましたが、ネタバレ部分を含んでおりました、
          亮ちゃんのお話部分を加筆させて頂きましたv



          いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
          ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
          間違いもあるかと思います。
          雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆



          それでは、完璧なレポではないことをご了承下さいます方は、
          是非”続き”からご覧になって下さいねvvv
          続きを読む >>
          コンサートetccomments(28)|-|-|-|by

          ∞ 12/23 1部 キミ君コンサート、ちょこっとレポ ∞

          2007.12.24 Monday
          0
            本当にちょこっとだけ・・・でございますので、
            「続き」にヒッソリ書かせて頂きますっ (;> ▽ <)


            いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
            ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
            間違いもあるかと思います。
            雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆

            それでもOKと仰って頂ける方、どうぞご覧下さいませv


            続きを読む >>
            コンサートetccomments(23)|-|-|-|by

            ∞47都道府県ツアー in 9/17福岡部∞

            2007.09.19 Wednesday
            0
              横 『スタッフさん、いっぱい

                 ビール飲んで帰ってなぁ♪



              アリーナ公演ラストの地、福岡。
              今までいっぱい支えて来て下さった、
              アリーナのスタッフ様にとってもこの日がラストという事で、
              随所で感謝のメッセージを∞君達が仰ってましたvvv


              雛 『俺達を支えてくれてるスタッフさんにも
                 大きな拍手ーっ!!!!
              o(>▽<*)o』

              ラストでいつも皆で拍手する際に、
              真後ろにいらした照明さんに振り返って拍手しましたら、
              皆様テレつつニコッと会釈を返して下さいました☆
              本当に温かいスタッフ様方でした。

              アリーナスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたvvv
              そしてホールスタッフ様、ラスト沖縄も頑張って下さいませvv



              *☆`・.☆.・`☆




              それではいつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
              ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
              間違いもあるかと思います。
              雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


              MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
              やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
              今回も”続き”にてお話させて頂きます!!
              興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆


              万一、携帯からお越しで福岡1部のレポが全文表示出来なかった方は此方から続きをどうぞv
              (レポのお話最後の方を表示しております)
              続きを読む >>
              コンサートetccomments(29)|-|-|-|by

              ∞47都道府県ツアー in 9/17福岡”堯

              2007.09.18 Tuesday
              0
                横 『関ジャニ∞が福岡に

                   やって来たよ♪( ̄▽ ̄*)v』



                いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
                ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
                間違いもあるかと思います。
                雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


                MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
                やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
                今回もお”続き”にてお話させて頂きます!!
                興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆
                続きを読む >>
                コンサートetccomments(17)|-|-|-|by

                ∞47都道府県ツアー in9/2大阪”瑤舛腓海辰肇譽檗

                2007.09.03 Monday
                0
                  亮 『Hey!ハニーっvvv

                     皆のダーリン

                     亮ちゃんだよっ♪(> ▽ <)♪』


                  いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
                  ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
                  間違いもあるかと思います。
                  雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


                  MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
                  やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
                  今回もお”続き”にてお話させて頂きます!!
                  興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆



                  万一、携帯からお越しで1日2部のレポが全文表示出来なかった方は此方から続きをどうぞv
                  (レポのお話半分くらいの所から表示しております)
                  続きを読む >>
                  コンサートetccomments(24)|-|-|-|by

                  ∞47都道府県ツアー in9/1大阪部ちょこっとレポ∞

                  2007.09.02 Sunday
                  0
                    横 『今日はなんと、

                       横山家が来ていますっっ(> ▽ <;)/』


                    いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
                    ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
                    間違いもあるかと思います。
                    雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


                    MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
                    やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
                    今回もお”続き”にてお話させて頂きます!!
                    興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆


                    万一、携帯からお越しで全文表示出来なかった方は此方から続きをどうぞv
                    (レポのお話半分くらいの所から表示しております)
                    続きを読む >>
                    コンサートetccomments(25)|-|-|-|by

                    ∞47都道府県ツアー in9/1大阪”瑤舛腓海辰肇譽檗

                    2007.09.02 Sunday
                    0
                      昴 『やっぱり大阪、

                         愛してますっっ(> ▽ <)vvv』


                      いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
                      ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
                      間違いもあるかと思います。
                      雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


                      MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
                      やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
                      今回もお”続き”にてお話させて頂きます!!
                      興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆
                      続きを読む >>
                      コンサートetccomments(5)|-|-|-|by

                      ∞47都道府県ツアー in 8/25山口周南市文化会館∞

                      2007.08.26 Sunday
                      0
                        雛 『今日でデビュー

                           3周年を迎えました( ̄▽ ̄)♪』


                        関西デビュー3周年、
                        ∞君達、本当に本当におめでとうございますvvv
                        今後益々の飛躍を心から期待しておりますv

                        そんな素敵なお日にちに「大阪を除けば西日本ラスト!」と、
                        ご機嫌な∞君達の、山口県部でございました!
                        いつものごとく、桜の記憶のみで書いております。
                        ∞君達のセリフは完全ではございませんし、
                        間違いもあるかと思います。
                        雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです☆


                        MCのみのお話なので、大丈夫かとも思われますが・・・、
                        やっぱりネタバレは困る方もおられるかと思います。
                        今回もお”続き”にてお話させて頂きます!!
                        興味のございます方のみ、読んでみてくださいませ☆
                        続きを読む >>
                        コンサートetccomments(23)|-|-|-|by
                         

                        プロフィール サイト内検索
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ Others リンク
                        モバイル
                        qrcode
                        オススメ オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ