
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞痛快エブリディ4/24 「マルちゃんの三種の神器」( ̄▽ ̄*)

    2007.04.25 Wednesday
    0
      「むちゃ∞ブリ」を観た後に、
      マルちゃんレギュラーの「エブリディ」(録画分)を観ておりました。
      楽しかったのでちょこっとだけレポさせて頂きます・・・!!!



      *☆`・.☆.・`☆



      本日のマルちゃんコーナーのテーマは

      「三種の神器」です。

      そんな中、マルちゃんの三種の神器をご紹介〜☆
      マルちゃんの黒いバッグの中から、なぁにが出る出るなぁにが出る?!


      司会の桂南光さん、ピーコさん、NON STYLEのお二人、
      によってガサガサガサ・・・。

      されるがままのマルちゃん、
      見守る関純子アナ、情報デスク中井雅之アナ、
      そしてそして・・・出て参りました物は↓↓





      N 『忙しいんでしょーねぇ???
         
         ビタミン!!( ̄▽ ̄)♪』

      丸 『やめてぇーっ(;>▽<)/』





      最初に登場したものは、ファンケルのマルチビタミンでございました!
      コレ、桜も飲んでます(笑)
      更なる登場の品々は・・・、






      ピ 『香水とか付けてぇ・・・!!( ̄△ ̄;)』

      南 『これ凄い!!これ凄いっ!!

         (本を手に)「欲情団地妻」!!

         とかー( ̄▽ ̄)!』

      丸 『ちがいますぅぅーっ!!!堯> △ <)/(汗;)
         小説ですからぁ、タダのっ!!!』

      南 『ボケました♪( ̄▽ ̄)♪』








      朝の番組ですのに、
      過激なボケでございますね、南光師匠(笑;)









      ピ 『あvvv

         柑橘系の匂いです(>▽<)/♪』



      その隙にしっかりマルちゃんの香水を、クンクンとピーコさん(笑;)
      ちょこっと調べてみましたら
      ”アッシュ&ダイヤモンド グリーン”
      という女性用のフレグランスでございました、マルちゃん、お洒落さん!!!





      でもって、
      本当のトコロのマルちゃんの三種の神器は・・・???








      南 『どれですかー、三種のん???
         携帯でしょ?!』

      丸 『携帯です♪

         コチラの方は・・・( ̄▽ ̄*)』





      と、マルちゃんの水色の携帯(機種は桜は存じません)を手に、
      どこかで見たような手付きで説明されようとしたトコロ、






      ピ 『コチラの携帯はって!!!o(>▽<*)o(笑)


      N 『『テレフォンショッピング

          見過ぎやわー!(;>▽<)/(> ▽ <;)/』』






      そうそう、何処かで観た語り口調と手付きと思ったら、
      テレフォンショッピングでございましたね、マルちゃん(笑;)





      中 『こんなん(マルちゃん携帯)見たら女の子また、
         この携帯買い始めるぞーっ!!!( ̄▽ ̄;)』

      丸 『・・・・!!(苦笑;)
         次、いっていいですかぁ???

         ”お泊りセット”ですね(>▽<)/♪』





      ココで登場したのは、
      今月号のduetで章ちゃんとお揃いで買われたと紹介されてました、
      トラベルセット☆
      ・・・なのですが、





      全員 『『『『『お泊りセットぉー?!!』』』』』






      まさしくお泊りセットでございますが、
      皆様素敵な発想のご様子で・・・(笑;)






      ピ 『えっ?!

         
         何処へ泊まるの?!


         誰と泊まるのッ?!(> □ <)/』






      ピーコさぁぁーん(笑;)








      丸 『ちがっ・・・(笑;)』
      ピ 『母親のよぉになっちゃったわ、今っ!!!(> _ <)/』
      丸 『仕事が押したりした時の為の、

         ”下着”と、歯ブラシセットですね!(;>▽<)/』






      マルちゃん、マルちゃんっ!!!
      そんなコト仰りながら透明の袋に入れておられるとはいえ、
      出しちゃだめですよーっ!!!





      ピ 『下着?!下着っ?!!


         見ちゃうっ!!!


         開けちゃうっ!!!


         アタシっvvvo(>▽<*)o』








      ホラホラ・・・、
      速攻で奪われちゃいましたね・・・おぱんつがぁ・・・!!!






      丸 『ちゃっ・・・!!!それはーっ( ̄□ ̄;)!!』
      中 『セクハラになりますよ?( ̄△ ̄;)』






      中井アナも援護してくださったものの、
      ピーコさんが止まる訳も無くアッサリと・・・






      南 『ピーコさん、


         マルちゃんのパンツ、


         開けてるでぇ?!堯福陰Α;)』







      しかも、カメラに向かって広げちゃいましたーっ(笑;)
      マルちゃんの無地のグレーのおぱんつ・・・。
      ごめんなさい、見ちゃいましたマルちゃーんっ!!






      全員 『『『『『『ちょっと、ちょっとぉぉーっ!!!』』』』』』
      N 『香水持って、パンツ持ってる・・・!!!( ̄□ ̄;)!!』
      南 『コレ、問題やで、ホンマに(笑;)』






      さて、気を取り直しまして・・・、
      最後の神器に参りましょう♪





      丸 『あとひとつは”デジカメ”です♪(> ▽ <)vvv』





      ちなみに、
      撮影された∞君達のオフショットも披露して下さいました♪



      1枚目は、ソファーにダレっとお座りのたっちょん☆

      丸 『コレ、大倉ですね( ̄▽ ̄)!』





      2枚目は、ヒナちゃんメインでバックにソファーのたっちょんがチラッと☆

      丸 『村上ですね( ̄▽ ̄)!』

      メンバーなので、身内は呼び捨てでございますね(笑)
      社会の常識♪






      3枚目は、変顔すばる君☆

      丸 『コレ、変顔!!

         流行ってるんですー♪o(>▽<*)o』





      ドロンと、変顔は∞君達で大ブームでございますよね(笑)




      4枚目も、変顔すばる君☆

      丸 『すばる君ですね( ̄▽ ̄*)v』



      5枚目は、章ちゃんだった・・・ハズ・・・。
      で、6枚目〜はBAND練習風景のギター持ったすばる君、
      ドラム叩かれてるたっちょん、
      章ちゃん、などなどだった・・・ハズ(笑;)


      丸 『こんなウチのメンバーです♪

         o(>▽<*)o』



      最後は、階段を下りるマルちゃんが下を向いてご自身の右足をそのまま撮影された
      とってもお洒落な1枚でございましたvvv




      ところで、
      5月からエブリディと同じく関テレさんで始まる
      ”ジャニ勉”のお話も少々出ました!!
      初回のゲストはハイヒールのお姉様方なのですが・・・、




      南 『聞いたでぇ?!
         君、ハイヒールリンゴに、


          「あのぉ、


          南光さんとは


          どぉ絡んだら


          いいんですか?!」


         って、ゆーたんやって???( ̄▽ ̄;)』


      丸 『バレタっ?!(;>▽<)/』
      南 『リンゴちゃんから電話掛かってきてん、
         「マルちゃんが悩んでるでぇ、お兄さん!!」って( ̄▽ ̄;)」
      N 『丸山くん・・・!
         南光師匠は、日本で1番絡みやすいセンパイやでぇー!!(>▽<;)/♪」
      南 『ホンマやぁー!!(笑;)』
      丸 『5月に入ったら、(ハイヒールお姉様から)


         ”隠し玉”


         を頂きましたから!


         そちらの方をやらせて頂きますので♪(> ▽ <)vvv』


         





      どんな隠し玉なのか、
      「ジャニ勉」ON AIRも、
      「エブリディ」の今後も楽しみな今日この頃でございますv

      ・・・そして。
      京都の落選で傷心の桜の心もちょっぴり癒されたのでした(; ― ;)v
      おしまいv
      次回は聞くジャニ∞レポに戻りまして、
      「いろはにほへとゲーム」編に参ります♪




      *☆`・.☆.・`☆



      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv


      いつも沢山のメッセージ有難うございます(> _ <)。゜vvv
      しっかり読ませて頂いてますv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いですv

      ひと言ずつではございますが感謝の気持ちを込めてv
      前回のブログへのコメント有難うございました!!
      ラブYu様 亮ちゃん監修の特典映像素敵ですね!桜も来週はブンブンです♪
      ラブアリサ様 リニュしました!参考になるか分かりませんが役に立てれば幸いですv
      ラブひろ様 mixiのお名前と両方分かるので大丈夫ですよ♪次回頑張ります!
      ラブ瑠香様 大人ですかvゆっくりで申し訳ございませんが頑張りますね!!
      ラブななみ様 初めましてv凄いですねお友達!!桜は全く見掛けた事ないですよ!笑
      ラブくる様 文字、重なってます?!PCによっては見難いですかね?!検討します・・・!
      ラブトモモ様 だいぶ詰まりつつのんびりして頂きつつ駆け抜けて欲しいですね☆
      ラブ結衣様 テンプレートでしょうか?mixi簡単に発見されてますお待ちしてますね!
      ラブぽん様 すばる君の仕切りもらしくて素敵ですよね♪∞君達輝いてます☆
      ラブ月夜のうさぎ様 街中で∞君とバッタリ出来るものならしてみたいですね(笑)
      ラブmarie様 すばる君はやっぱり素敵なお兄様ですよねv又次回から頑張りますv
      ラブかなた様 本当ズッコケ1位の勢いそのままに楽しく頑張って頂きたいですねv
      ラブちぇこ様 今回はすばる君の進行がまた楽しみですよね〜☆
      ラブレナ様 たっちょんの笑い声桜も好きですv不思議な所でウケちゃう亮ちゃんも!
      ラブ琴美様 4人の聞くジャニも良いですよねv次回から続き頑張ります☆
      ラブまめ様 こんにちはv有難うございます頑張りますので又いらして下さいね♪

      いつも本当に有難うございます(; ― ;)vvv感謝の気持ちでいっぱいですvvv

      お暇がございましたら【もうひとつの毎日日記】にも遊びにいらして下さいねv
      ↑ちょこっとお姉様のお話など???笑
      その他TVcomments(13)|-|-|-|by

      ∞ なるトモ!すばる君「東京が○○!」編。笑

      2005.12.03 Saturday
      0
        関東では視聴率がイマイチ(?)とかで放送されなかったそうな、
        「なるトモ!」のお話を。
        ハリーポッターの番宣に差し替えだったって本当ですか?!)

        まずは〜、∞君達の私物大公開vvvからスタート!!

        キミ君→109で買った香水&ニット帽
        横 『僕ね、マルキュー行くんですよ♪(流し目で。笑)』
        倉 『それ、カッコいいの?(− −;)ヾ』
        横 『109カッコイイよ、渋谷でめっちゃ流行ってるところやんけっ』
        全員『爆笑!!』
        倉 『田舎もんやな(笑)』

        雛 『完全、おのぼりさんやん!(笑)』

        ニット帽、被った横山さん。
        雛 『これ、どこで買うたん?』

        横 『東京。 渋谷。 ぶーや。
        全員『爆笑!!!』
        雛 『それ、オモロイ!!』

        雛ちゃん→皮製の手袋
        雛 『コレ、貰い物ですけどね。友達に貰ったんです』
        横 『コレ、ええ手袋ちゃうんか?クロムハーツですよ?』
        雛 『(嬉しそうに)今日ですね、今シーズンデビューしたのは』

        昴 『1名の方に♪

        雛 『せえへん、せえへん!プレゼントせえへんで!!(叫)』
        横 『5名でいいんじゃない・・・?』
        雛 『(手袋の)どこ裂くねん?!(怒)』
        昴 『10名とかいけるんちゃう?』
        雛 『どこ裂くねん!ホンマに!!(叫)』

        すばる君→下着・靴下などの衣類、化粧水、ミステリー小説
        昴 『なにってないんですけど…見ます?』

        といって出てきたのがジップロック入りの下着・靴下etc.

        じっくりお見せ出来ませんと、

        字幕テロップ入りました(笑)
        パンツですものね…。


        横 『そんなん入れてんの?(笑)』
        昴 『これ!これ!これ凄いですよ!!
           これ、(ハイヒール)モモコさんにもろたヒアルロン酸の入ってるヤツ♪』

        雛 『くれはったんですよ』
        どうやら、雛ちゃんも貰ったらしい。
        しかも、レコメンでもろた言ってたそうですね?

        たっちょん→デジカメ&香水
        デジカメで何撮ってるか質問され、
        倉 『あのねぇ、メンバーの写真ばっかり撮ってるんですよね。
           今ね、メンバーしか撮るのいないんです(;−;)』

        たっちょーん!!
        ジャニショで取り扱って下さったら買いますよ?!

        倉 『コレね、京都に行きましたv』
        雛 『あぁ、ロケの』
        倉、丸、安、in 清水寺。 
        スカ☆J ロケのお写真です〜♪
        昴 『おれは?入ってるん???』
        倉 『入ってるよ。仲良さそうでしょ?vvv』
        大口開けて、カメラに向かって人差し指さしてるすばる君&丸ちゃん!!(笑)
        多分、私服?!(いや、アップのお写真ですけど)

        多分、多分、パアァァァァン!!!してる(笑)

        そんなお写真です(>▽<)/♪

        倉 『こんなん撮ってるんですよ、最近v(満足気)』
        横 『なぁ、【なるトモ!】で撮ったみたいなんやろうや♪』
        倉 『ホンマにぃ…?(不満気)』
        雛 『全然、乗り気ちゃうで!コイツ』
        でも、撮ってました。(笑)
        横 『これ、番宣写真にしよ?俺等の』

        DREAM BOYS 話。

        KAT-TUNにライバル意識は?!の質問に。
        横 『全然ないです!』
        雛 『んー、そこは又、ちゃう所ですよね』
        横 『全然ないですよね』
        雛 『刺激にはなりますけどね、いい意味で』

        横 『僕はよう、KAT-TUNの楽屋に行きますね』
        雛 『あ、そうや、ヨコが1番いるんやない?』
        横 『僕はだいたい、中丸と聖と赤西と田口で遊んでます。
          で、たまにすばる呼んだり』
        すばる君、うんうん、頷く。
        横 『カードゲームとか、ボードゲームしたりしてますね。
          あー、大倉もやっとたなぁ』
        倉 『やってましたね』

        KAT-TUN亀ちゃんは、プロテイン飲んで既に筋肉作りしてると聞いて。
        雛 『あいつら凄いなぁ。
           ていうか、我々なんもしてへんやん(笑)』

        横 『僕等、必死に太らんようにしてますね!

        雛 『丸と、大倉と、ヨコですね(笑)』

        すばる君は長い舞台で痩せちゃったりするんじゃないですか?の質問に、
        昴 『あ、ハイ』
        横 『このコ、「東京がアカン!」って言うんですよ』
        昴 『東京行ったら体調悪くなるんですよ。
           合わないんでしょうね。嫌いなんですよ
        横 『東京嫌いって言うなって!大阪が好きなんです、カレ!』

        昴 『東京が大嫌いなんです、ボク』

        横 『ちゃうちゃうちゃう!!!大阪が大好き過ぎるんです!』
        昴 『合わないんですよ、腹立ってくるんですよ』
        横 『腹立ってないですよ?!大阪が好きすぎるんでしょうね、このコ』
        昴 『人とかじゃないですよ?東京が、嫌いなんです
        横 『好きすぎてね、めっちゃ言うんですよ』

        雛 『もう、ええわ


        そんなこんなで、すばる君の炸裂トークに爆笑のなるトモ!でした〜♪♪
        ウケました!!!笑
        東京の皆様、すばる君の言葉、真に受けませんよね?!
        なるトモ!レギュラーの皆様にもかなりウケてました♪
        ゼヒ、また∞君達を呼んで下さいますようにvvv


        ↓↓もし宜しければご協力お願い致します(> _ <)↓↓
        ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
        その他TVcomments(0)|-|-|-|by
         

        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ Others リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ