
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ スカ☆J 大型トラック 

    2005.12.14 Wednesday
    0
      学科試験が終わればいよいよ、トラック運転編♪
      先に、6人のランキングをバラしてしまいましょう☆

      1位 亮ちゃん
      2位 キミ君
      3位 雛ちゃん
      4位 すばる君
      5位 たっちょん
      6位 章大くん

      それでは、それぞれの運転の様子をどうぞ〜!!!


      AT限定免許 雛ちゃん(23)
      雛 『不安でいっぱいですよ!クラッチってどれですか?
         3つ付いてるの乗ったことない・・・
      危険です!!が、いよいよ出発〜!
      教官『さぁ、合図出して?』

      右手を挙げて"合図"する雛ちゃん(笑)

      昴 『手挙げて、オマエ、誰が見てんねん?!(笑;)


      あわわ・・・!!雛ちゃん!!可愛いっサイコーです(>▽<)/♪
      でも、合図は
      亮 『指示器や!』ですね?



      AT限定免許 亮ちゃん(21)
      昴 『うわーなんか上手い』
      と、すばる君に褒めて貰えるほどなかなか上手な亮ちゃん。
      初めてMT車乗ったとは思えません☆
      でも、やっぱり余裕のない一面も。


      昴 『急やなクラッチ(汗)』
      亮 『すぐ離したい(苦笑)』


      いえ、ゆっくりタイミング良く離して下さいね?汗
      そして、難関クランクでは縁石に乗り上げちゃいました!


      雛 『うわぁー、ゼツリン!!ゼツリン!!


      雛ちゃん!違いますーーーーーっ!!!!


      教官 『絶倫じゃなくて、脱輪・・・(− −;)ヾ』


      ですね、ハイ(笑)
      丸 『亮ちゃん、いける?』
      と、外にいた丸ちゃんから声を掛けられ窓の外に向かって一言。
      亮 『無理!!(−Д−;)』
      というだけあって脱輪して暴言を。


      亮 『あーーッ!クソッ!!ボケ!!


      でも、坂道発進は1発OKの決める時は決める錦戸様でした☆


      普通免許(MT) すばる君(24)
      すばる君の必死の表情に注目!

      亮 『眉間に皺よりすぎやわ(笑)

      更に眉間に皺がよった瞬間、ギアチェンジ失敗!!!


      昴 『(ギア)3?…5?
         もう、5で行きますか?!



      危険です(!)
      ギアは、徐々に上げてくモノですから!!!(5は最速ですよー!)
      そんなすばる君、かなり必死です。


      雛 『眉間の皺酷いでアンタ・・・なんか喋れや』
      昴 『もうあかん…あかん…だって!…だって…!!(> □ <)/』


      ハイ、事故(ぶつかる)寸前でした(笑)
      そして坂道発進では上手くいかず断念?!


      雛 『諦めたらあかんよ?!(^−^;)』


      泣きそうな顔をして諦めかけたすばる君がサイコーでした(笑)


      普通免許(MT) たっちょん(20)
      横 『おーすげぇ、大倉動かしてるでぇ!』
      倉 『すげぇ・・・俺すげぇ


      変なテンションのたっちょん。
      脱輪したら自ら笑顔でコメント♪

      倉 『OK!乗り上げたね!


      全然OKじゃないですから〜!(笑)
      難関クランクではぶつけちゃいました。


      横 『あかんで、車キズいってるで(苦笑)』
      これだけでは終わりません、その後もスリル満点のドライビングに。


      横 『スレスレ・・・怖ぇ〜(− −;)ヾ』
      安 『(苦笑)』


      坂道発進では逆走しちゃいました!
      後ろの横・安も笑うしかない模様です(^−^;)


      AT限定免許 章大くん(21)
      安 『気を付けてな?!絶対気を付けてな?!(> _ <)/』


      後ろに座る横・倉にお願いする章大くん。
      ドライバーの章大くんが気を付けて下さいませ(汗)
      そして、スタートして即!


      横倉『うわぁーーーーーッ!!!(叫)


      急発進!!!


      倉 『アクセルふかしすぎやねん!!!(怒)
      安 『しゃーないやん!(> _ <)。゜』
      横 『あかん!片手で運転すな!!(怒)


      危険です・・・章大くん。
      そりゃ、運転技術最下位ですよね(;−;)


      横 『めっちゃ怒ってるわ、トラックが・・・


      そんなキミ君の呟きがピッタリでした☆



      普通免許(MT) キミ君(24)
      教官 『3番入れてね?』
      横 『・・・3番ってどこですか?あ、ギアですね!』


      なんの番号と勘違いされたのでしょう?(汗)
      一旦停止をし忘れ注意されても、
      しましたよ?と嘘を付いて、してない!と怒られるキミ君(笑)
      クランクではエンスト。
      焦りのあまり、パニックに!!!


      教官 『ギア入ってないよ?』
      入れたらなんと、
      教官 『バックギア入ってるよ?
      安 『キミ君ーーーーーッ!!!!(叫)


      更に、極めつけは↓

      教官 『あのねぇ、
         アクセルとブレーキ間違って、
        ブレーキ踏んでスタートしてるよ?



      !!!(笑)
      キミ君、本当にパニックです!!
      外からそんな車の様子を見ていた丸ちゃんとアナウンサー氏。


      丸 『異変が起こってますね・・・』

      アナ 『しかもコーナーでギッコン、バッタン凄いですねぇ』
      丸 『酷いですねぇ(−Д−;)』


      クランクでは大苦戦のキミ君でしたが、
      その後はミスなく堂々の2位でした。
      1位の亮ちゃんと2位のキミ君が、
      タイムと技術を争う代表戦を行うことに。



      丸 『普通免許持ってんねやろ?!
         よーい、スタート!!!』
      で、出発ー!!

      昴 『ホンマに上手いな、亮』
      亮 『良いカンジでしょ♪』
      昴 『(クランク直前)こっから慎重にね?』
      亮 『OK!あ、乗った・・・!ごめん(汗)』


      小さな脱輪しちゃいました!


      雛 『大丈夫や!』
      ちなみに雛ちゃん、絶倫ではないですからね〜?
      練習では1発OKの坂道発進でしたが、ココへきてエンスト。
      昴雛 『『大丈夫!慌てんでいい!!』』


      なんとか登って苦笑いの亮ちゃんが可愛いです☆
      走り終わっての感想では↓



      亮 『正直ちょっと焦りました(− −;)ヾ
         でも大丈夫イケルイケルって二人が励ましてくれました!』
      昴 『乗り心地が良かったですよ♪
         市バスみたいでしたもん!』


      お疲れ様です!亮ちゃんvvv
      そして、キミ君も出発ーーーー!!!


      倉 『横山君、大丈夫やで!』
      横 『オレ、時間でいくタイプじゃない!ゆっくり慎重に行くわ!』
      安 『それでいい、それでいい!
         が成功すんですよ、ウサギとカメやったら♪』
      横 『オマエ・・・なんていいコトいうねん!
         俺ら良いチームワークやなぁ♪』


      "上機嫌"のテロップが出るほど上機嫌で運転ですvvv


      安 『ホメ殺し大作戦や♪』
      横 『ありがとう、
         お前ら優しく抱いてやりたいわぁ♪
      倉 『強く抱いてvvv


      キミ君もさるコトながら、乗っかるたっちょんが最高です!!!(笑)


      結果は僅差で亮ちゃんの勝利でしたが、
      チームワークと面白さではBチームの横・倉・安の圧勝でしたvvv
      そして丸ちゃん。


      丸 『俺も早よ免許取ろ!』


      頑張って下さいね、丸ちゃん♪
      朝から晩まで1日がかりのロケ、本当にお疲れ様でした!!!
      期待通りの面白さでした☆
      また、こんなロケして下さると嬉しいですvvv

      来週の、Xmasスペシャル"男の手料理"も楽しみにしてます♪


      ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
       クリックお願い致します(> _ <)

      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      ぽちっ☆
      と、クリックして
      応援して頂けますと嬉しいですvv
      スカ☆Jcomments(0)|-|-|-|by

      ∞ スカ☆J 大型トラック 

      2005.12.14 Wednesday
      0
        昴 『男のロマン 日本一大きな車に乗ろう

        今夜のスカ☆J 待ちに待ったトラック運転です (>▽<)/♪
        丸ちゃんもイェーイ♪と、大ハシャギvvv
        雛 『皆さん、免許持ってますか?!』
        皆が口々に『持ってるよ』と答える中・・・
        丸ちゃんだけポツリと↓

        丸 『持ってません・・・(;−;)

        と、言う訳で。丸ちゃんは教官補佐と応援で参加!!!
        丸 『応援に免許は要りません!』

        免許持ってる6人でくじ引きをして
        Aチーム 雛・昴・亮
        Bチーム 横・倉・安で、競います!!!

        第1回戦は、学科試験


        チーム別、試験勉強。
        Aチーム 
        問い
        普通自動車の最大積載量は?

        雛 『習ってない
        亮 『カンですよ
        丸 『カンで運転できんの?!』
        亮 『オマエ免許ないやんけ!!うっさいなぁ(怒)

        免許持ってても確かに分かりません…私も!
        毎日マイカー通勤もしてますが(> _ <)/
        雛ちゃん亮ちゃんと同じ事言いたいです。笑

        昴 『”トン”が付くヤツは乗ったらあかんのとちゃうん?』
        亮 『分かった!1.9999・・・』←2トン車はダメといいたい。
        教官『考え方は良いけど違います』
        雛 『3.14?

        昴 『それは円周率やろ!!!笑』

        お答えは、5トン未満でした。(知りませんでしたvv)

        Bチーム
        教官『質問のある人?』

        横 『ハイ!ボク普通免許で4回落ちてるんですけど大丈夫でしょうか?』

        教 『頑張りましょう!』
        キミくーん!!!
        マジですか?!
        そりゃ章大くんも、
        安 『4回おちたん?!凄いな!!(驚)』
        って、いっちゃいますよね。笑

        丸 『みんなホンマに免許持ってんの???
        安 『オマエが言うな!!!(怒)』

        教官とお揃いの黄緑のジャンパー着用の丸ちゃんに一言。

        横 『丸はそのジャンパー着てる意味あんの???』
        丸 『ありますよ!!教官補佐ですから♪』

        問 この標識は何?
        横 『ヤス、オマエから行け!』
        安 『ええぇーーーーッ?!』
        横 『通行禁止やろ?』
        丸 『何の?』
        横 『車、バイク,早いヤツ・・・カールルイス?
        答えは、車・人・路面電車を含む全ての通行禁止でした(汗)

        その後、全員揃って学科試験☆結果発表

        雛 『馬鹿いますか?』
        丸 『いますね、馬鹿(笑)』


        1位 70点 たっちょん&亮ちゃん 
        3位 66点 すばるくん 
        4位 64点 章大くん  
        5位 58点 キミ君   
        6位 52点 雛ちゃん

        自分で馬鹿いますかー?と、聞いときながら最下位・・・!

        あまりのことに、固まる雛ちゃん!!!

        運転頑張りましょう♪


        トラック運転編に続く♪♪

        ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
         クリックお願い致します(> _ <)

        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        ぽちっ☆
        と、クリックして
        応援して頂けますと嬉しいですvv
        スカ☆Jcomments(0)|-|-|-|by

        ∞ スカ☆J 11/29横山プロデュースSP

        2005.11.30 Wednesday
        0
          今夜のスカ☆J、スペシャルです♪♪ 
          今までのON AIRをチェックしていた横山さん
          自らの出演コーナーが…
          !!!カット、カット、カット!!!

          3回休止な上、番組全体の12分の1という扱いに
          横山さんご立腹!

          横 『なんで?なんで?!おかしいよね?!!(> Δ <。)/』
          すっかり出番が減り、イライラ
          そこでプロデューサーに直接直訴して敢行決定!!!
          横 『もう我慢できないです!ヤル!!(叫)』
          2週に渡って、 

          横山プロデュース! 
          自ら美女お取り寄せSP

          AM7:00 大阪・伊丹空港。
          収録に旅立つ為、私服(!)で集合する関ジャニ∞メンバー達vvv
          そこへ突如登場した、スカ☆J御用達スカジャン姿の横山さん!!!
          マイク付き(笑)

          私服のやっさん、めちゃくちゃ派手派手です!!!笑
          亮ちゃん。
          その、メガネは最近雑誌やラジオで語ってた、
          『賢そうに見えるかな〜と思って買った。笑』
          とおっしゃってたヤツですね♪♪
          カッコイイ〜vvv 似合ってるvvv (>▽<)/♪
          ちなみに、1番お洒落〜っだったのはたっちょん


          ほんでもってそんで、横山さん☆

          日本3大美女を探してくるべく、
          横山君の独断と偏見にて突然のグループ分け↓

          雛・渋   →秋田美人
          安・倉・丸 →京美人
          横・亮   →博多美人


          雛 『丸なんか、今、京都から来たとこやん?!
            オマエ!もうちょっと考えたれよ〜!!笑』
            
          切なそうな丸ちゃんがオモシロくも、可愛くもありました。笑
          そのままそれぞれ旅立ち〜。


          雛ちゃんすばる君の、チーム秋田☆

          要領良く、早速地元のベテラン運転手のタクシーに乗り込み↓
          渋 『じゃあ、秋田美人まで〜!!』
          なんて、ちゃっかりしっかりなこの二人らしい。笑
          雛 『京都なんて45分で大阪帰れるで?
          渋 『どうせあの3人やで?たいした笑いもなくチンタラやってんで(笑)
          雛 『(笑)』
          ヨミも鋭い、チーム秋田!


          やっさん、たっちょん、丸ちゃんの45分コース、チーム京都☆

          京都を代表する観光名所、清水寺に到着!
          修学旅行生や、観光客でごった返す中↓
          倉 『ただ悲しいかな、全然バレへん・・・(;−;)
          丸 『俺等のスター性やろね・・・(> _ <。)
          ナレーション 『イヤイヤ、立派なアイドルです!笑』

          そして、一般人に紛れて3人で名所にて記念撮影(笑!)

          その後、美女探し中に着物ショーの美女達に
          「仕事があるので」と、大阪行きを断られるも気にせず↓
          安 『ハーイ♪ 写真撮ろvvv(>▽<)/♪

          ナレーション 『美人ではなく思い出ばかり残す京都チーム』

          と言われる始末。笑
          ちなみにカメラはたっちょんの私物デジカメでーす♪


          横山君、亮ちゃんの、チーム福岡☆

          着く早々、美女探しそっちのけで↓
          横 『とりあえず、ラーメン食べましょ!』

          ソコで出会ったラーメン屋の看板美女姉妹。
          お勧めラーメンを食べる亮ちゃんに・・・。
          美女  惷啗遊、うまか?』

          亮 『ぶふふふっ・・・!

          横 『オマエ、分かりやすく照れるな・・・』
          美女◆惷啗遊、麺は硬いのが好きと?』
          亮 『(照・・・つーか、デレ?)』
          横 『何でオマエばっかりやねん!(> _ <)/』

          お店の外に出て2人。
          亮 『妹さん、俺タイプやから♪』
          横 『俺も♪』

          可愛い女の子にデレデレな二人も可愛いです。笑


          次週、それぞれが連れ帰った美女を
          110人集まった男性陣に勝敗を決めてもらい
                 ↓
          負けたチームには罰ゲーム♪

          ハイ、罰ゲーム企画が今から楽しみですvvv(え)

          さっすが、横山プロデュース!!!
          スカ☆J始まって以来、最高に面白かったです♪
          また、来週〜vvv


          ↓↓励みになります!もし宜しければご協力下さいませ↓↓
          ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
          スカ☆Jcomments(0)|-|-|-|by

          ∞ スカ☆J 関ジャニ∞の飛び道具!∞

          2005.11.23 Wednesday
          0
            なんといっても!
            やっぱり、今日はこの話題?!

            DVD『spirits!!』発売日

            ・・・まだ観てなかったり ・・・(オイコラ)
            あ!ちゃんと買ってきてますから!!汗


            ハイ、なので今夜は取り敢えず先にスカ☆Jのお話から。
            先週に引き続き、雛ちゃんお休みですね。寂
            最愛の博貴クンもお休みですが。悲
            続きといえば、プロポーズする彼氏をバックアップする企画。
            無難に面白いかな?と。
            美女お取り寄せよりも。
            女の財産、は、アタリ・ハズレがございますね?(オイ)

            取り敢えず、サプライズ(後編)

            仕掛け人 3番手は丸ちゃん!
            作戦がなかなか決まらず悩む丸ちゃんに横山サンひとこと。

            『ゆうてもこの子、関ジャニ∞の飛び道具なんで!!(笑顔)』

            飛び道具だったんですか?!!爆笑
            存じませんでした!インプットしましたから〜!笑
            そして。プレッシャー与えまくってます。ヒドイですねー。
            ま、結果オーライで大成功収めた丸ちゃんの笑顔が素敵でしたv

            ちなみに、仕掛け人4番手の横山さん。
            お洒落なお洋服のショップ店員さんにチャレンジする際、
            いつものスカジャン姿のままで質問。
            『こんな格好で大丈夫なんですかね?』

            店長さん『もう少し綺麗な格好で・・・

            ハイ、もう少し綺麗な格好にお着替えさせられてました。笑
            居る居る!!こういう感じの店員さん!
            スッゴイ似合ってるわ〜、横山君☆
            いつもより5割り増しにカッコ良いよvvv(←暴言?)

            んー、あと最後はやっぱり亮ちゃんの話題で♪
            今回の女の財産(女優の日記偏)、
            ふるさとのお父さんからの感動のお手紙を預かってきた亮ちゃん。

            『尻(ケツ)ポケットに入れてたから、グシャグシャやん!!!』

            ホンマや。笑
            亮ちゃんらしくって素敵ですvvv
            先週のお取り寄せ美女への暴言もお素敵でしたねvvv
            美女『1リットルの涙 観ました』

            亮『ウルサイ!』

            ヒド。笑
            さすが亮ちゃん!

            では、亮ちゃんな気分になったトコロで、今からspirits観まーすvvv

            ↓↓もし宜しければご協力下さいませ↓↓
            ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
            スカ☆Jcomments(0)|-|-|-|by
             

            プロフィール サイト内検索
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ Others リンク
            モバイル
            qrcode
            オススメ オススメ Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ