スポンサーサイト

2011.01.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞ ボンジュール関ジャニ∞4/3まっ、るやまさぁ〜ん♪

    2006.04.04 Tuesday
    0
      FM大阪MUSIC COASTER 内の1ヶ月限定コーナー♪
      今夜は第1回目です(^−^)♪


      ∞君達の声でタイトルコール 
      『ボンジュ〜ルッ!!関ジャニ∞ぉ〜』

      〜♪大阪ロマネスク


      昴 『FM大阪MUSIC COASTERお聴きの皆さん、
         DJのえ…ん、どぅー、さん(噛み)
         みゆきさん、こんばんわーッ!!
         関ジャニ∞の渋谷すばるでーす♪』
      丸 『まっ、るやま隆平でーす♪(噛み)』
      安 『安田章大でぇーす♪』

      昴丸安 『『『どぉも、どぉも〜(>▽<)/』』』

      昴 『ビックリした!!まっ、るやまさぁ〜ん♪』
      丸 『ハイ(^−^;)』


      うわぉ!!!
      すばる君のDJ遠藤さんのお名前を噛んじゃうのはまだしも・・・
      マルちゃぁ―んっ!!!
      なぜ、ご自分のお名前を噛まれちゃうのですか!!!(笑;)


      丸 『もぉねぇ〜?(笑;)』
      安 『機械仕掛けみたいになってましたねぇ(^−^;)笑』
      丸 『ふふふふ(笑;)』
      昴 『ラジオ壊れたみたいになってるからぁ(> _ <)/』
      丸 『すいません〜』
      昴 『ちゃんとして下さいよぉ?』


      いえいえ、
      楽しいからちゃんとしてなくっても全然構わないですよvvv


      安 『始まった!!始まったぁ〜!!!(叫)
      昴 『今月、』
      安 『いやぁッ!』
      昴 『まるまる1ヶ月間はですねぇ』
      丸 『まるまる1ヶ月間ッ!!!(叫)
      昴 『関ジャニ∞が毎日登場するということで!』
      安 『いやったぁぴ〜♪♪(>▽<)/♪


      堯福Α檗;) ・・・章大くん!!!
      いやったぁぴ〜♪♪って!!!
      ”まっ、るやまさん”の次に、爆笑しちゃいました、ごめんなさい(笑)


      昴 『えぇ〜まぁ、4月は』
      丸 『ハイハイ』
      昴 『始まりの季節でもね、ありますのでv』
      丸安  『『えぇvv』』
      昴 『今月は、”ボンジュール関ジャニ∞”
         と、題してお送りしておりますがvvv』
      丸 『はぁ〜い、ボンジュール♪(´∀` )
      昴 『ぷふっ(笑)』
      丸 『ボンジュールですよ♪』


      ボンジュール(笑;)
      関ジャニ∞がおフランスでございますよ!!!
      春の出逢いって素晴らしい〜♪
      例えるならば、苺大福のような絶妙なミスマッチ具合かと?!(コラ)


      昴 『えぇ〜っ、関ジャニ∞のコトが最近気になるという方も、
         ずっと応援してるでぇ〜という方にも、
         楽しんで頂こうじゃないかということでね?』
      丸安 『『うん!』』
      丸 『そうだねっ!』
      昴 『えぇ〜リスナーの皆さんからなんか質問が、』
      丸安 『『ほぉほぉ!』』
      昴 『来てるらしいんで、
         ちょっとせっかくの機会なんで答えて行こうかと思うんですけど』
      丸 『じゃんじゃん、答えて行きましょうっ!(´∀` )』
      安 『ありがたぁ〜いvvvですねっ(>▽<)vvv』


      そんな可愛〜いお声で”ありがたぁ〜い”っておっしゃって頂けて、
      リスナーの方こそ有難いです(笑)


      昴 『どうしましょう、じゃぁ、行きますよ?』
      安 『うん♪』
      昴 『質問なんですが、
         今回の曲の中で、ココだけは聴いて欲しいって言うところや、
         思い入れがある所や、フレーズがあれば教えて下さい』
      丸安 『『・・・・』』
      昴 『・・・なんかぁ、ココ聴いてくれってトコロわぁ(・−・;)』
      安 『あのぉ』
      昴 『ハイ、安田さんっ』


      その1 章大くんの聴いて欲しいトコロ


      安 『”Heat is on”って曲があってぇ』
      昴 『うんっ!!』
      安 『あの〜サビのトコロでね?
         た、らららら、らぁ〜ら♪
         (歌われてます)って、あるんですよメロディが』
      昴 『うん?』
      安 『で、たら、ら〜ららららぁ〜ら♪
         (歌われてます;笑)って、上がる所があるんですけど』


      すいません・・・章大くん歌詞付きで歌われてないので、
      表現致しかねます(> _ <)/
      なので、歌詞で表現(笑)
      最初のた、ららら〜は、”君のサインで始まるストーリー”
      次の高いたら、らら〜は、”振り解いて今”です♪


      安 『そこ、結構いんすよ!ケド、もぉ皆結構声が伸びててぇ』
      昴 『うん』
      安 『その、頑張りドコロを意識して、
         聴いてもらえたらなと!!そのね?』
      昴 『うん?』
      安 『レコーディングしてる時と、CD聴く時って、
         なかなか頑張ってる感が伝わりにくい時があるんですよぉ』
      昴 『うんぅ』
      丸 『んん』
      安 『歌って』
      昴 『うんぅ』
      丸 『んん』
      安 『だからぁ〜聴いて貰った時に、普通そうに歌ってるけども、
         こういうところは結構苦労したんだよって』
      昴 『はぁ』
      丸 『成る程な?』
      安 『聴いて貰えたらなって』
      昴丸 『『うん』』


      その2 マルちゃんの聴いて欲しいトコロ


      昴 『マルちゃんは???』
      丸 『僕はぁ・・・そうですねぇ?   
         音的なことを言ってしまうと難しいかもしれないですけどぉ』
      昴 『うん?』
      丸 『”ONE”っていう・・・』
      昴 『はいはいっ(急にテンションUP 笑)』
      丸 『BANDで、僕たちが音から作って』
      昴 『うん』
      丸 『それをですね?DVD持ってる方いるかなぁ〜?!
         spiritsの』
      昴 『うん』
      丸 『DVDを持たれてる方、今までに”ONE"を聴いた事のある方は、
         全体的にギターであり、ベースであり、ドラムであり、
         ボーカルでありが変わっていたりするので、』
      昴 『そうやな!』
      丸 『そこを作り上げて、レコーディングをしたっていうのを、
         改めて聴いて、聴き比べてもらえれば』
      昴 『あぁ、そやね〜?』
      丸 『また、違う楽しみが見つかるんじゃないかなぁっ
         て、思いますね(´∀` )』
      昴 『うんっ!』


      その3 すばる君の聴いて欲しいトコロ


      丸 『渋谷さんは?(限りなく京都弁の発音で”渋谷さん”笑)』
      昴 『僕はねぇ!あのぉ、この曲っていうたりココってっていうよりは』
      丸安 『『うん?』』
      昴 『このアルバムを全部聴いて、この関ジャニ∞っていうグループは、
         どういうグループなんかなぁっていうコトを、
         ・・・なんか感じて欲しい』
      丸安 『『はぁ〜(感嘆)
      昴 『結構、だって!色んなコトをやってるじゃないですか???』
      丸 『うん』
      安 『そやんなぁ?』
      昴 『曲でもね?』
      安 『盛り沢山やしね?』
      昴 『ホンマに、ロックの曲もあり、バラードのもあり、
         色んなジャンルの音楽をやってるので』
      丸 『うん』
      昴 『変わったグループやなぁでもいいしね、
         なんか、そういうのを感じてくれれば嬉しいかなぁ、と』
      安 『関ジャニ∞ってこんなんなんやぁってね?』
      丸 『興味持って欲しいよね!』
      昴 『ねぇ?なんかちょっとそういうトコロ注意して、
         リスナーの皆さんもチェックして頂けたらなぁと、』
      安 『そうですね!』
      昴 『思っておりまぁーす!!(>▽<)/♪』


      なんだか、すばる君のこのコメント素敵だなって思いましたvvv
      既にeighterの皆も、たまたまこのラジオを聴かれた方も、
      いっぱい関ジャニ∞を感じて下さると良いですね(^−^)♪


      昴 『と、言う事で!!また明日からも皆さんの質問にどんどん、
         答えて行きたいと思います』
      安 『思いまぁーすvvv』
      昴 『えぇ〜宜しくお願いします!』
      安 『お願いしまぁ〜すvvv』
      丸 『お願いしまーす(´∀` )』
      昴 『今日は、あっ、3月15日に発売したフルアルバム”F.T.O"から』
      安 『景気良いのいきましょうよ!
      丸 『景気いいのねぇ〜』
      安 『1発目やから!!』
      昴 『じゃぁ、景気良いの聴いてもらいましょう!
         安田さん選んで下さい!!
      安 『えぇ〜っと(悩)・・・”F.T.O”で(^−^)♪』
      丸 『おぉっ!キタ!!!』
      昴 『じゃぁ、”F.T.O”聴いていただきましょう〜!!
         それでは、また明日でーす!!!』
      丸安 『『ばいばーいvvv』』

      〜♪ F.T.O


      なんだか、最初はお笑い色の強い∞君達で大笑い致しましたが、
      質問からは真面目に音楽について語るカッコイイ∞君達も見えて、
      アルバムではないけれど、
      色んな関ジャニ∞が垣間見れたコメントだったのでは???
      なんて、思いましたv


      でもでも、やっぱり桜は・・・
      ”まっ、るやまさぁ〜ん”
      全て持ってかれた気も致します(笑)


      おしまい

      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      ぽちっ☆
      と、クリックして
      応援して頂けますと嬉しいですvv


      コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
      毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv
      ちょっとお待たせする事もございますが、
      必ずお返事させて頂きますので少々お待ち頂けますと嬉しいですvvv
      その他RADIOcomments(4)|-|-|-|by

      ∞ MUSIC PARADISE2/25 毒ですか亮ちゃん?!

      2006.03.03 Friday
      0
        明日で一週間前のOAになりますが、
        とっても簡単に…!!
        MUSIC PARADISEのお話なぞ今頃!!!



        SHOCK出演中の時期でしたので、
        お電話中継にてミューパラ登場の亮ちゃん〜vvv


        DJは男性と女性の2名おられまして、男性は浦川泰幸さん。
        女性はいつもの珠久美穂子さんはハワイに行ってるとのコトで☆
        真木ひろかさんが今夜のDJです。
        亮ちゃんとは、初対面。

        浦川さんから真木さんについての説明が・・・、
        浦 『シーズー犬みたいな顔してます!』
        亮 『シーズー???それは鼻がないってことですか???』


        亮ちゃん・・・初対面の方にソレは〜笑!
        うはは〜!!!
        この日はこの真木さんを徹底攻撃です(笑;)



        ご実家でを飼っておられる真木さん。
        真 『牛は好きですかね???』
        亮 『牛は、僕あんま牛は好きじゃないですね(−_−)ヾ』


        ほほぅ。
        お好きじゃないと。
        お世辞にもお好きじゃないと(笑)


        真 『牛肉は???』
        亮 『牛肉は嫌いですね!
           僕、豚肉の方が好きですね〜(−_−)ヾ』
        真 『・・・牛乳は?』
        亮 『牛乳は嫌いですねっ!(−_−)ヾ』


        素敵〜亮ちゃん!!!(笑)
        今夜は徹底して893モードですねvvv
        SHOCKに関連して、kinki kidsの光一君のお話も。


        浦 『帝国劇場のお芝居は2月いっぱいという事なんで、
           あともう少しですけど、頑張れてます〜?
           大丈夫ですか???』
        亮 『頑張ってますよ?』
        浦 『先週話聞いてても、自分の役柄が
           あんまりよく分かってないんじゃないかと(笑)』
        亮 『いや!分かってますけど、
           僕、説明が下手クソなんです(− −;)ヾ』
        浦 『先週の放送で、(先週はキミ君一緒に出演だったので今度は)
           光一くんを呼ぶとか言ってたんですよね〜?』
        亮 『あ、ハイハイハイハイ!・・・えっとーですね、
           今、多分、お風呂に入ってますね』 
        浦 『あら何だー(笑)』 
        亮 『ウヒヒヒ(笑)』


        ウヒヒヒって、亮ちゃ〜ん(笑)
        してやったりって感じですか???


        浦 『今、携帯で電話かけてます〜???』
        亮 『いや、違いますよ?』
        浦 『電話、その有線電話のケーブルが引っ張れる範囲で、
           お風呂場に近付いても無理かぁ〜』
        亮 『無理ですね!
           お風呂の音も聞こえないです!シャワーの音も!!!』
        浦 『あぁ〜そうなの?匂いもしてこない?シャワーの匂いが』
        亮 『いや、もう、あの人は常にいい匂いしてますよ!
           光一くんはっ!!』
        真 『やっぱり王子様なんですねv』


        と、ココで真木さんがkinkiトークにご参加です!


        浦 『ヒロリン(真木ひろかさん)は、
           kinkikidsのライブは観にいったことが?』
        真 『そうなんですよ〜v
           私実はクリスマス一緒に過ごしたんですよvvv』
        亮 『なんや、その言い方(−Д−;)』


        うあっ!!!
        素敵(笑;)
        さすが亮ちゃんっ!!!
        心の中でちょこっと誰もが思ったかもしれないことを(え)
        ズバッっと〜!!!



        ちょっとこの辺から雑音酷くて、
        忠実なセリフ再現ではございませんがこんな会話ということで…
        今度は春ドラマ”アテンションプリーズ”について〜☆


        浦 『亮ちゃんはまた、ドラマ出るんですよね』
        亮 『そうなんです・・・』


        ちょっといいにくそうな亮ちゃん。
        だって、ABCは朝日系。
        ドラマは今回もフジTV系ですもんね?(笑;)



        浦 『ゆっても大丈夫ですよ?亮ちゃんはフジッコだね〜(笑)』
        亮 『今日、衣装合わせしてきたとこですよ、今度、本読みです』
        浦 『Endless SHOCKのセリフが全部入ってて、今度はドラマ、
           大丈夫?』
        亮 『大丈夫ですよ』
        真 『へ〜?お忙しいですね?』
        亮 『エヘへへへへ…、なんやそのよそ行きの会話は?!(−Д−;)
           まぁ、会ったこともないですけど(笑)』


        そして、関ジャニ∞のアルバム”F.T.O”についてもvvv


        浦 『コレは売れますね〜ッ!亮ちゃんッ!!』
        亮 『いや〜、わかんないっすよ?
           買ってください、だから!!!』
        浦 『いや、多分いただけると思うんで♪』
        亮 『アカンアカンっ!そんなん、アカン!!!
           ちゃんと買って下さいよ?!(−Д−;)』
        浦 『いや、頂きます(笑)
           NEWSの方は、サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイも同じ、
           3月15日発売ということで?』
        亮 『ハイ、2枚まとめて買っていただければね〜♪』
        浦 『まとめ売りでお得なことは何か???』
        亮 『いや、まぁ・・・優越感にひたれます(笑)
           2枚買ったったっていう(>▽<)/笑』



        えっと・・・。
        両方、予約してる桜はもれなく優越感に浸れるのですか???
        何か、違う気が致します亮ちゃ――――んっ(> □ <)/



        そして、どこまでも真木さんに毒をお吐きになる亮ちゃん〜☆
        ラストはコチラ↓

        浦 『じゃあ、最後に曲の紹介をお願いしたいんですけれども〜』
        亮 『じゃあ、やっぱりあの、発売日が同じ、
           エイトの方選んでもいいですかね?』
        浦 『F.T.Oからですか?』
        亮 『そうです、ソレから、じゃあ皆サン
           1番売れたCDの、アレを・・・え〜と・・・???』


        もしもし、亮ちゃん?(汗;)


        亮 『何でしたっけ?


        亮ちゃん・・・マジですか???(笑)
        タイトル出てきません!!!


        亮 『すきやねん、大阪を』
        浦 『僕、大阪レイニーブルースのこと言うのかなと思ったら、
           好きやねん、大阪で行く訳ですね?(笑)』
        亮 『あ、どっちがいいですかー?』
        真 『好きやねん、大阪踊りたいですvvv』
        亮 『あ〜?じゃあ・・・まあ、なっ、おどっ・・・踊ってください(−Д−;)
           勝手に(笑)』


        せっかく毒吐いたのに噛んじゃいましたね〜!
        残念っ(笑)


        浦 『じゃあ、改めて曲紹介お願します!』
        亮 『はぁ〜いv 関ジャニ∞で好きやねん、大阪ぁ〜!』
        浦 『じゃあ、来月はスタジオに来て下さいね〜?』
        亮 『ハイ』


        以上、ミューパラとっても雑音混じりな中でのレポでした・・・汗。


        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        ぽちっ☆
        と、クリックして応援して頂けますと嬉しいですvv



        コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
        毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv
        本当に本当にありがとうございます〜☆


        その他RADIOcomments(5)|-|-|-|by

        ∞ FM大阪MUSIC COASTER 11/30放送

        2005.12.01 Thursday
        0
          FM大阪 MUSIC COASTER 
          関ジャニ∞ 3夜連続コメント 第3弾♪♪
          本日もメンバーは、横、雛、安、丸(敬称略☆)

          今夜はしっぽりとした声で喋りだした、丸ちゃんが進行役です。笑
          横 『オマエ、何でそんな声やねん?!!

          雛 『ラジオ用の声なん?!!

          突っ込まれてます(笑)

           
          本日のテーマ『どんな1年だったか』

          安 『濃い1年やったわ。両国国技館で石原軍団のイベントに出たり』
          横 『俺な、20歳の時やから4年前?
            渡さんと一緒に仕事したの覚えてて貰って嬉しかったわー
          雛 『へぇ』
          横 『直筆の表彰状とかくれてん。貴方はよく頑張りましたとかっての』
          雛 『まだ持ってるん?
          横 『持ってるよ!』
          ナゼ確認?!雛ちゃん?笑


          本日のテーマ『1年の目標』

          横 『1年の目標って、皆たてるん?いつまでソレ覚えてるん?』
          安 『今年の目標、
          ”人の喜びを自分の喜びに思いたい”
          やってん。来年も思いたい!!』
          コメント後にDJの方もおっしゃってましたが、
          人としての鏡です!!
          やっさん、良い子だ〜vvv (>▽<)/♪


          横 『俺、3日くらいしか覚えてへん。学校の連絡帳みたいや』
          雛 『ちなみに今年の目標なんやったん?』
          横 『遅刻をしない!4月くらいまで覚えてた』
          雛 『それ、出来てへんかったやん』
          横 『俺、そういうとこおかんに似てるわーおかんの血、濃い!
          雛 『そやな、ヨコはおかん似やな(笑)
          そんな横山さんのお母様。
          スッゴイ気になります!!!(笑)


          横 『丸はなんやったん?』
          丸 『服装変えようと思った
          雛 『ソレ、出来たよな?変わったやん!』
          丸 『俺な、去年の今頃な、亮ちゃんに言われてん・・・。
           『俺、年下やけどな、言うわ。丸、あかんと思う(毒)
          ・・・って。』
          全員 『・・・(失笑)』
          さっすが、893錦戸様!!!
          亮ちゃん、ストレートな毒吐いてたんですねー?!! (> _ <)


          横 『丸はようスタイリストさんと姑息に喋っとったで?』
          丸 『(笑)』
          横 『これいくら?これくらいになりません?!って値切っとった!!
          全員 『(笑)』
          雛 『丸な、日記書いとったやん?でもな、コイツまとめて書きよんねん!
          横 『え?』
          雛 『この日、何がありましたっけ?って、聞いてくんねん!!笑』
          全員 『(笑)』
          丸ちゃんらしくって、オモシロ過ぎ(笑!)
          横 『雛は?』
          雛 『めんどいと思うの止めること
          全員 『(笑)』
          雛ちゃんも、らしい。らしすぎる(笑!!)


          安 『今年って100点中、何点やった?
          雛 『85点。俺の場合、減点方式やねん』
          残り1ヶ月まで来てて85点の高得点。
          ∞君達、今年は良い1年だったようですね♪♪

          最後にまたもや、丸ちゃんがコメントの締めでDVD『spirits!!』紹介。
          えーと、しっぽりなラジオ声?

          雛 『歌舞伎か?!オマエ!!!

          わは!歌舞伎調でした。笑
          そんなこんなで、楽しかったです☆
          今夜でお終いなのが寂しいです (> Δ <。)
          また∞君達がFM大阪にゲストお呼ばれされますようにvvv


          ↓↓励みになります!もし宜しければご協力下さいませ↓↓
          ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
          その他RADIOcomments(0)|-|-|-|by

          ∞ 1リットルの涙 & FM大阪MUSIC・C 11/29放送

          2005.12.01 Thursday
          0
            1日ずれちゃいました…!昨夜のお話(汗)
            29日の1リットルの涙。

            あぁぁぁ!!!泣いちゃいました(;−;)
            いぇ、毎週必ず泣いておりますが…。
            ドラマ自体とっても良くって、きっと、
            亮ちゃんfanでなかったとしても大好きなドラマだったと思います。

            とはいえ昨日の亮ちゃん、特に素敵でしたね!
            台詞なしで、表情で、雰囲気で、心に響く演技でした。
            もぅ、セツナイ!!!

            うわぁーん!!っていう泣き方ではなく、
            声もなく泣かされます(;−;)
            (うわぁーん、って。コレじゃ博貴サンですか?笑)

            亮ちゃんの泣き崩れ方も。
            セツナイ。
            亮ちゃんの唄に。
            涙を誘われ。

            素敵なドラマに出演してくれて有難うって、思いました。
            来週もティッシュBOX完備して観せて頂きたいと思います!!!


                 後半(パクリ。笑)


            FM大阪MUSIC COASTER 関ジャニ∞3夜連続コメント第2弾!!
            本日のメンバーも同じく、横、雛、安、丸(敬称略☆)


            雛 『DVD spirits、皆、見てくれてるんかな?!』
            安 『昨日の放送を聴いて買いに言ってくれた人もおるかもしれへんやん♪』
            雛 『あ〜、それ嬉しいよなvv』

            丸 『僕らもこんなとこで他のメンバーこんなんやってたんやって思ったよな』
            横 『丸がカメラに色んなポーズとってたりしてんの知らんかったし』

            話題はしっかりちゃっかり、DVD『spirits!!』

            横 『俺なぁ、
              
            ”好きなアーティストのグッズは
               
              絶対買わなあかん”

              
              っていう丸の名言からちゃんとCDとかDVDとか買うようになってん』

            雛 『あー、ダビングとかせんとな?』
            丸 『パソコンとか、MDとかダビングできるもんなぁ』
            横 『あんなぁ、MDとかあるのんって日本だけやねんで?』
            全員 『そうなん?!』

            横 『外車とか、コンポCDとカセットだけやで?
              日本人頭いいからMD作ったけど実はいらへんのとちゃうかなって』
            安 『MDはなくなっていくと思うわぁ!』

            ちなみに、丸ちゃんの名言
             『好きなアーティストのグッズ(CD等)は買わなあかん』 
            というのは

            CDやDVD等、fanが購入することによって
            コンサートが出来たり活動が出来る訳なので

            好きなアーティストに活躍して欲しいからこそ、
            ダビングせずに買いましょう♪というもの。

            横 『CDとか最近昔みたいに枚数売れへんっていうやん?
              fanが買ってアーティストが活躍するっていう
              
              返し返されせぇへんとな?(しみじみ)』

            雛 『では、ココで曲いきましょう!関ジャニ∞で桜援歌〜』

            え?
            もうおしまい?!っていうくらい
            昨日に比べて短いコメントでした(;−;)

            しかも、昨日のような弾けっぷりもなく…寂。

            そんなこんなで、spirits買ってねVV ってお話だったのでした。笑
            買いました!!
            活躍して下さいねvvv


            ↓↓励みになります!もし宜しければご協力下さいませ↓↓
            ジャニーズブログランキング→ぜひぜひ、1クリックお願い致します♪
            その他RADIOcomments(0)|-|-|-|by

            ∞ FM大阪MUSIC COASTER 11/28放送

            2005.11.29 Tuesday
            0
              FM大阪 MUSIC COASTER 関ジャニ∞3夜連続コメント第1弾!!!
              本日のメンバーは、横、雛、安、丸(敬称略。笑)




              安『普通の会話出来るレベル

                欲しい・・・!

                国語のレベル欲しい・・・!
              (;−;)』

              (↑昨日のblog 関ジャニ通信 11/27放送参照。笑)





              で、お馴染みの章ちゃんが、
              ナゼかグダグダにコメント進行!!!
              あのグダグダ感が可愛いですvvv



              本日のテーマ『思わず口ずさんでしまう名曲』


              雛 『おれ、童謡( ̄▽ ̄)!』

              横丸安 『『『童謡?!!(驚)』』』
              雛 『大きなのっぽの古時計♪とか』
              横丸安 『『『あぁ〜(納得)』』』




              安 『ちゅーりっぷの花♪(> ▽ <)vvv』

              横雛丸 『『『チューリップ?!!(驚)』』』

              安 『あ、ちゃうわ!!サボテンの花?( ̄^ ̄;)』

              横 『また安田、可愛コぶりよってって思ったわ(毒)( ̄△ ̄;)』
              安 『ごめんねっ・・・!!
                 ホンマ、ありがとぉ!!乗っかってくれて(> _ <)。゜』




              雛 『マルは〜?』
              丸 『口笛』
              雛 『ミスチルの?!オマエ、絶対口ずさんでないやん!(怒)
                 ホンマの事いえやッ!!(> □ <)/』
              丸 『修羅場?(笑;)
                 最近のん、”大奥”の!!(´∀`; )』
              横 『マルちゃんの悪いトコやでぇ?!
                 人の話広げよう思っても広げ始めたら、

                 実際何も考えてへんとこ』

              丸 『・・・!!(´∀` ;)(汗)』






              雛 『ヨコは?』

              横 『忘れ物の歌♪( ̄▽ ̄)♪』

              雛 『あぁ(笑)』
              横 『自分で作詞作曲したヤツ♪♪』
              雛 『よぉ歌ってるもんな?(笑)ちょっと歌ってみ?』





              ココでキミ君作詞作曲の”忘れ物の歌”、熱唱〜☆





              横 『ケーイーターイ、

                   あーらーへん♪


                
                サーイーフーも、

                   あーらーへん♪


                
                携帯、携帯、携帯!
                
                財布、財布、財布!!






              全員、失笑。





              横 『ひとりで歌ってた時、自分でひいたわぁ・・・!

                 鏡越しに手、振ってるし( ̄〜 ̄;)』

              雛 『振り付けあるもんな?(>▽<;)』




              忘れ物の歌。
              文字だけではお伝えしきれないのが残念です(> Δ <。)/
              キミ君、素敵っ!!!!





              この続きは、DVD『spirits』ネタで。
              エイト君達の大阪城ホールの感想は↓
              『意外とちっこい。』




              嵐や他、先輩のバックで立つと、大っきい。
              でも、自分たちのコンサートで立つと、小っこい。
              でもでも、DVDで観たら、大っきい。笑



              だそうです。




              やー、今夜はキミ君の忘れ物の歌にすべて持っていかれちゃいました!!!
              楽しかったです☆
              また、明日vvv



              *☆`・.☆.・`☆

              ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
               クリックお願い致します(> □ <)/

              ↓↓ランキングに参加しております↓↓
              ジャニーズブログランキング
              ぽちっ☆
              と、クリックして
              応援して頂けますと嬉しいですvv
              その他RADIOcomments(0)|-|-|-|by
               

              プロフィール サイト内検索
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              新しい記事 コメント
              アーカイブ カテゴリ Others リンク
              モバイル
              qrcode
              オススメ オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ