
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ 関ジャニ∞ファンに100の質問

    2005.11.20 Sunday
    0
      自己紹介代わりに『100の質問』に答えてみます♪(2006.10.6.改訂版)

      1.名前(HN)は?
        桜、です。

      2.住んでいる所と出身地を教えてください
        大阪在住 出身地も大阪です。 
        
      3.生年月日、星座、血液型を教えてください  
        6月21日 双子座 A型

      4.あなたは何をしている人ですか?
        歯科衛生士、です。

      5.趣味は何ですか?
        テニス、そしてジャニーズ。笑

      6.関西は好きですか? どの街が好きですか?
        モチロン大好きです!! 住んでるトコロでも満足ですvv

      7.携帯の着メロは何ですか?
        ♪大阪ロマネスク、着うたです♪
        すばる君の美声でお電話が繋がりますvvv

      8.携帯の待受画像は何ですか?
        ハロウィンバージョンのスティッチ。
        本当は、内君vvって言いたいのですが。笑  

      9.PCの壁紙は何ですか?
        黄色いチューリップ。つまんなくってゴメンナサイ・・・!汗
        でもでも、亮ちゃんカラーだしっ!って思ってますvv

      10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
        熱烈KAT-TUNファンな友人の話を聞いてるうちに、
        ナゼか関ジャニ∞にハマル。・・・ナゼ?!
        桜的、∞の疑問です。笑

      11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
        んー、皆、カッコ良くて可愛い!!
        インパクトあるシングル表題曲も、照れずに歌いこなすトコロ?
        関西弁でわらわらと群れてるトコロなんてホント、愛しいです。笑

      12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語って下さい  
        イケテないとこもどんどん出しちゃう彼らにイケテないとこなんて
        無い気がしてます。

      13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?  
        日々の楽しみ。

      14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
        あたりまえですが、常識を守った応援。

      15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
        え? 日々のメディアチェックと、取り敢えず、blog?笑
        
      16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?  
        そういえば、聞かれたことないですね・・・。

      17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
        言って差し支えのない範囲で。すみません。苦笑

      18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
        常に。でも、全員揃って番組に出てる時は特にそう思います。
        
      19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
        モチロン、全員。

      20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?
        亮ちゃん。

      21.ではダンナさんにしたい人は誰?
        すばる君、もしくはキミ君。

      22.お兄さんにしたい人は誰?
        ヒナちゃんとたっちょん。
        お二人揃っておにいちゃんに欲しいです♪

      23.弟にしたい人は誰?
        章ちゃん。

      24.我が子にしたい人は誰?
        絶対に内クン!!! 本当に欲しいです〜!!!(> □ <)/

      25.親友にしたい人は誰?
        章大くんとマルちゃんv きっと日々楽しそうかと♪

      26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?
        亮内。ありがち(笑;)

      27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?
        昴、雛、安、亮、のダンスユニット『フォア&バック』 
        ほんじゃに、2005/11/15 卓球(後編)参照で。笑

      28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?
        内君になって、メンバー皆に思いっきり可愛がられたいですvv

      29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください
        一番のショックは敢えて伏せます。
        最近のショックは、全国ツアー、全落ちしたコトです(; ― ;)

      30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください
        29の答えと同じです。

      31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?
        いません。

      32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?
        中間淳太くんv

      33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください
        BAD筆頭に、関西ジャニーズJr.は応援したいなと思ってますvvv

      34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください
        わかりません・・・。

      35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?
        内博貴くん!!! 

      36.彼のファンになったキッカケを教えてください
        余命1年という、草薙君主演ドラマ「僕の生きる道」を観て。
        ジャニーズに興味なかった桜をイチコロで落としました!!

      37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください
        カッコいいのに、天然さんなトコロ♪ 

      38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
        イケテないトコも多いのが彼のイケテるトコロ♪(え?)

      39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?
        破顔した、笑顔vv
        大口あけて笑ってるお姿を1日も早くまた見せて頂きたいですv

      40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?
        あの顔で、あの天然さ!

      41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?
        もぉ帰る―っ!!!←ほんじゃに!でも、裏ジャニでもロケ中口走られます(汗)

      42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?
        亮 『25日、俺と内、仕事ですよ?あいつ、嘘ついてますよ?( ̄△ ̄;)』
        参照DVD『excite!』

      43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?
        ハニートースト担当ですv
        
      44.彼のイメージカラーは何ですか?
        勿論、ピンク。

      45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ
        さらさらヘアーでいて下さい。

      46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ
        ・・・出来ればパーマはやめといて下さい・・。願

      47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?
        あー・・・、夢にはいらっしゃらないですね。寂

      48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?
        NEWS”touch”特典DVDバーチャルデート実行でお願いします♪

      49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ
        すきやね〜ん!(大阪。亮ちゃん風にお願いします)

      50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?
        え?どうしましょう??汗

      51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
        特に挙げるならば、亮ちゃん、すばる君・・・!!

      52.その子のどんなところが好きですか?
        お二人とも毒吐きさんなトコロも、時々甘えたさんなトコロも大好きです♪

      53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
        もうされてますね。嬉

      54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?
        いや、もうされてますから・・・。汗

      55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
        2004年でした。笑顔
        
      56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
        お笑い。 

      57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
        落ち着き? 勝てなくて良いですが。笑

      58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
        いや、すみません、今初めて聞きました・・・!

      59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
        彼らが気持ちよく歌えるなら、誰でも良いです♪

      60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください
        思いついた時に記載させて下さい。逃

      61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
        どう思えば良いのやらって、思いました。笑

      62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
        どんどん、活躍させて下さいませ。

      63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
        では、家族構成バージョンでお答えします!
        関ジャニ∞一家の、大黒柱お父さん。

      64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、要領良し器量良し長男くん。

      65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、癒し系お母さん。

      66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、ボケ担当次男くん。

      67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、なんでも出来る子3男坊。

      68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、毒舌冴える4男坊。

      69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、おっとり5男坊くん。

      70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)
        関ジャニ∞一家の、甘やかされまくり末っ子くん。

      71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
        残念ながら、観てません。悲

      72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
        残念ながら、これも観てません。悲

      73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ
        観てます!!観てますとも!!大好きですーっ!!

      74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください
        裏ジャニ、大好きでした! 
        ∞の疑問は、ちょこっと微妙?(コラ)
        スカ☆J、頑張って盛り上げて下さいvvv
        OH!ソレ!み〜よ!も毎週見てます♪

      75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?
        あります。

      76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ
        DREAM BOYS、少年倶楽部公録、NEWS新春コン、NEWS春コン、
        滝沢演舞城、FTONツアー、サマスぺ、関ジャニ通信公録、
        2∞6全国ツアーに参りましたv
        
        実際の∞君達は、想像以上にカッコ良いです!!!

      77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか?
        メンバー誰が出ても嬉しいです! 美味しい役で、是非vv

      78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?
        全員で、なんでもやって下さい♪

      79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?
        ブロックは怖くて出来ないので前は遠慮させて頂きたいです!

      80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?
        活躍!!キラーン☆ 

      81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?
        ♪ヘヴンリーサイコ  最高に好きvv

      82.ではダンスが好きな曲は何ですか?
        All of me for you

      83.誰の歌声が好きですか?
        すばる君!(ごめんね、うっちぃ。笑)

      84.誰のダンスが好きですか?
        亮ちゃん!(ごめんねっ、うっちぃ。笑)

      85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?
        何でしょう?

      86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください
        知るのが怖いので数えれません。汗

      87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)
        内君のページですよ?

      88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?
        特に考えたことなかったです・・・どこでしょ?

      89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ
        いっぱい、載せて下さいねvv

      90.横山裕くんに一言どうぞ
        そのままのキャラで、突き進んで下さい♪

      91.渋谷すばるくんに一言どうぞ
        すばる君の歌、大好きです♪内クンの歌より好きですから!

      92.村上信五くんに一言どうぞ
        単独お仕事、OH、ソレ、イケてます♪欠かさず観てます!

      93.丸山隆平くんに一言どうぞ
        色んな意味で素敵ですー♪これからも明るいマルちゃんでv

      94.安田章大くんに一言どうぞ
        可愛い〜!!何でも出来るし素晴らしいです♪

      95.錦戸亮くんに一言どうぞ
        内クンと別の次元で最高にタイプですvv 大好き♪

      96.大倉忠義くんに一言どうぞ
        最近男前さとセクシーさが急上昇でメロメロです(笑)

      97.内博貴くんに一言どうぞ
        文句なしで、最高に愛しい方ですv大好きですvv待ってますvvv

      98.V.WESTに一言どうぞ
        今でもアリなのですか?汗

      99.山田に一言どうぞ(笑)
        もっともっと笑わせて下さい。

      100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ
        好きやね〜んvvv ますますのご活躍を☆


      以上です、最後まで読んで頂き有難うございました!!!

      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      クリック☆して応援して頂けると嬉しいです♪
      関ジャニ∞ファンに100の質問|-|-|-|-|by
       

      プロフィール サイト内検索
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ カテゴリ Others リンク
      モバイル
      qrcode
      オススメ オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ