
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ お引越し致しました ∞

    2011.01.24 Monday
    0

      ∞ 関ジャニ∞レポート日記 ∞


      にて、ちょこちょこラジオレポやコンサートMCレポを
      また書かせて頂いております。
      是非、お立ち寄り頂けますと幸いですvvv


      ココ、∞関ジャニ∞毎日日記∞も
      今までのレポをお楽しみ頂けますと幸いです(> ▽ <)♪


      更にココ以前の毎日日記はこちらです♪
      雑談。|-|-|-|-|by

      ∞ あけましておめでとうございます ∞

      2008.01.03 Thursday
      0
        新年早々、のんびり更新で申し訳ございません(> △ <)。゜


        今年の毎日日記、初レポを
        今夜こそUPさせて頂きたいと只今、奮闘中でございますv


        宜しければ是非、
        後程またお立ち寄りいただけますと幸いに思います。
        それでは、本年もなにとぞ毎日日記をどうぞ宜しくお願い致しますvvv

        雑談。comments(3)|-|-|-|by

        ∞ 年の瀬のご挨拶 ∞

        2007.12.31 Monday
        0
          本年も残すところあと数時間となりましたね。
          ∞君達も今頃は東京ドームで、
          沢山の先輩ジャニーズさん達や後輩ジャニーズ君達、
          そして沢山のFanの皆様と素敵な時をお過ごしですねvvv


          桜は慌しかった年末でしたがこの後は外出先にて、
          出来ればTVでカウントダウン鑑賞させて頂きたいなと思っておりますv



          その前に。
          いつも遊びにいらして下さる皆様に、
          年の瀬のご挨拶をさせて頂きたく参りました。



          今年も色々、
          ∞君達に楽しませていただいた年でございました(> ▽ <)vvv

          桜にとっては何より、
          大好きな内君が舞台に立つ姿を見ることが出来た
          素晴らしい年となりましたv

          長いような短いような、
          ・・・いえ、どう考えても長い2年間も吹き飛ぶような
          相変わらずの愛らしさ、麗しさに、
          改めて大好きだと再確認させて頂いた素敵な年でございましたvvv





          そして、東京ドームでの8人での
          「最強で最高の関ジャニ∞」を目の当たりにして、
          本当に本当に関ジャニ∞の最強っぷりに感激させて頂いたのも、
          最高の思い出です(> ▽ <)♪
          ∞君達、皆みんな大好きですvvv




          ラッキー7を経て、
          明日からはいよいよ「’08」ですから
          きっと、∞君達やeighterの皆様にとって
          更なる素晴らしい幕開けとなりますよねv




          更なる飛躍の年を、
          また皆様と共に楽しく過ごさせて頂きたいと心より願っております。



          今年はレポの更新がままならないことも多く、
          申し訳ないことが多々ございましたが、
          皆様に励まされ、支えられ、続けて参ることが出来ました。

          来年も、どうにかこうにか「継続」は力となるよう
          頑張って参りたいと思います。




          楽しく頑張って参りたいと思いますので
          是非、来年もどうぞ宜しくお願い致しますvvv




          ではでは、
          皆様、良いお年を(> ▽ <)♪

          出来れば、また明日vvv
          (前回の日記への沢山のコメントも嬉しかったです、有難うございましたvvv)
          雑談。comments(9)|-|-|-|by

          ∞ 年の瀬のご挨拶 ∞

          2006.12.31 Sunday
          0
            2006年も、残り数時間となりました。


            いつもお越し下さる皆様も、
            たまたまお越し下さった皆様も、
            おいで頂き本当にありがとうございましたvvv


            早いもので、
            ブログを始めてから1年ちょっとあっという間でございました。


            最初は∞君のお話出来る友人もいなかった桜が、
            こんなに沢山∞君のお話を出来てる事が不思議です…!
            そして読んで下さる方がいらして、
            コメント等メッセージを頂けたり、
            ランキングをクリックして頂いたり。


            信じられないくらい沢山のeighterさんに支えられて
            ブログを続けさせて頂いておりますvvv


            今年1年、本当に有難うございました!!!

            ∞君と、eighterの皆様のおかげで

            本当に本当に、

            楽しかったですv 

            嬉しかったですvv 

            感激する事もいーっぱいございましたvvv




            たまには色んな乗り越えなきゃな壁もある事と思いますが…!!
            来年も関ジャニ∞の皆様と、eighterの皆様と共に、
            明るく楽しく素敵な1年になる事を願いますvvv


            最高で最強の関ジャニ∞

            ですから!!!
            絶対っ、楽しい年になりますよねvvv



            来年も、桜なりに∞君達の楽しい雰囲気をお伝えするべく
            ラジオレポやコンサートレポ等書かせて頂きたいと思いますので、
            是非これからもまた、お付き合い頂けますと幸いですv



            それでは、今年最後の日記はご挨拶まで。
            また明日から新年早々、レポ書かせて頂きたいと思いますので
            是非遊びにいらして下さいねvvv


            今年1年、本当に有難うございました!!!
            来年も宜しくお願い致します(> ▽ <)vvv
            皆様、良いお年をv
            雑談。comments(18)|-|-|-|by

            ∞ 帰宅致しました ∞

            2006.05.21 Sunday
            0
              やっぱり関ジャニ通信ギリギリに名古屋から帰宅致しました!

              先ずは、聞くジャニレポ下さった皆様に心からお礼申し上げますv
              有難うございました(> ▽ <)vvv
              では、この後、関ジャニ通信が終り次第、
              毎度ちょこっとレポではございますが、
              名古屋コンのお話UPさせて頂きたいと思います!!!

              それでは、また是非遊びにいらして下さいね〜☆
              雑談。comments(2)|-|-|-|by

              ∞ いって参ります ∞

              2006.05.20 Saturday
              0
                本日は完全に雑談です、すみません(> _ <)

                これから(準備してから;)桜は名古屋に行って参りま〜す☆
                今夜は名古屋に宿泊です。
                って、コトは・・・聞くジャニ∞、聴けません(;−;)
                今夜は、∞君達どなたなのでしょ???
                聴かれた方、
                宜しければどんなお話だったか簡単に教えて下さると嬉しいですvvv
                ”メールフォーム”から教えて下さると嬉しいですvvv

                明日はギリギリ関ジャニ通信のお時間までに帰れる新幹線に
                乗る予定です!

                それでは、∞君達に逢いに行って参りますので、
                名古屋のちょこっとレポ、出来ればまたさせて頂きたいと思います☆

                P.S.
                コメント、いつも暖かいメッセージ
                本当に本当に有難うございます(> _ <)。゜
                雑談。comments(10)|-|-|-|by

                ∞ 書きたいのですが書けません(> _ <) ∞

                2006.04.20 Thursday
                0
                  ここ数日、UPなしですみません〜(;−;)


                  ∞関ジャニ通信∞のレポが書きたいのですが体調を崩し、
                  書けない状態が続いております・・・!!!
                  最初は花粉症かな・・・とか思ってましたらどうやら、
                  風邪ひいちゃってました。

                  微熱が出るとは聞いた事があったのですが、
                  花粉症に吐き気ってないですよね、きっと。
                  ここ数日は熱が出てまして、頭痛と吐き気に悩まされ、
                  PCの画面みるのも辛かったので、
                  ブログサボらせて頂いております(> _ <)

                  ちょっと今、マシなので今のうちに近況(?)といいますか、
                  言い訳???(?)を携帯から書いちゃいます・・・!

                  そんな訳でございまして早ければ明晩、遅ければあと数日後には、
                  なにやらUP出来れば良いなと思っております。
                  その時はまた遊びにいらして下さると嬉しいですv
                  それでは、また後日にお会い出来ますように☆
                  雑談。comments(15)|-|-|-|by

                  ∞ 笑っていいとも春の祭典SP ∞

                  2006.04.11 Tuesday
                  0
                    ごめんなさいっ
                    今夜は思いっきり雑談です・・・!!!

                    ”亮ちゃん、素敵”しか言ってないかもでございます(笑;)
                    なので、恥ずかしいので隠します・・・!!!
                    (いつもの日記も充分恥ずかしいのは棚に上げますっ!)

                    明日はきっとアドリブ∞のお話書かせて頂くと思いますので
                    見逃して下さいませ(> _ <)/

                    続きを読む >>
                    雑談。comments(7)|-|-|-|by

                    ∞ 私事ではございますが ∞

                    2006.03.16 Thursday
                    0
                      いつも、ココへ遊びに来て下さる皆様、
                      本当にありがとうございます。


                      私事ではございますが、
                      大切な大切な祖父が永眠致しました。

                      私にとってこの祖父はちょっと特別な人でした。
                      とてもとても可愛がられ、大好きだった祖父です。


                      最期になるとは思わなかったのですが、
                      最後の最後に祖父と会話したのが私でして、
                      もっと大切な言葉を話せなかったものかと悔やみもしたり、
                      でも、今となってはどうしようもなく。
                      気持ちの整理を付けているところです。



                      バタバタしておりますので、
                      数日間ココの更新をお休みさせて頂く事になるかと思います。

                      また、ここ数日間に頂きましたコメントへのお返事も
                      させて頂いてないままで申し訳ございません・・・!!
                      もう少々お待ち頂けましたら幸いです。


                      寂しい思いをしておりました際に、
                      ちょこちょこ先日の日記へと頂いたコメントを拝見させて頂いて、
                      気持ちが和らぎ、本当に皆様に感謝致しております。


                      ちょうどF.T.Oがリリースされまして、
                      所用で車移動をちょこちょこしておりますが、
                      その際ずっと聞かせて頂いて∞君達のことを考えてる時は
                      やっぱり元気が出るなぁと。
                      元気付けられております。


                      そして。
                      先日のたっちょんの、
                      ∞レンジャーの言葉を読み返させて頂いたり、
                      結構前の∞レンジャーになりますが、
                      ちゃっかり保存させて頂いてた
                      亮ちゃんのお爺様のお話も読み返させて頂いたり。


                      とにかく、思いっきり悲しんだら、
                      その後は必ず思いっきり元気になろうと思います!!!

                      それでは、数日間おやすみさせて頂きますというご報告まで。
                      また、元気になった桜と遊んでくださいませvvv
                      失礼致します。
                      雑談。comments(15)|-|-|-|by

                      ∞ F.T.O そして 裏spirits!! ∞

                      2006.03.15 Wednesday
                      0
                        無事、Flying Get 致しました〜♪

                        『F.T.O』初回版&通常版、そして『サヤエンドウ』


                        亮 『いや、まぁ・・・優越感にひたれます(笑)2枚買ったったっていう』


                        先日のミューパラで亮ちゃんもこうおっしゃってたので、
                        はい、微妙な優越感???感じておきましょうかと(笑;)


                        先ず、『F.T.O』を1枚速攻でカーステレオに入れて聴きました♪
                        オープニング曲、『F.T.O』が流れまして、
                        うわぁ〜、声が渋いッ!!!ですvvv
                        カッコイイvvv
                        でも、歌詞はオモシロイですねvvv

                        数曲聴いたらおうちに着きましたので1枚は車にお留守番して頂いて、帰宅☆


                        『ただいま〜』、そして速攻DVDを観ました♪
                        案の定、母が興味津々に隣へちょこんと座って一緒に
                        ”裏spirits!!”鑑賞(笑;)


                        母 『どのこが好きなの?』


                        ナゼか、毎回一緒に∞君達観るたびに質問されるのですが・・・。
                        聞いておいて覚える気が全くないのが母の凄いトコロです(− −;)ヾ
                        DVDに集中したかったのですが、オモシロイのでちょっと母に構って、
                        通常版『F.T.O』の裏ジャケットを一緒に見ながら、
                        桜 『誰でしょう〜♪』
                        と、言ってみたところ最高に失礼な発言が・・・!!!!


                        母 『どうせ1番ブサイクなコでしょ?』


                        すみません、こんな母で(;−;)
                        実は、桜は∞君達以外にはあんまり面食いでないのは、
                        自他共に認めますトコロでして(笑;)
                        でもでも、ジャケット見ながら悩んでこう言いました。


                        母 『ブサイクなコ、おらんやん?!』


                        当然っ!!!!
                        ∞君に不細工なんている訳ないんでーす!!!


                        ちなみに母の好みはいつもマルちゃんです。
                        毎度、全く記憶してないのにマルちゃんを好きと言う母。
                        覚えましょうよ・・・!
                        そんなに好きなんでしたら(笑)


                        母 『結局、誰が好きなの???』
                        桜 『みんな大好きだけど、1番はこの人vvv』


                        F.T.Oではなく、浪花いろは節の裏ジャケを見せちゃいました(笑)

                        母 『えっ?!珍しいね〜!このコ、可愛いよ?!!』

                        どれだけ、私の趣味を疑われているのか・・・
                        ちょっと哀しくなっちゃいました(;−;)
                        でもでも、∞君はみんな可愛いと認識やっと出来たようですので満足です♪


                        こんなしょうもない母子の会話をUPしてすみません〜(汗)
                        まだ観ておられない方もおられるかもですので、
                        ”裏spirits!!”の感想は、”続きを読む”に隠させて頂きます〜☆

                        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                        ジャニーズブログランキング
                        ぽちっ☆
                        と、クリックして応援して頂けますと嬉しいですvv



                        コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                        毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv
                        後日、必ずお返事させて頂きます(> _ <)/
                        続きを読む >>
                        雑談。comments(14)|-|-|-|by
                         

                        プロフィール サイト内検索
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ Others リンク
                        モバイル
                        qrcode
                        オススメ オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ