
2011.01.24 Monday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞OH!ソレ!みーよ!12/8 「47」PRトーク♪

    2007.12.08 Saturday
    0
      本日は、お昼間に見た、ヒナちゃんレギュラーの、
      『OH!ソレ!』のお話をちょっぴりレポさせて下さいませv



      *☆`・.☆.・`☆



      関西テレビ、ハイヒールモモコさんの番組「OH!ソレ!み〜よ!」さんは
      ∞君達が何かリリースされる際は必ず話題に出して下さいますv
      本日のテーマが「すきやき」であっても、
      無理にでも話題にピックアップ〜☆





      桃 『村上君、
         こないだえぇ肉食べて来たんやろっ?!』
      雛 『・・・食べて来ました・・・( ̄▽ ̄lll)』
      桃 『もぉ、

         DVD出しただけ

         あるわぁーっ!!!!(> △ <)/』

      雛 『ヒャハハハハ―ッ!!!!!(;> ▽ <)/』
      八 『DVD出したら直ぐえぇ肉食うやろぉッ?!(> □ <)/』





      本日もちょっと強引ながら、やっぱりDVDの話題へvvv
      準レギュラーなのか、ゲストなのか微妙なポジションの
      月亭八光さん(←47ツアー大阪にて∞君に紹介されてましたね、そういえば・・・)
      も、勿論乗っかられましたが、
      藤本景子アナはさりげなくPRを進めて下さいますv







      藤 『何ていうDVDですか???(> ▽ < *)/』

      雛 『『47』と!!( ̄▽ ̄)♪』

      藤 『47???』
      雛 『言いまして、
         あのぉ、日本47都道府県全部周ってきた・・・』
      藤 『あっ・・・!』
      桃 『そーか、そーかぁ、ホンデかぁーっ!!!!( ̄□ ̄;)!!』

      八 『「47」のくせに、

         5800円してるんや?!( ̄△ ̄;lll)』

      雛 『せやねんっ!!
         そこは、すんねんーっ!!!!(;> ▽ <)/』







      うーん、そこはFanとしましても、
      ちょっぴり残念???







      八 『4700円にしときゃえぇやん?!』
      雛 『でもね、結構(内容が)入ってますよぉ?!
         ホンマにっ!!(> ▽ <;)/』
      桃 『何が入ってんの???( ̄− ̄;)』
      雛 『あのねぇ、

         寝起きドッキリ!

         したんですよ、ツアーの間に皆でっ( ̄▽ ̄)!』
      藤 『ヒャーッ!!!(> ▽ < *)/』
      桃 『ふん???』
      雛 『ホンマにドッキリしてて、
         中であのぉ、∞レンジャーってゆー・・・』
      桃 『うん???』
      雛 『ちょお、戦隊モノの・・・』
      桃 『ハイハイっ!!(> ▽ <)♪』
      雛 『コントやってるんですけどもぉ、
         その格好してっ!( ̄□ ̄)!』
      桃 『うんっ♪』

      雛 『「何でオマエ

         起きてへんねんっ?!」

         て、ゆーのを皆ガチでドッキリ!!!!( ̄▽ ̄)☆』

      桃 『へぇぇぇー!!!!(> ▽ < *)/』








      東京ドームにて、桜もたっちょんver.を拝見いたしましたが、
      たっちょんはドッキリ驚かれる程目が覚められるコトも無い程、
      ガチでございました(汗;)
      ずーっと、ウダウダされておいででした・・・よね???








      雛 『したんを、
         また(本編とは)別バージョンで入ってます!!』
      八 『ほぉぉーっ!!!
         凄いっ、凄いっ!!!』
      桃 『オモシロそぉーっ!!!(> ▽ < *)/』







      楽しみですよねーっvvv
      オモシロそうですよねーっvvv








      雛 『でも、コレはちょっと・・・

         観たら


         ヒキますよぉ?!!( ̄▽ ̄;lll)』









      えっ?!(笑;)








      雛 『ホンマにッ


         まぁ、


         きっったない!!!


         ですよぉ―ッ?!!!(;> ▽ <)/』




      全 『『『『あはははは―ッ!!!!(爆笑)
                (;> ▽ <)/(> ▽ < *)/(> ▽ <)♪(> ▽ <;)/』』』』








      えぇぇぇぇ―っ(笑)








      雛 『寝る時、(枕元に)物置きますやん????
         皆、色々っ???( ̄▽ ̄;)』
      桃 『うんっ?!( ̄□ ̄;)!!』
      雛 『あっ、

         コイツこんなん置いて

         寝んねやーっ?!

         とか(笑;)』
      八 『性格出るよね?!
         アレ、寝る前ってー!!』










      あらv
      そんなトコロも大注目な特典DVDなのですねっvvv









      雛 『・・・うん、キッチリ寝てる子とぉ( ̄▽ ̄;)』
      ヘ 『ちゃんと畳んで寝てる人とか、
         クチャクチャに脱ぎ捨ててる人とか?( ̄▽ ̄*)』
      雛 『そぉそぉそぉっ!!!(;> ▽ <)/』







      西川ヘレンさんも母目線で、おっとり仰られてますが、
      そんなトコロもとーっても楽しみですvvv








      雛 『ファースト


         リアクションも!!

         もぉ、色々でぇっ!!!( ̄▽ ̄lll)』
      桃 『ドッキリは、ホンマ怖いもんなぁ?( ̄△ ̄;lll)』
      雛 『ホンマ、怖いッスねぇ!!!(;> ▽ <)/』








      ∞君達ご自身には申し訳ないながら、
      聞けば聞くほどとーっても楽しみでございますvvv
      DVD発売日まであと4日☆
      ∞君達の枕元や、散らかり振りや、ファーストリアクションにも
      注目させて頂きたいと思います!!






      *☆`・.☆.・`☆




      ↓↓ランキングに参加しております↓↓
      ジャニーズブログランキング
      もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



      いつも沢山のメッセージ有難うございます(> _ <)。゜vvv
      しっかり読ませて頂いてますv
      今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いですv
      お返事は「続き」に書かせて頂きますので、
      お心当たりのございます方は
      是非、クリックして読んで頂けますと幸いですvvv


      お暇がございましたら【もうひとつの毎日日記】にも遊びにいらして下さいねv
      ↑ちょこっと、最近滞っております(汗;)

      mixiユーザー様には、mixi日記にて
      ほぼ毎日日記書いておりますので、生存確認はこちらへどうぞv

      続きを読む >>
      OH!ソレ!み〜よ!comments(13)|-|-|-|by

      ∞ OH!ソレ!み〜よ!8/18 関ジャニ∞のお酒事情 ∞

      2007.08.21 Tuesday
      0
        録画してましたOH!ソレ!を今夜観ておりましたら、
        ∞君達の話題が楽しかったので、
        今夜はこちらのレポさせて頂きたいと思いますv




        *☆`・.☆.・`☆


        夏といえばビール!
        ビールに合う食べ物といえば餃子っ♪

        そんな訳で、この日のテーマは

        「餃子」

        でございましたv
        番組タイトル「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の通り、
        メインでいらっしゃいますハイヒールモモコさんから
        47都道府県の話題が振られました(> ▽ <)vvv







        桃 『もぉだって、

           関ジャニも

           大人になったからぁー

           あの、47・・・・・・???( ̄^ ̄;)』
        雛 『都道府県?!( ̄▽ ̄;)』
        桃 『都道府県の打ち上げは、コーラとかとはちゃうの?!』







        意外と、お酒は大好きで、
        お店のお酒を飲み尽くされたとの武勇伝もおありだったハズな∞君・・・、
        コーラは有り得ない気が致します(笑;)






        雛 『んーっ、

           結構ビール?

           一杯目だけですけどねっ???(> ▽ <;)/』






        コレには、モモコさん始め、
        レギュラー西川ヘレンさん、
        ジャニ勉のナレーターでもお馴染みの藤本景子アナ、
        そしてゲストの阿藤快さんも一斉に






        全員 『『『『あー・・・( ̄▽ ̄;)( ̄□ ̄;)!!( ̄▽ ̄lll)(> ▽ <;)』』』』






        微妙な相槌でございます(笑;)





        雛 『乾杯だけ飲んで、後は

           お茶っ!


           飲みますけどね?

           ( ̄▽ ̄)♪』
        桃 『お茶飲むのぉーっ?!!堯福陰◆;)!!』
        雛 『最近、めっきり、
           飲めんくなってきたんですよぉ(;> ▽ <)/』
        桃 『えーっ?!!!』







        桜も思わず一緒にえーっ!!!と叫びました(笑;)
        広島でのあの酔っ払いヒナちゃんはいずこへ?!!







        藤 『歳っ?!歳っっ?!!(> ▽ <;)/』
        雛 『何かねぇーっ( ̄▽ ̄lll)』

        桃 『嫌やわっ!!!

           そんな関ジャニが

           歳やなんてッ!!!(> △ <)。゜』









        仰られる通りですっ!!!そんなの嫌ですっ!!!!
        OH!ソレ!でも
        最もお若いレギュラーさんとして頑張られてるヒナちゃん筆頭に、
        関ジャニ∞が
        「歳のせいでお酒に弱くなった」
        なんてーっ!!!!(汗;)







        藤 『身体がついていかないっ???( ̄□ ̄;)!!』
        雛 『食べる方にやっぱ行く?( ̄▽ ̄;)』
        桃 『あー・・・』
        雛 『飲み出したら、
           飲むだけになるからっ(> ▽ <;)/』
        桃 『・・・・・・ふぅーん???』

        雛 『ただっ、

           横山は凄いですよ?!

           飲みながら食いますからねぇ

           アイツはっ!!!( ̄▽ ̄lll)』


        藤 『・・・・・・素晴らしい(笑;)』









        天晴れでございます、キミ君っ!!!!(笑;)
        オールマイティでございますね?!!!





        雛 『すばるは、




        昴 「何かめっちゃ飲んだわぁ

           俺、昨日ぉ

           めっちゃ飲んだわぁ」




           ゆーから、


        雛 「何、飲んだん???( ̄− ̄;)』

        昴 「ビールとなぁ?

           烏龍ハイ飲んでんっ!

           めっちゃ飲んだわぁーっ」










        えっ???
        ビールと、烏龍ハイのみでございますか?!!!
        ・・・そりゃ勿論ヒナちゃんも、








        雛 『飲んでへんがなッ!


           全然っ、


           飲んでへんがな!(> △ <)/』







        思わず、
        突っ込みたくもなられますよね(汗;)







        桃 『マルは???( ̄▽ ̄;)』
        雛 『マルも、結構飲みますねぇーっ!!!』
        桃 『ふぅーん???』






        雛 『マル・大倉・ヨコの


           「スリー・デブ」は


           結構飲みますよ♪

            ( ̄▽ ̄)☆』








        ヒナちゃんっ、ヒナちゃんっ!!!
        そこはかとなく、
        いちおうオブラートに包んで頂いた方が???(笑;)








        桃 『瑤匹鵑!!!(←テーブルを叩かれて)

           そんなまとめ方、ないとおもうわッ!!!!(> △ <)/』
        雛 『あっはっはっはーっ!!!!(;> ▽ <)/』
        藤 『彼らがデブだったら、
           えらいコトになりますよねぇーっ???(> △ <)。゜』
        桃 『なぁーっ?!(> □ <)/』






        マルちゃん、たっちょん、キミ君の、
        スリー○○さんは、
        ちょっぴりふくよかOH!ソレ!レギュラーさん達によって、
        ヒナちゃんから守られておられるのでしたvvv






        *☆`・.☆.・`☆

          


        ↓↓ランキングに参加しております↓↓
        ジャニーズブログランキング
        もしもオモシロかったよって思って頂けましたらクリックお願い致します(> ▽ <)vvv



        いつも沢山のメッセージ有難うございます(> _ <)。゜vvv
        しっかり読ませて頂いてますv
        今後とも宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いですv
        お返事は「続き」に書かせて頂きますので、
        お心当たりのございます方は
        是非クリックして読んで頂けますと幸いですvvv



        お暇がございましたら【もうひとつの毎日日記】にも遊びにいらして下さいねv
        ↑8/18亮ちゃんヒナちゃんの聞くジャニ∞簡単レポをUpしております

        mixiユーザー様には、mixi日記にて
        ほぼ毎日日記書いておりますので、生存確認はして頂けるコトと思われます(笑;)
        (mixi内にて「続、キレイキレイ週間。」というタイトルを「日記」で検索してみて下さい)
        続きを読む >>
        OH!ソレ!み〜よ!comments(21)|-|-|-|by

        ∞OH!ソレ!み〜よ!10/28 ソロコンサートで何を?!( ̄□ ̄;)!!

        2006.10.29 Sunday
        0
          とーっても、久々にOH!ソレ!のちょこっとレポですvvv


          本日のOH!ソレ!は、”きのこ特集”


          奈良県生駒市の、
          とあるきのこ専門店のフルコース、
          ”きのこづくしコース 2,940円”の、VTRを観た直後の
          ハイヒールモモコさんの素敵なひと言vvv






          桃 『ねぇ?美味しそうですねぇv
             あれやったらコースでも3,000円ですから、

             ソロコンサート


           しはる、


           村上君でも!
          ( ̄▽ ̄)♪』








          雛 『はははっ(笑;)(> ▽ <;)/』

          桃 『ってくれるんじゃないですかぁvvv』
           
          雛 『ソロねぇ?ホンマにぃ(笑)
             ソロコンサートするんですよぉ!( ̄▽ ̄)!』  
          阿 『( ̄△ ̄;)!!』







          お隣に座られてた、
          本日のゲストの阿藤快さんが、
          ヒナちゃんソロに驚きを隠せないご様子(笑;)






          雛 『何でそんな、

             吃驚してんのッ?!
          (> Δ <)/』

          阿 『いやぁ(汗;)
             ・・・そ、そろそろかなぁ〜とは・・・思ってたんだけど( ̄▽ ̄;)』
          雛 『あぁ(笑;)』
          桃 『そろそろですよ?( ̄▽ ̄)!』
          阿 『なぁ?凄いわ!( ̄△ ̄;)』






          ヒナちゃんのソロを祝って、
          モモコさん、阿藤さん、西川ヘレンさん、藤本景子アナ、
          全員で拍手ーvvv





          雛 『こんなに祝福されるとは(> ▽ <;)/テレ☆

          桃 『3日間???
             3日間連ちゃんでするん???( ̄∇ ̄ )』
          雛 『イヴ、するんですよぉ、僕(>▽<)/♪』





          Xmas時期にされるんですよねv
          3日間vvv
          しかし、3日間と聞かれた西川ヘレンさんが吃驚なされて・・・







          ヘ 『3日間、


           行けるかどぉか


           わからへんーっ!!


              (> _ <)。゜』





          雛 『…全部来んでえぇです!!

            1回だけ来て下さい
          ( ̄□ ̄;)!!』







          ヘレンさん、3公演とも行かなくては?!と、
          焦っておられたのですね(笑;)
          ヘレンさんがそんなご発言なさったかと思えば、
          もう一人のレギュラー藤本アナも、素敵なご発言をv









          藤 『村上君ひとりで


           何をするの???


              (−□−;)ヾ?』

          雛 『・・・!!( ̄△ ̄;)』
          阿 『歌ですよっ!!(笑;)』
          藤 『皆で歌う歌はあるけどねぇ?(> ▽ <)?』
          雛 『・・・だから、皆で歌う歌をひとりで歌ったりしますが( ̄▽ ̄;)』
          藤 『1時間半とか、2時間とか???( ̄□ ̄;)』
          雛 『多分、2時間ぐらい(> ▽ <)vvv』
          桃 『おばちゃんROCKも、ひとりで歌うん??? 』
          雛 『多分ねぇー♪』








          藤 『さみしぃーっ!!( ̄△ ̄;)』






          雛 『淋しいコト、


           あらへんがなぁッ!


               (> □ <)/』






          うーん、淋しいような???
          楽しいような???
          不思議な感覚かもですね(笑;)







          ヘ 『歌ばっかりじゃなしに?』

          桃 『トークもね?(>▽<)/♪』

          雛 『トークもします!!( ̄□ ̄)!』

          ヘ 『”楽しい”お喋りもね?( ̄▽ ̄)☆』



          雛 『た・・・楽しい?!!(汗)( ̄□ ̄;)!!』






          何気に、高レベルを義務付けられるヒナちゃんなのでした・・・。
          ちなみに、
          この会話中、番組のテロップには↓↓







          『関ジャニ 村上、

           ソロコンサートで



                   ”何を?!”』


           





          ”何を?!”って・・・、
          歌って、
          踊って、
          お喋り、
          されるのではなかろうかと(笑;)








          あ。
          あと、レコメンで大反響の横山裕氏プロデュースv

          大阪太郎

          も楽しみでございますvvv







          *☆`・.☆.・`☆



          ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
           クリックお願い致します(> □ <)/

          ↓↓ランキングに参加しております↓↓
          ジャニーズブログランキング
          ぽちっ☆
          と、クリックして
          応援して頂けますと嬉しいですvv


          コメント、いつも本当に有難うございます(> ▽ <)vvv
          しっかり読ませて頂いてますv
          なかなかお返事出来ずで恐縮ではございますが・・・、
          宜しければ感想等お聞かせ頂けますと幸いですv



          お暇がございましたら”もうひとつの毎日日記””にも遊びにいらして下さいねv
          OH!ソレ!み〜よ!comments(7)|-|-|-|by

          ∞ OH!ソレ!み〜よ 6/24 お中元を贈りましょ☆

          2006.06.25 Sunday
          0
            おはようございますv

            ・・・マルちゃん&キミ君の聞くジャニ∞、
            結局続き書けずですみません(> _ <)。゜

            えっと…、どうしようかなと思いつつ、
            本日は久々にOH!ソレ!を書かせて頂きます〜vvv

            ∞∞∞    ∞∞∞    ∞∞∞     ∞∞∞

            今週のテーマは『お中元のマナー』
            お中元をまだ贈ったことのないヒナちゃん、藤本景子アナ、
            そして本日のゲスト、月亭八光さん(八方さんの息子さん)のお勉強編
            でございます〜☆
            ハイヒールモモコさん、西川ヘレンさんに色々教えて頂きましょう!!



            ヘ 『日頃、お世話になってる方に送るんですよね』
            モ 『ココに送ったらほどになって返って来るねんっ(>▽<)/♪』
            ヘ 『いつもお二方には美味しいものを送って頂いて(^−^)ニッコリ
            月 『ウチ(月亭 家)は、西川家あってのウチですからッ(> _ <)/』

            ヘ 『村上さんには、
               
              全然頂いてないんですv




            大阪のセレブ(笑)、西川ヘレンさんがおっとりと仰いました(笑)
            笑顔で催促されてますよ〜ッ!!!



            月 『大阪で生きていかれへんで?!
            雛 『堯福Α檗;)』
            月 『誰のおかげで大阪の街、歩けてると思ってるん〜っ!!(汗)』
            雛 『今年は贈らせて頂きます、じゃぁ(^−^;)』
            ヘ 『私も贈らせて頂きますね(^−^)ニッコリ



            セレブと申しますか・・・、
            大阪の裏のボスですか?!!



            モ 『贈っとき!!何でもエェから!!!』
            藤 『何でもエェから?(笑)』
            雛 『何でもエェって、その、また…ねぇ?(汗)』
            モ 『あの、
              
              ”オカンの歌”とか

               贈っときぃ(>▽<)/』



            モモコさん…それは、もしかしなくても、
            ∞SAKAおばちゃんROCKのことでございますよね?(笑;)




            雛 『いや!ソレはいつもお渡ししてますよぉ〜( ̄△ ̄;)』
            ヘ 『頂いてますv ハイ(^−^)』
            モ 『せやけど、贈ってあけたらまた、
               自分で振り付けとか順番に書いといたらどぉ♪?』
            雛 『踊ってくれはりますぅ?(・−・;)』
            ヘ 『踊りますよぉ〜、私(^−^)♪』


            えっと。
            踊って下さるそうです、ヘレンさんが、おばちゃんROCK(笑)
            観せて頂きたいものですv



            雛 『それか最悪、
               僕の写真とかになりますけどぉ〜?』
            モ 『僕の写真ッ?!(−Д−;)』
            月 『要らんやろぉ?!(・−・;)』
            藤 『いらん〜っ!!( ̄□ ̄;)!!』
            雛 『何で要らんねんやなぁッ?!!(> _ <)/』
            藤 『ねぇ〜?ヘレンさん?!』
            月 『確かに困るわなぁ〜・・・』




            終始、そんな会話を笑顔で見守っていたヘレンさんがココで一言。


            ヘ 『お中元でウチ来て、
              
             踊ってくれはったら
            宜しいやん(^−^)』



            負けじと、ヒナちゃんは”素”でこう仰いました・・・↓



            雛 『そーなったら

              ひとりと7人、
              

             料金変わって


             きますケド?
            ( ̄▽ ̄)☆』




            コラコラコラ〜、ヒナちゃぁ〜ん!!!(笑)


            月 『いやいや、村上君のお中元やで?( ̄△ ̄;)』
            雛 『(あたまポリポリ書きながら)あ、そっかぁ〜vv(^−^;)』


            趣旨はあくまで、日頃の感謝のお印ですよ、ヒナちゃん(笑;)
            料金頂く計算してはいけません・・・!!
            でもでも、
            逆にこの後、こんな料金の計算されちゃいましたね・・・、


            藤 『お中元で行って、
               村上君がひとりで行って、
              
              3曲歌うくらい
            が丁度かなぁ〜v』




            何がかと申しますとv
            お中元の、平均単価♪
            梅田阪急調べで、2005年の平均単価は3,888 円でございますv



            雛 『・・・って、ことは僕、だいたい、』

            雛&藤 

            『『1曲、1,250円くらい?!』』


            細かく申しますと、だいたい1,296円でございましょうか(笑;)


            雛 『・・・妥当なトコロやね ( ̄△ ̄;)』
            全員 『(爆笑)




            そんな、ヒナちゃんのお中元事情な,
            今週のOH!ソレ!でございました(笑)
            来週も頑張って下さいね、ヒナちゃん〜♪
            あ。
            余談ですが、
            先週のOH!ソレ!ではお料理でスープ作られたヒナちゃん☆
            桜も、同じメニューを作ってみましたvvv


            おしまい☆


            ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
             クリックお願い致します(> □ <)/

            ↓↓ランキングに参加しております↓↓
            ジャニーズブログランキング
            ぽちっ☆
            と、クリックして
            応援して頂けますと嬉しいですvv


            コメント、いつも本当に有難うございます(> ▽ <)vvv
            しっかり読ませて頂いてますv
            本っ当にちょっとずつですが(しかもかなりお待たせ中ですが…)
            近々、お返事書かせて頂きますねv
            続きを読む >>
            OH!ソレ!み〜よ!comments(5)|-|-|-|by

            ∞ OH!ソレ!み〜よ 5/6『牛でしょう?!』

            2006.05.11 Thursday
            0
              本日は、OH!ソレ!み〜よ!のお話ですv

              今日は久々、ゆ〜っくり出来る休日でしたので、
              まとめて最近の録画をみておりました・・・ら・・・!!!
              OH!ソレ!がツボってしまったのです(笑;)


              ∞ 5月6日 ON AIR ∞

              雛 『今日は、”とんかつ”特集です!』

              そんなヒナちゃんに向かってハイヒールモモコさんが一言。


              モ 『とんかつのイメージしてそんな髪型なん???』
              雛 『関係ない、関係ない!!全然関係ない!!(−Д−;)
                 コレは抜けてきただけ!!』


              そんなヒナちゃんの発言に、西川きよし師匠夫人のヘレンさんが
              目を見開かれました〜!!!


              へ 『Σ(゚□゚|||)  ビックリした―――ッ!!
                 抜けてきたってゆーたから!!』
              雛 『いやいやッ!!!違いますよ(> _ <)/(汗)
              へ 『あぁ〜・・・ビックリした!!!( ̄□ ̄;)ホッ
              モ 『まだ早いよ!(笑)』
              雛 『色、です!色ぉ!!
                 そんな、抜けてたら俺が一番ビックリするわっ(> _ <)。゜』


              ハイ、桜もビックリ致します(笑;)
              ちなみに、このON AIRのヒナちゃんはまだエクステ付いておりません☆



              雛 『どんな心配されてんねん、俺・・・?色ですよ?!』
              モ 『どんどん村上君明るくなってるけど、
                 とんかつの色、意識した訳じゃないの?(笑)』
              雛 『そんなイジリ方、イヤや(> _ <)/
                 そんなん、嫌や・・・!!』


              さすがは、本場関西、吉本の皆さんの中では、
              ∞君達の中でのヒナちゃんとはちょっと立ち居地が違いますね(笑;)


              ほんでもってそんで、とんかつ♪


              この番組ではいつも、
              左から、
              ヘレンさん、モモコさん、真ん中にゲスト(この日は阿藤快さん)
              そして、
              ヒナちゃん、右端が関西テレビアナウンサーの藤本景子アナ、
              の順に座られてます。

              西川家のマダム、ヘレンさんがご家庭でお作りになられる
              とんかつのお話をなさっている時の出来事です。


              へ 『ヘレでしてもいいし、ロースでしてもいいですよね。
                 ウチではヘレ細くしてシソ巻いて作るんです』
              雛 『ヘレっていん???


              コソコソとお隣の天然アナ藤本さんに質問するヒナちゃん☆
              一生懸命、コソコソと二人でヘレとロースについて語ってます・・・


              モ 『聞いとき、聞いとき!アホの会話!!(−Д−;)
                 字もこの辺にアホの会話って出るで!(笑)』


              本当にテロップでちゃいました!!!(笑;)
              が、ヒナちゃんと藤本アナのヘレ・ロース講座は、
              ある意味、勢いを増しちゃいました・・・!!


              藤 『・・・だと思うの。でも、私も今、初めて知ったの!』
              雛 『だって、ヘレの原形わからへんもん!!』

              藤 『牛でしょ?


              雛 『うし、うし!!


              えぇぇぇぇ――!!!!
              牛?!!!!
              コレには全員、ドビックリ!!!
              モチロン、桜もドビックリ(笑;)


              モ 『今日はブタやで?!!

                 かつやからッ!!!(−Д−;)』


              阿 『・・・最悪ですよ、コレ(−Д−;)』
              モ 『とんかつの”トン”は”ブタ”!!!(> □ <)/
                 あんたら、とんかつ食べた事ある?!見た事ある?!!』


              更には、ヒナちゃんの髪を挿して、


              モ 『そんな色してるで!(笑)』
              雛 『関係ないよッ(> Δ <。)/』


              更に更に、藤本アナの髪を挿して、

              モ 『もぅ少し揚げ過ぎたらそんな色や!!
                 (笑)』


              OH!ソレ!では思いっきり、おバカさんチームなヒナちゃん(笑;)
              ∞君達の中では割と常識人派ですのに、
              たまーに凄いボケ方なさりますね!!!
              見逃せない、番組でございますvvv


              ところで、最後にちょこっと情報v
              ご存知の方も多いと思われますが、
              今週の”ほんじゃに!”のテーマ:ペットの写真を撮ろう♪で
              実際に∞君たちが撮られたお写真を携帯サイトから無料DL出来ます☆


              メニュー⇒TV⇒関西テレビ⇒ほんじゃに!


              とーっても可愛いので是非、まだの方はご覧下さいませvvv
              #1 目がとってもキレイです☆⇒章大くん
              #2 実写版まねき猫(笑)⇒章大くん
              #3 チュッ!⇒キミ君
              #4 プロ顔負けの1枚です⇒キミ君
              #5 座ってるポーズがおもしろい♪⇒マルちゃん
              #6 穴の中から・・・⇒マルちゃん
              #7 虫歯み〜つけた?⇒亮ちゃん
              #8 みんな見てるヨ!!⇒亮ちゃん
              #9 キレイでしょ!⇒すばる君
              #10 ザ・あくび⇒すばる君
              #11 ジャンプいちばん!⇒ヒナちゃん
              #12 なに見とんねん!⇒ヒナちゃん
              #13 ハイ、チーズ!⇒たっちょん
              #14 構図がバツグン!⇒たっちょん



              桜は、仕事柄タイトルの気に入った”虫歯み〜つけた?”を、
              待受け画面に設定させて頂きましたvvv


              明日こそは、聞くジャニ∞、章大くんイジリ編に続くハズ?!!
              本日、おしまいっ☆


              ↓もしも本日のココのブログがオモシロかったよって思って頂けましたら、
               クリックお願い致します(> _ <)

              ↓↓ランキングに参加しております↓↓
              ジャニーズブログランキング
              ぽちっ☆
              と、クリックして
              応援して頂けますと嬉しいですvv


              コメント、いつも本当に有難うございます(> _ <)。゜
              至らずに本当に申し訳ないのですが、
              ちょこっとずつお返事させて頂いておりますvvv

              こんな桜にコメント下さる皆様には本当に感謝しておりますv
              有り難うございますvvv
              続きを読む >>
              OH!ソレ!み〜よ!comments(6)|-|-|-|by

              ∞ Oh!ソレ!み〜よ!3/11 うどんとヒナちゃん♪

              2006.03.11 Saturday
              0
                今日は、朝っぱらからテニスしてまして、
                帰宅してシャワー浴びて出て来たら
                ちょうどOh!ソレ!のお時間でしたvvv


                本日のテーマは”鍋焼きうどん”
                メインのハイヒールモモコさんにお話振られたヒナちゃんの
                こんなエピソードをどうぞ〜☆

                モ 『何うどんが好きですか?』


                言われた瞬間からものっ凄くはにかむヒナちゃん(笑)
                可愛〜く笑ってのお答えは、
                さて、何うどん???


                雛 『僕ね〜・・・昔、
                   素うどんが好きやったんですよね(^−^;)』


                お客さんに凜疋と笑われ、
                ゲストの阿藤快さんにも素で驚かれるヒナちゃん(笑)


                阿 『素うどん?!』
                モ 『それは貧乏やったから〜?


                この番組では、いつもモモコさんに
                『村上君家、ちょっと貧乏やってん〜』とイジられてます(笑;)
                取り敢えず、笑って流して続きをお話♪


                雛 『あのー、恥ずかしい話、事務所入った当時』
                モ 『うん?』
                雛 『よくね、雑誌とかで聞かれるじゃないですか?
                   好きな色、食べ物〜いわれて』


                この番組レギュラーの関西TV天然アナウンサー藤本恵子さん↓


                藤 『アイドルだからねッ(^−^)!!』
                雛 『でね、何ゆーたらオモシロイんやろ〜?と、
                   行き着いた末、出てきたんが素うどん!!!』
                モ 『ははは〜ッ (>▽<)/♪』
                雛 『3年くらいゆーてましたけど(笑;)』


                アイドルなのに、子供の頃からネタを探してたんですか?!
                さすがです堯福Α檗;)


                雛 『でもねー、ホンマに美味しかったんは、
                   僕ね地元の駅の、もぅ今なくなったんですけど
                   立ち食いうどん!!!』

                うあ。
                また、素朴な発言を(笑;)


                雛 『あそこのうどん、初めて食べた時、
                   めっちゃ美味しかったんですよ!!!(必死)
                モ 『ふーん(笑)』
                雛 『こんなに早くて安くて美味しいものがあんねや!(必死)
                モ 『ふーん(笑)』
                雛 『まぁ、食べさしてもろたコトがなかったんでね?』
                藤 『フフフ・・・(笑)』
                雛 『ホンマに好きやったんですよ?!』
                阿 『はっはっはっは (>▽<)/』


                必死に素うどんと立ち食いうどんの話をするヒナちゃんに、
                藤本アナがテロップ付きで励ましの一言v


                藤 『ガンバレ村上君!
                阿 『はっはっはー!!! (>▽<)/』
                藤 『売れろ〜ッ村上君もっともっと〜』

                雛 『俺、40過ぎたら売れるから!

                モ 『そぅ、占いによるとね?(笑)』


                大器晩成タイプ???
                んーと。
                40歳からの絶好調運に向けて登り続けるんですよね♪
                ヒナちゃんと∞の未来は明るいです♪♪(勝手に決めときます)


                番組の最後には”F.T.O”の告知があったのですが、
                この日の収録日が始めてファンにとっては告知解禁でしたので
                まだ当時、誰も知らない”F.T.O”は、何の略?


                モ 『F? 藤本ぉ〜?(− −;)ヾ』
                藤 『やったぁ〜 (>▽<)/♪』
                雛 『ファンキーですっ』
                モ 『ファンキー チーム おっさんや!!』
                へ 『なんでやの!!(> _ <)/』


                コレにはヒナちゃんが突っ込むまでもなく、
                西川きよし夫人のヘレンさんが、ツッコミ(笑;)


                客 『トリッキー???』
                雛 『トリッキーじゃない!
                   トリッキーマルだけやもん!(− −;)ヾ』
                モ 『一人(のアルバムになる)やん?そんなん!!(−Д−;)』


                マルちゃんだけのアルバムじゃないですもんね?(笑)
                この番組のレギュラーは、
                モモコさん、ヘレンさん、ヒナちゃん、藤本アナと、
                関西人ONLYなので、ツッコミもヒナちゃんだけではございません〜☆
                お客サンにも突っ込みます!!


                モ 『T?』
                雛 『Oは、大阪ね?』
                モ 『ハイハイハイッ(>▽<)/ タウン♪』
                雛 『正解っ♪』
                客 『へぇ〜!!!


                と、ファンキータウン大阪に関心するお客さん達に、
                ヒナちゃんが目をまん丸にしてビックリ☆(・−・;)


                雛 『・・・あ、意外な返りでしたよ!!メンバー同士で、
                   『ファンキータウンてぇ(−Д−;)!!
                   いうてたんですよ(笑;)』


                ∞君達は最初、そんな反応だったそうです♪



                ↓↓ランキングに参加しております↓↓
                ジャニーズブログランキング
                ぽちっ☆
                と、クリックして応援して頂けますと嬉しいですvv



                コメント、いつも本当に有難うございます(感謝)
                ∞ アンケート第10弾 ヒッソリお返事 ∞ (03/10)
                ∞ 関ジャニ通信3/5究極の選択足し算ができない? (03/09)

                に頂きましたコメントのお返事は頂いたコメントの真下に
                記載させて頂いておりますのでご一読頂けますと幸いです♪


                毎日楽しみにコメント読ませて頂いておりますvvv励みになります〜!!!
                OH!ソレ!み〜よ!comments(9)|-|-|-|by

                ∞ 今日から日記、始めます ∞

                2005.11.19 Saturday
                0
                  初めまして、です。

                  今日から日記を始めます。
                  読んで下さってる方がおられましたら、有難うございます!
                  本当に本当に、有難うございますv

                  日々、大好きな関ジャニ∞、中心
                  ジャニーズ君達のお話をさせて頂きたいと思って始めた日記でございます。
                  宜しければお付き合い下さいますと嬉しいです♪

                  ―――――――――――――――――――――――――――――――

                  開設日の今日は『OH!ソレ!み〜よ!』を、見ましたv
                         
                       着物を着こなして京都を歩こう

                  確か、そんなお題だったような。(違うかも?)
                  ヘレンさんや、モモコさんのお着物、お洒落ー!!!
                  特に桜は、モモコさんの黒地に綺麗色の派手すぎない柄のお着物に
                  ウットリ〜vvv
                  足袋が総柄だったのも素敵vv

                  いえ、ジャニーズのお話しましょうよね?笑

                  黒髪になったし、なんだか雛ちゃんとってもお着物が似合ってます!
                  雛ちゃんのお着物は、紺に近いコバルトブルーでしょうか?

                  ・・・が!!

                  お洒落な人は隠れた所こそ、凝る!という、
                  ヘレンさん、モモコさんの袂や、裾をめくると綺麗な柄が出てくるのに、
                  雛ちゃん。

                  めくっても、めくっても、ブルー。
                  どこまでもブルー。
                  雛ちゃんの気持ちも、ブルー?笑

                  しかも、無地だしね!

                  そんな雛ちゃんが、とっても可愛かったですvvv

                  来週はどんなテーマかな?
                  楽しみ、楽しみ♪
                  OH!ソレ!み〜よ!comments(0)|-|-|-|by
                   

                  プロフィール サイト内検索
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>
                  新しい記事 コメント
                  アーカイブ カテゴリ Others リンク
                  モバイル
                  qrcode
                  オススメ オススメ Others ムームードメイン
                      

                  ページの先頭へ