
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ ほんじゃに!1/11大騒ぎマジックSP

    2006.01.12 Thursday
    0
      今年最初のほんじゃに!です♪
      でも、亮ちゃんの髪が遥斗くんのままですが、そこはそっとしておきましょう(笑)

      雛 『今日も始まりました、ほんじゃに!2006年1発目の放送です!』
      全員 『イェ〜イ♪』
      雛 『1発目なので、楽しいものを。マジックスペシャル☆

      今回登場の4人のマジシャンの紹介代わりのマジックスタート♪

      先ずは、ほんじゃに!お馴染み
      マジック界の貴公子、内田貴光 氏 登場☆
      本日も爽やかです。

      1組のトランプの『A』のみ4枚テーブルに並べた後、
      その他のカード達の中に順に戻してゆきます。
      どこにあるか分からないようにカードをカットします。
      カットします。またカットします。

      雛 『カットしまくりや!!

      普通はココでそんなツッコミないと思うんですが、
      ツッコミ入れたくなるのはヒナちゃんの性分ですもんね?(笑)

      よくあるマジックで、カードの中から『A』を取り出すのですが、
      内田 『マジシャンなので片手でやります!』
      片手でトランプ持って、
      ポンッと適当なとこで2つに分けて見事に『A』を出します。


      続いてはほんじゃに!初登場。

      萌え系マジシャン ぺるさん 登場☆

      マジック界にも萌え系、おられるんですね?(笑)
      ぺる 『私もマジシャンなのでvvv
      と、内田プリンスと同様に片手でやるというぺるさんに思わずヒナちゃん↓

      雛 『大丈夫ですか?!

      と、マジシャンにとっては心外な発言を。
      そう言いたくなる気持ち、よ〜く、わかります!!
      だって萌え系・・・(笑;)

      ぺる 『はいっv』
      と、可愛く答えて、さすがマジシャン、ちゃんと『A』だしてきます♪
      これには感嘆の声も、

      昴 『萌え〜!!
      こらこら、すばる君・・・(笑)


      そして、続く3人目のマジシャンもほんじゃに!初登場の 
      21歳新進気鋭天才マジシャン 三志郎さん 登場☆

      同じように『A』取り出すのですが、
      三志郎 『難易度上げて』
      と、カードを上向きにポンッと2つに分けて取り出しました!
      おぉっ、出ました!!
      昴 『う〜わぁ〜!!』
      亮 『パッとでてきたで!!(笑顔)』
      はい、ポンッとでてきましたね〜☆
      嬉しそうな笑顔の亮ちゃんが可愛いですvvv


      杉本アナ 『もう1枚エースが残ってますね?大御所に登場して貰いましょう!!』

      雛 『来たかぁ〜!今年も来たかぁ〜!!

      今年も来られました!!
      日本で唯一の医師免許を持ったマジシャンDr.ZUMA 氏 登場です☆
      残りのスペードの『A』を取り出すのですが、ココでお約束。
      まずは、ワザと間違ったスペードの『5』を取り出してみせてから、
      ZUMA 『コレ、5、ですね?』
      と、そこから『5』枚目のカードをめくってやっぱり『A』を取り出します。

      安 『もぅ!だからなんですよぉ〜!!』
      雛 『・・・ちょっと色付けた・・・!』
      そんなお二人のコメント付でした(笑)


      ☆さてさて、内田プリンスのマジックSTART☆

      1万円札500円玉10円玉、そして透明なグラス
      が並べられました。
      グラスの上に広げられた1万円札の片端を持ってお手伝いする事になった
      亮ちゃんにキミ君が一言物申します↓
      横 『摘むだけやで!いっつも要らんことするから!!』

      そんなこと言われてもシレっとしてる亮ちゃん。
      続いて反対側の端を持つお手伝い任命された章大くんに、
      亮ちゃんが笑顔で一言↓

      亮 『おっ、共同作業やな♪

      安 『共同作業やな♪

      なんだか微笑ましいお二人の共同作業(笑)
      そんな作業というほどの作業ではないのはご愛嬌v

      そんなお二人が持った1万円札の上に10円玉が置かれ、
      その上に500円玉を乗せて、
      内田プリンスが500円玉で10円玉を擦ります。


      ポトン

      なんと、お札を通り抜けてグラスの中に10円玉が落ちてきました!!
      全員 『うわぁ〜!!!(驚)』

      昴 『説明して下さいよ!!!

      雛 『したらあかんやろ?!

      う〜ん、その通り!!!
      そして、限界まで開ききって驚きの顔の章大くん(笑;)
      可愛いから、良いです、そんなお顔もありでしょう!!


      内田 『たまにですね、10円くらいだったら通り抜けるかもという人も
          おられるので…』
      と、内田プリンスがトボケタことおっしゃいますと、
      速攻でツッコミ入れちゃうこの方々(笑)

      雛 『おらんでしょ?!

      横 『なんのプラス思考や?!

      全くです☆
      その後、内田プリンスによって、
      今度は500円玉がお札を通り抜けようとする過程を
      じっくり見せて頂くものの現実(?)を認めたくないのか、
      大騒ぎする方々。
      昴 『(500円玉に向かって)でるなでるな!帰れっ!!
      安 『(やっぱり500円玉に向かって)戻れ〜!!

      可愛いコンビなのでしたvvv
      続く内田マジックは、透視です。


      お手伝いに選ばれる丸ちゃん。
      席を立つと振り返ってカメラに笑顔☆

      横 『カメラ見て行かんでええから(怒)
      雛 『早よ、行け!(怒)

      トランプを1枚引く様に支持され、ハートの『8』を引き出し、
      笑顔で∞君達に見せます。

      雛 『ええ数字やん♪』
      横 『えぇカードやね♪』
      さっきから二人揃って怒ったり、褒めたり忙しい横雛コンビです(笑)

      ハートの『8』にサインするよう支持され、丸ちゃんが書いたサインは…

      まるぅ。

      小さな「ぅ」と、「。」がポイント高しvvv
      丸ちゃん、可愛いですvvv

      そんな丸ちゃんに、
      横 『さっきからオマエばっかり映ってるやん(拗)』
      と、ご不満だったキミ君、
      そして文句言わないたっちょんのお二人が今度はお手伝いに抜擢。

      杉本アナ 『良かったねv』
      ホントですねv

      そんな二人のお仕事はトランプを広げる為のコルクボード持ち。
      これも共同作業ですかね???
      内田 『しっかり持って下さいね』
      横 『持つよってに♪』
      倉 『なんかコレ嫌やな…(イヤイヤ)』
      横 『しっかり持つよってに♪(ヤル気満々)』

      ボードの上に、先程まるちゃんがまるぅ。とサインした
      ハートの『8』を混ぜたトランプが広げられます。
      内田 『神経衰弱の時の様に広げて下さいね』
      丸ちゃんが広げます。
      倉 『頼むで、丸!』
      横 『丸、頼むで!!』
      丸 『抜かりはないですよ♪』
      横 『バレんなよ?』
      丸 『バレへん!俺でさえもー分からんもん!!』

      更に、トランプの上に新聞広げてトランプが見えないようにします。
      そして、目隠しして、剣で突き刺して
      丸ちゃんのサイン入りカードを当てるという内田プリンス☆


      目隠しして、いざ、短剣を握った内田プリンス。
      思いっきりキミ君の方を向いて、
      内田 『コレ、正面ですか?』

      横 『危ないですわ!危ないですわ!!
         
        危ないですわ!僕、刺さります!!!

        そんなんで挿したら(叫)


      丸ちゃんの誘導でいちおう正面に向かう内田プリンス。
      でも、微妙〜に、やっぱりキミ君向きに剣をかざしてます(笑)

      横 『あぶないよってに(;−;)

      ぶすっ!!!

      倉・横 『うわぁ〜っ!!!(> Δ <。)/(> _ <)/!!!

      本気で叫ぶお手伝い組(笑)
      倉 『ビックリしたぁ!今・・・!!!』

      そして、やはり短剣には丸ちゃんサイン入りカードを突き刺して
      爽やか笑顔で微笑んでいる内田プリンスに丸ちゃんの一言。

      丸 『何してんのぉ〜?!(;−;)

      マジックして下さってるんですよ、丸ちゃん(笑)
      ∞君達は大騒ぎな新春内田マジックなのでした♪


      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪

      ほんじゃに!comments(0)|-|-|-|by

      ∞ ほんじゃに!お正月マナー

      2005.12.30 Friday
      0
        お外でロケ編、続きです☆
        ∞君達ご一行は生國魂神社初詣マナーをお勉強して、
        ワンランク上の男を目指します♪


        手水舎 編

        参拝前に手や口元を清める為に立ち寄るトコですね☆

        章大くん↓↓
        左手洗って、右手洗って、最後に柄杓に口を付けて水を含み洗口しちゃいます。
        亮ちゃん↓↓
        左手洗って、右手洗って、最後は水は含まずに、手で取った水で口元ぬぐいます。

        微妙な間違いがあるのか、微妙〜に渋い顔の現代日本作法の母(笑)


        そして、続くキミ君↓↓
        柄杓を手に取りすかさず、コンコン☆と、柄杓で手水舎をノック!!!(笑)

        横 『おはようございまーす♪って、
            
           これからやりますよって挨拶♪


        全員 『(爆笑!!)』
        ナレーションのお姉さんもコレには一言↓↓

        自信たっぷりなところが

          横山君の凄いところよね?


        確かに、キミ君素晴らしいです(笑)
        現代作法の母も爆笑した後、正解を教えて下さいました。


        たっぷりと柄杓にお水を取り、
        左手、右手、清めた左手に水を注ぎ口をすすぐ、
        次の人の為に残ったお水で柄杓の持ち手に流しておしまい☆


        初詣の際、私も正しくさせて頂きたいと思います!!
        京都の八坂神社で実行しますv


        参拝 編

        お清めも済んで全員横に広がって歩いて、いざ、本殿へ♪
        早速、日本現代作法の母叱られます(笑)

        母 『横に広がらない!!

        雛 『ロケはだいたい広がった方が…(汗)

        カメラ的にいいんですよね?(笑)
        母 『いや、神様の通るところは避ける!』
        でも、今回マナーのお勉強ですので。
        真ん中は神様がお通りになるので、本殿へと向かう際には
        真ん中は避けて、左右を歩くようにするのがマナーだそうです。

        ∞君達左右に分かれて歩き、
        カメラさんは少しズームを伸ばし全員が映るようにマナー、マナー(笑)


        ハイ、やっと着きかけました♪(違)
        ここが本殿です♪


        神様に今年のお願いや、誓いをご報告します。
        参拝の仕方は、すばる君ほぼいい感じ
        亮ちゃんに至っては、ほんのちょっとの失敗だけ!!
        二礼、二拍手、一礼☆
        は大正解だったのですが〜↓↓
        母 『惜しい!!
           男の人でも、やはり後ろで手を組んでおこなってはいけません

        う〜ん、亮ちゃんも残念☆って苦笑してました!



        vvvお勉強の後にはお餅つき大会vvv

        ∞君達大喜び(>▽<)/♪
        杉本アナ↓↓ 
        『ただね、エイトだけではぐちゃぐちゃになったら困るので』

        和菓子の芭蕉堂さん親子に教わってのお餅つき大会です♪
        お手本で芭蕉堂さん親子がお餅をついてる最中に、
        たっちょんにだけ『ホイッ☆』と、お餅をちょこっと食べさせてくれる大将♪
        渡す相手を分かってらっしゃる?!(笑)


        喜んだたっちょん。

        びよぉーーーーーん♪と、お餅を伸ばしに伸ばします(笑)
        その後、パクッ☆
        倉 『うまいーーーーッvvv
        良かったね、たっちょん♪
        ちなみにすばる君の叫びは↓↓
        昴 『せこいーーーーッ(> Δ <。)/


        続いて∞君達がお餅をつきます☆
        なかなか上手にお餅つくキミ君、章大くんはややヨロヨロ気味?
        芭蕉堂さん 『親の敵や!それいけーっ!!
        章大くん、親の敵でお餅つきです(笑)


        丸ちゃんは勿論この掛け声で♪
        皆 『『『『『『お餅が!』』』』』』

        丸 『ぱぁああああん!!!

        皆 『『『『『『お餅が!』』』』』』

        丸 『ぱぁああああん!!!

        最後は亮ちゃんも必死にお餅ついて完成♪(←本当に必死なカンジで。笑)

        餡餅、きな粉餅、磯部巻、
        色んなお餅を堪能する∞君達♪♪

        横 『ウマ〜イ☆』
        亮 『おいしーい♪』
        安 『うわぁvおいし〜vv』
        倉 『ウマ〜イ☆ コレ、ウマイこれ!!』

        スッゴイ笑顔ご満悦vvv

        ただ気になったのが、亮ちゃんがどアップで『おいしーい☆』と言ってる時に
        密かに他の∞君がどこかで、

        オレ、大きくなったらお餅になりたい♪♪


        っていってる声が小さく聞えてくるんです(笑)
        誰?誰?誰ですか?!
        すっごく可愛いんですけどvvv
        章大くんか、キミ君か・・・う〜ん、誰でしょ?!
        分かった方おられたら教えて下さいねvvv


        雛 『それでは、また来年ということで、ご挨拶したいと思います☆』
        全員 『良いお年を♪

        今年も1年、本当にワンランク上の男になるべくお疲れ様でした!!!
        来年も、素敵にランクアップしてゆく姿を楽しみにしております♪
        ∞君達も、良いお年をvvv



        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪




        現在行わせて頂いてます第4弾アンケートへのコメント、非公開にさせて頂いてますので、
        桜にしか閲覧できないのですがしっかり拝見させて頂いております!!!本当に有難うございます(感謝)
        頂きましたコメントのお返事第2弾☆はこの下に隠れた【続き】に記載させて頂きますので、
        続きを読むをクリック☆頂きご一読頂けますと幸いです♪
        プラス、雑談もほんのちょこっと書いてます☆⇒ 
        続きを読む >>
        ほんじゃに!comments(1)|-|-|-|by

        ∞ ほんじゃに!お正月マナー

        2005.12.30 Friday
        0
          年末です☆
          皆様、先日のほんじゃに!ご覧になられましたか???
          既にご覧になられた方も、まだの方も、宜しければ読んで下さいね☆

          今年最後のほんじゃに!は、

          雛 『正しいお正月の迎え方でございます♪
          和室に集合の∞君達、キチンと正座です。
          雛 『年齢的には皆、二十歳を越えまして大人と言われる世代じゃないですか?
             マナーくらいねキッチリわかっとかなアカンやろ?』
          と、言う事でお勉強です☆

          本日の先生は日本現代作法の母と、呼ばれる方です!!!
          そんな母がおられたのですね?!(驚!)

          年賀状マナー 編

          1枚のドデカイ年賀状を例に、3箇所の間違い探しです☆

          倉 『犬の絵が、実写すぎる!!!
          確かに・・・!
          柴犬の絵は実写過ぎますが〜…勿論、違います!!たっちょん!!!(笑)
          正解は、
          亮 『「新年会を3日の20時〜」とか、書くの適切ではない』
          横 『「1日元旦」て書くの間違い』
          亮 『「賀正と、明けましておめでとう」は同じ意味だから2個書くの間違い』

          なかなかおりこうさんです、∞君達♪
          大人ですもんね?(笑)


          鏡餅の作り方 編

          餅(大)、餅(小)、三方、裏白、半紙、橙、干し柿、昆布
          分解された↑の8つのものを使って鏡餅を完成させて下さい☆

          横 『A型とO型でやろーや☆
          というわけで、
          昴・亮・倉Oチームと、横・安・丸Aチームで組み立てます♪
          10個並んだ干し柿を手に、どこに飾るか持て余すすばる君キミ君

          昴 『コレ(干し柿)は多分…自分で持っとく?

          雛 『飾れよ!オマエ(怒)

          横 『逆にコレ(干し柿)3つくらい喰わなアカンのとちゃう?!』

          安 『…そんなオモロイ事する?』
          むちゃくちゃです(笑)
          コレには現代作法の母も一言↓
          母 『本当に皆さん、日本男子としては恥ずかしい(嘆)』
          そんな出来栄えでした(^−^;)


          お屠蘇 編

          雛 『コレ、何か知ってます?』
          亮 『あ! お屠蘇』
          ハイ、次はお屠蘇(おとそ)です☆
          正直、漢字は知らなかった大人として恥ずかしい桜です…!


          今度は、お屠蘇を呑む順序を当てるクイズです☆
          ^豌箸亮腓ら ∈杷少者から 最年長者から
          3枚の盃から順に大中小と3枚重ねられているのがヒントになるのですが…。
          たっちょんお屠蘇論には脱帽です☆


          倉 『年功序列ですねぇ。日本の良いトコでもあり悪いトコでもある
          雛 『ふぅん? だいたい、えぇと思いますが?(笑)』
          横 『オマエは、なに目線やねん?!(怒)
          そんなキミ君のツッコミに、笑顔で応えるたっちょん☆

          倉 『この器(盃)にね、上から注いでいくんですよね♪
             タワーみたいになって、一番(お酒)が溜まるのが一番上なんです!』

          なんと、なんと!!!

          お屠蘇なのにシャンパンタワーイメージたっちょん!!!(笑)

          亮 『タワーシャンパン?!
          昴 『ホストクラブ?!

          雛 『夜の考え方、やめて?!(叫)』

          素晴らしいです、たっちょんvvv
          思いっきり笑わせて頂きました(>▽<)/♪

          ちなみに、正解は∈杷少者からです☆
          このロケでは7人の∞君なので、たっちょんから呑むのですよ〜!
          タワーシャンパン禁止ですからv


          ハイ、長くなって参りましたのでここまでが和室でロケ編、
          この後、お外でロケ編に続きます♪


          ↓↓ランキングに参加しております↓↓
          ジャニーズブログランキング
          クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪

          ほんじゃに!comments(0)|-|-|-|by

          ∞ ほんじゃに!野球(前編)

          2005.11.24 Thursday
          0
            今週から野球ですね。

            !!!野球 第5弾!!!

            今回、特筆すべき事はあんまりなかったエイト君達。(え)
            だって、コーチのマイク仲田さんがカナリ美味しいトコ
            もってっちゃったんですもの!!笑

            プロなのに、エイト君達よりノック下手だし、
            あんなに日本人顔なのに実は日米ハーフで
            本名 ミッチェル・フィリップ・ピーターソンなんですもの…。

            ソレ聞いて爆笑して大口あけてる亮ちゃんが可愛いvvv
            ちなみに、地獄のOK抜けノックを早抜け出来た順は

            横山くん→雛ちゃん→丸ちゃん→すばる君→亮ちゃん→たっちょん

            そして、意外に何でも出来るコやっさんは7番目でした(意外)
            でもでも、最下位は仲田コーチだもんね。笑

            あ。
            この地獄のノック中にたっちょんの顎に、
            なんと、受け損なったボールがヒット!!
            衝撃にクルクル回りながら痛がるたっちょん…!

            アイドルのお顔になんてコトーーーーー!!!(> _ <)/
            うわぁーん!!!
            たっちょん、気を付けてね?!

            来週の後編はプロとの試合♪
            予告でなにやら喜ぶエイト君のお姿が、勝ったの?笑

            最後の最後にspirits!!告知でメンバーコメント。(亮ちゃんコメント?)

            もしもし、すばるさん?
            何故、やっさんの肩に頭乗っけて寝たフリなさってるんですか?笑
            可愛いケド、いつも元気有り余ってるすばる君が動かないと、
            逆に目を引いちゃうものですね。笑

            来週の野球(後編)も、楽しみです♪

            ↓↓もし宜しければご協力下さいませ↓↓
            ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
            ほんじゃに!comments(0)|-|-|-|by
             

            プロフィール サイト内検索
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ Others リンク
            モバイル
            qrcode
            オススメ オススメ Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ