
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    アンケートのお願いです (> ▽ <)♪

    2007.11.14 Wednesday
    0
      2周年を目前に久々にお聞きしたくなりました。
      もしも答えても良いと思って頂けましたら、ご協力お願い致します(> _ <)
      (アンケートは終了は19日の予定です)


      尚、コメントは管理人である桜にしか拝見できない
      「非公開」設定となっておりますので宜しければ何か一言お願い致しますvvv





      Q.だいたいの年齢を教えて頂けますか?
      12歳未満、可愛い盛りさん

      13〜15歳、只今中学生さん

      16〜20歳、青春真っ盛りさん

      21〜26歳、∞君と同年齢さん

      27〜31歳、AneCan世代さん

      32〜39歳、お姉様世代さん

      40〜49歳、素敵なマダムさん

      50歳以上、麗しのマダムさん






      今夜は、この後なにやらUPの予定でございます!!!
      ・・・あくまで「予定」ですが、
      公約を果たさせて頂くべく頑張りまーす(> △ <)/
      アンケートcomments(6)|-|-|-|by

      アンケートにご協力お願い致しますvvv

      2006.11.19 Sunday
      0
        久し振りにアンケートさせて頂きたいと思います。
        もしも答えても良いと思って頂けましたら、
        ご協力宜しくお願い致します(・−・;)

        コメントは、桜のみが拝見させて頂ける
        「非公開」に設定しておりますので、
        宜しければメッセージなども頂けますと幸いですvvv



        Q.だいたいの年齢を教えて頂けますか?



        12歳未満の可愛い盛りさん
        13〜15歳の只今中学生さん
        16〜19歳の青春真っ盛りさん
        20〜25歳の∞君と同年齢さん
        26〜30歳のお姉さま世代さん
        31〜40歳の素敵なマダムさん
        40歳以上の麗しのマダムさん




        何か不具合等ございましたら、ご連絡お願い致します…!!

        *☆`・.☆.・`☆



        ↓もしもオモシロかったよって思って頂けましたら、クリックお願い致します(> ▽ <)vvv

        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        ぽちっ☆
        と、クリックして
        応援して頂けますと嬉しいですvv


        お暇がございましたら【もうひとつの毎日日記】にも遊びにいらして下さいねv
        本日、何やら長ーっい日記、書いておりますv
        アンケートcomments(2)|-|-|-|by

        ∞ アンケートご協力お願い致します ∞

        2006.06.07 Wednesday
        0
          久々にアンケートさせて頂きますv
          皆様の参加された今ツアーの公演を、
          教えて頂けますでしょうか?!
          コメントは非表示で桜のみ読ませて頂ける設定になっておりますv
          ご協力の程、宜しくお願い致しますvv

          (↓2度の不具合があり、
          投票が出来ない状態でしたが修正してみました!!
          選択肢が20個以上おけませんので、
          今回は”不参加”欄を外してしまいました・・・すみません(> _ <)。゜
          何度もお手数ですが、
          再々度投票にチャレンジ頂けますようお願い致します・・・!
                                     7日14:00)




          Q.今ツアーで参加された公演を教えて下さいv




          ‖膾5/3 1部

          大阪5/3 2部

          B膾5/3 3部

          ぢ膾5/4 1部

          ヂ膾5/4 2部

          β膾5/4 3部

          大阪5/5 1部

          大阪5/5 2部

          大阪5/5 3部

          名古屋5/20

          名古屋5/21 1部

          名古屋5/21 2部

          名古屋5/21 3部

          東京6/2

          東京6/3 1部

          暗豕6/3 2部

          嬰豕6/3 3部

          嘉豕6/4 1部

          嚇豕6/4 2部

          甘豕6/4 3部




          P.S.
          レポのUPは、後程させて頂く予定ですv
          アンケートcomments(5)|-|-|-|by

          ∞ アンケート第11弾です ∞

          2006.03.21 Tuesday
          0
            関ジャニ通信(3/19)にてeight君たちが答えられた質問と、
            同じことをお伺いしてみたいと思います♪
            宜しければ是非、お好きな曲を教えて下さいませvvv
            複数回答可です。
            (コメントは今回も桜のみ拝見させて頂ける非公開設定になっております)



            Q.アルバム『F.T.O』の中で特にお気に入りの曲は何ですか?
            F.T.O

            悲しい恋

            B膾絅蹈泪優好

            ぢ斥曚了匐

            Carnival

            μ妓詑

            Р魅謄淵空

            Heat is on

            ミセテクレ

            桜援歌

            それでイイんじゃない

            ONE

            大阪レイニーブルース

            好きやねん、大阪。


            アンケートcomments(0)|-|-|-|by

            ∞ アンケート第10弾 ヒッソリお返事 ∞

            2006.03.10 Friday
            0
              先日は、多数の方にアンケートにご協力頂きまして、
              本当にありがとうございましたvvv
              そして、お礼を述べるのが
              大変遅くなりまして申し訳ございません…!!!


              結果を拝見致しまして、
              もぅ、ビックリです・・・堯福Α檗;)

              ∞1位 ほぼ毎日、7日かな∞

              うわぁ―っ!!!
              ありがとうございます――――っ!!!!


              そして、続く2位には8割がた、5〜6日でございました…!


              最近、ちょこっとお休みさせて頂く日もございまして、
              『毎日日記ちゃうやん・・・『ほぼ』毎日日記やん(− −;)ヾ』
              とか、∞君口調で自己ツッコミしちゃってるのですが…。笑;


              なんとか、連続サボりを回避出来てるのは、
              携帯に、〜♪「あなたのブログにコメントがつきました」という
              お知らせメールがあるからこそです(笑)
              つまり、皆様に頂いたコメントを拝見させて頂いてるからこそなのですv
              ちなみに、Do you agree?に乗せて運ばれて参りますvv


              読んで頂いてるんだ〜☆
              書くぞ―っ!!と。
              いたって単純(笑)


              そして、桜のお借りしてるブログサービスさんには、
              どのくらいの方が来て下さってるのか、
              カウントしてくれるシステムがございます。


              日記書く前に見ると、励まされます、本当に。


              なんとなく毎日どのくらいの方が来て下さるのかは伺えても、
              果たして、
              ではどのくらいのペースで来て下さってるのかな???
              と、新たな疑問が浮かびましての今回のアンケートと相成りました☆


              とてもとても嬉しい結果に、幸せだなぁ〜vvv
              と、素直に喜びつつ、
              少しでもご期待に沿えるよう気を引き締めねばと思っております。



              ∞皆様、ご協力ありがとうございました∞



              以下、続きにアンケートに添えて頂きましたコッソリコメントへの
              ヒッソリお返事を書かせて頂いております!!
              お心当たりございます方は是非、本日の日記の一番最後、
              ”続きを読む”をクリック☆して、読んで頂けますと嬉しいですv


              ↓↓ランキングに参加しております↓↓
              ジャニーズブログランキング
              ぽちっ☆
              と、クリックして応援して頂けますと嬉しいですvv



              コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
              ∞ 関ジャニ通信3/5 究極の選択〆すぐ10万? (03/08)
              に頂きましたコメントのお返事は頂いたコメントの真下に
              記載させて頂いておりますのでご一読頂けますと幸いです♪


              毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv励みになります〜!!!

              続きを読む >>
              アンケートcomments(2)|-|-|-|by

              ∞ アンケート第10弾実施&第9弾ヒッソリお返事

              2006.03.01 Wednesday
              0
                いつもご覧頂き有難うございます〜☆

                今回も勝手な質問しておりますが、
                もしも宜しければご協力どうぞ宜しくお願い致しますvvv
                尚、本日の”続き”(今日の日記の最後にございます)にて、
                第9弾に頂きました有難いコッソリコメントへと、
                ヒッソリお返事UPさせて頂きましたので、
                お心当たりがございます方は是非読んで頂けますと嬉しく思いますv



                Q. 1週間にどのくらいのペースでお越し頂いてますでしょうか?(コメントは桜以外の方には非公開です)


                ,曚榾萋、7日かな

                ■験笋た、5〜6日

                H省くらいの、4日

                ぅ僖薀僖蕕函■押腺各

                イ櫃弔鵑函■影来るかな





                コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                ∞ 聞くジャニ∞2/253分で3歳老けるアドリブ∞ぉ〜 (02/28)
                ∞ 聞くジャニ∞2/25頭なでてくれv (02/27)

                に頂きましたコメントのお返事は頂いたコメントの真下に
                記載させて頂いておりますのでご一読頂けますと幸いです♪


                毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv
                励みになります〜!!!ありがとうございますvvv


                ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                ジャニーズブログランキング
                ぽちっ☆
                と、クリックして応援して頂けますと嬉しいですvv
                続きを読む >>
                アンケートcomments(4)|-|-|-|by

                ∞ すみません・・・もう一度アンケート第9弾です ∞

                2006.02.22 Wednesday
                0
                  いつもご協力有難うございます!
                  アンケート第9弾のやり直しでございます(;−;)
                  前回、投票箱のNEWバージョンを使わせて頂いたら、
                  コメント下さった方のお名前が分からない仕組みになっておりましたり、
                  他にも不具合がございましたのでお手数をお掛け致しますがもう一度お聞かせ
                  願えると有難いです。
                  前回ご投票下さった方、更にコメント付きでご協力下さった皆様には本当に
                  申し訳ございませんでした!!!
                  今回こそ、コッソリコメントにはヒッソリお返事させて頂きますね・・・!
                  好奇心旺盛すぎる質問で申し訳ございませんが、
                  宜しければどうぞもう一度ご協力宜しくお願い致します・・・!!!

                  そろそろアンケートネタにも詰まって参りました(笑;)
                  こんなアンケートしてみたいっていう案とかございましたら教えて下さい〜v←なんて他力本願な・・・キミ君のコト言えませんね(^−^;)




                  Q ここのBlogに来訪頂きましたきっかけを教えて頂けますか?(コメントは桜以外の方には非公開です)
                  .献礇法璽坤屮蹈哀薀鵐ング

                  Livedoorブログランキング

                  Google、Yahoo等の検索

                  ち蠍潺螢鵐のお友達blog様

                  イ修梁



                  ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                  ジャニーズブログランキング
                  クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪


                  コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                  ∞ 聞くジャニ∞ 2/18.謄ぅ船さんと要相談? (02/19)
                  ∞ 久々∞レンジャー語り ∞ (02/17)
                  に頂きましたコメントのお返事は頂いたコメントの真下に
                  記載させて頂いておりますのでご一読頂けますと幸いです♪


                  その他のお日にち分のお返事は後日、改めてお返事させて頂きますvvv
                  毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv
                  アンケートcomments(0)|-|-|-|by

                  ∞ アンケート第9弾です ∞

                  2006.02.04 Saturday
                  0
                    いつもご覧頂き有難うございます!!!

                    今回も携帯からご覧頂いてる方にもご参加頂きたく、
                    アンケートを一旦こちらにも掲載させて頂くことに致しました。
                    宜しければ、ご協力宜しくお願い致します☆


                    Q ここのBlogに来訪頂きましたきっかけを教えて頂けますか?
                    (選択肢は先に『結果を見る』をクリック頂くとご自由に増やして頂けます♪)



                     .献礇法璽blogランキング
                    http://vote.1tool.net/2/v/lsakural/2/1

                    ◆Livedoorブログランキング
                    http://vote.1tool.net/2/v/lsakural/2/2

                     Google検索より
                    http://vote.1tool.net/2/v/lsakural/2/3

                    ぁ,修梁召慮〆より
                    http://vote.1tool.net/2/v/lsakural/2/4

                    ァ,修梁
                    http://vote.1tool.net/2/v/lsakural/2/5




                    お願い↓↓
                    今回、いつもお借りしてる投票箱サイトの、
                    NEWバージョン使わせて頂いてるのですが…なんと!
                    コメント下さった方のお名前が確認出来ないことが発覚致しました(> □ <)/
                    もし宜しければ、
                    コメントの最初か最後にでもお名前添えて頂けますと嬉しいです…!!!
                    尚、既にコメント下さった方々にお願いなのですが、
                    宜しければメールフォームよりこんなコメント送ったよーと教えて頂けますと幸いです・・・。
                    本当にお手数お掛けして申し訳ございません(;−;)
                    ちなみに今回もコメントは非表示設定ですので、
                    桜のみ拝見させて頂ける様になっておりますvvv

                    ・結果を見る

                    ・Web投票箱

                    ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                    ジャニーズブログランキング
                    クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪



                    コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                    後程、コメントにお返事させて頂きますねvvv

                    アンケートcomments(0)|-|-|-|by

                    ∞ アンケート第8弾☆御礼 ∞

                    2006.01.28 Saturday
                    0
                      先日のアンケート第8弾にご協力頂いた皆様、
                      本当にありがとうございました!!!

                      そして、本日ココを読んで下さってる皆様にも御礼を。
                      有難うございますvvv


                      今回のアンケートはですね、
                      本当に個人的にお聞きしたかった内容でしたので、
                      もしかして票が殆ど入らないのでは???
                      と、実は思っておりました(・−・;)
                      しかしながら蓋を開けてみれば、
                      たくさんの方にご協力頂けて感激もひとしおです!!


                      このブログをどこからご覧になられてますか???
                      と、いうのが今回の質問でした。
                      投票結果はこちらからご覧頂けますv

                      やはり、最も多い回答は”おうちのPC”でございました!
                      実は、私、ほぼ全ての方がこの回答ではないかと思っていたのですが・・・、


                      驚きの回答(笑;)
                      第2位は”職場のPC”でございました!!!
                      えぇぇぇ!!!
                      職場からご覧頂いてるのですか?!
                      こんなページを開いて大丈夫なのでしょうか???
                      ・・・お、怒られません?!
                      いえ、勿論コッソリとご覧頂いてることとは思いますが(笑)


                      私の職場では、PCはあるにはあるんですが・・・
                      しかも、治療ユニット5台全てに付いてます。
                      勿論、受付にも院長室にも、その他2台ほど。
                      でも、ネットには繋がっておりません♪

                      あれは、説明用の媒体がいっぱい入ってたり、
                      レントゲンを見る為のものですから♪


                      そんな訳で、職場からココをご覧頂いてるっていう発想には
                      全く持って結びつかなかったのです。
                      うわぁー、ビックリです(笑)
                      皆様、怒られないように気を付けて頂いた上で、
                      えっと、息抜きのお供にどうぞ宜しくお願い致します♪


                      そして、携帯からご覧頂いてるかたも少数派ではございましたが、
                      おられるのですね?!
                      最近、携帯からだとアンケートに参加出来ない
                      というメッセージを頂きまして初めて存じた次第です(・−・;)


                      慌てて、自分の携帯からも見てみました〜!!
                      うわぁーーーん!!!
                      スッゴイ、改行がめちゃくちゃになってます!!!
                      ごめんなさい、ごめんなさい(> _ <)/
                      PCでは、部分的に文字サイズを大きくしたり、
                      小さくしたりして書いてますので、
                      ワザと空白を増やしてたりするのです・・・。

                      読みにくい部分も多々あるとは思うのですが、
                      ご容赦頂けますと幸いです。

                      そんな訳で、ココ最近は自分でも携帯から見てみる様になりました。
                      あ、携帯もPCもピンク色なのはこだわりです!!!
                      えぇ、やっぱりかの彼のお色ですからvvv


                      最近、お引越しも考えつつあるのですが、
                      好みのピンクのフレームが見つからないので、
                      もうしばらくこのままでも良いかな、なんて。
                      良くないのかな???
                      そんなこと、ココに書いても良いのかな???


                      えっと。
                      今日は面白くもなんともない日記で本当に申し訳ございません(> _ <)
                      アンケートのコッソリコメント今回もたくさん頂きました!!!!
                      本当に本当に有難うございましたvvv
                      皆様、どんどん色んなお話して下さるようになって嬉しいです♪
                      コッソリですのでお返事が曖昧になりがちですが、
                      この後、聞くジャニ∞を聞き終えた頃に、
                      ”続きを読む”にてお返事書かせて頂きますね♪

                      あと、いつも日記へのコメントも本当にありがとうございます!!!
                      コメントは携帯にも転送されて参りますので、
                      見逃すことなく全て拝見させて頂いておりますvvv

                      また、お返事は後程書かせて頂きますね!

                      それでは、そろそろ聞くジャニ∞聞いて参ります。


                      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                      ジャニーズブログランキング
                      クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪


                      アンケートのこっそりコメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                      続きにてお返事させて頂いておりますのでぜひ、続きを読むクリック頂き読んで頂けますと幸いです

                      続きを読む >>
                      アンケートcomments(0)|-|-|-|by

                      ∞ 第8弾アンケート & 予告 ∞

                      2006.01.24 Tuesday
                      0
                        いつもご覧頂き有難うございます!!!
                        先ず、予告です☆

                        遅ればせながら、関ジャニ通信のレポをこの後、
                        書かせて頂きたいと思っております。
                        もしも宜しければ、UPさせて頂いた際にはご覧頂けますと幸いですvvv


                        それから。
                        今回は携帯からご覧頂いてる方にもご参加頂きたく、
                        アンケートを一旦こちらにも掲載させて頂くことに致しました。
                        宜しければ、ご協力宜しくお願い致します☆


                        Q.このブログを何処からご覧になられてますか???
                          複数回答可能ですので、
                          例えば,うちとし搬咾諒なら両方クリック頂けますと幸いです♪

                        ,うちのPC
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_0
                        学校のPC
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_1
                        職場のPC
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_2
                        し搬
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_3
                        ゥ優奪肇フェ
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_4
                        Δ修梁
                        http://vote.1tool.net/v/lsakural_12_5



                        PCからの投票結果はこちら
                        アンケートcomments(0)|-|-|-|by
                         

                        プロフィール サイト内検索
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ Others リンク
                        モバイル
                        qrcode
                        オススメ オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ